位山は神都
はるか昔、日本の天皇(スメラミコト)の祖先が地球に降り立ったころからの、
世界最古の歴史を記録した、謎の古文書のことを、「竹内文献」と言います。
古代歴史や古史古伝に興味がある人で知らない人はいないこの古文書を受け継
いだのが、皇祖皇太神宮(こうそ こうたいじんぐう)である。

3000億年前からの歴史が記載されている現代人の常識を覆す内容は神代文字
「かみよもじ」で書かれている。竹内文書では、「無」から始まり、「宇宙創造」
をし、「地球創造」をし、「世界の国々を作りそこに「五色人」を作られたという。

皇祖皇太神宮を参拝していた所、「今から宇宙船の発着基地に行け〜」というメッ
セージが降りてきたというのです。「羽」「駒」という地名が残っているところには、
古来、宇宙船の発着場があったという説、「羽根神社」が浮かび上がったそうです

富山市羽根にありこじんまりした神社で、表はいいけど裏に回ったらダメなのです〜」
神社の地元でも子どもの頃から、「羽根神社の裏に行ってはダメだ」ときつく言われて
いるそうです。

竹内文書関連を調べたところ。元々、「位山」を中心とした羽根ライン、国道41号線に
竹内文書が関わっていることは知っていましたし、古代宇宙船の発着場だと言われている
のも知っていました。「竹内文書の謎を解く@A」著者の布施泰和氏は「和して止める力」
の記事に登場してきました。