呪われた大川バカターレの5人の子供達

(質問)大川バカターレの5人の子供達の母親は誰でしょうか?
(答え)大川バカターレの5人の子供達の母親は、口が臭い、便所の跳ね返りが汚い、
   悪臭プンプンの悪魔の花嫁ユダきょう子で〜す(ゲロゲロ吐き気がする)。
   つまり、大川バカターレの5人の子供達は、呪われた臭い臭い悪魔の子供なのです。
   特に、大川三男は信者達にウンコ王子と馬鹿にされているウンコマンである。

(質問)大川バカターレは、臭い臭いきょう子といっしょにいて平気だったのでしょうか?
(答え)確かに、臭い臭いきょう子と20年以上も夫婦としていっしょに暮すことができた
   大川バカターレは普通ではありません。臭い臭いきょう子に欲情し5人の子供まで作った
   大川バカターレは変態異常性欲者です。だから、大川バカターレの変態エロ宗務職員運転手が
   パンティ強盗を続けていたのに気が付かなかったのでしょう。変態エロエロ異常性欲者同士、
   波長同通の法則により、大川バカターレと変態エロ宗務職員運転手はとても相性が良く、
   気分良く車に乗ることが出来たのでしょう。美の女神アフロディーテと言えば、美女を代表する
   女神の中の女神です。ところが、大川バカターレは信じられないことに、臭い臭い悪魔の花嫁ユダ
   きょう子が、その美の女神アフロディーテに見えたのです。大川バカターレの美意識は逆転して
   います。悪魔きょう子が天使アフロディーテに見えたのですから。臭い臭い悪魔きょう子との
   結婚をお互いの守護指導霊に言われた神託結婚だなんて自慢してたのですよ。少女マンガに
   出てくる女の子のように目をきらきらさせ、きょう子との結婚は神託結婚だなんて、のろけまくり
   はしゃぎまわり、信者達に自慢してたんですよ。