現時点では何がいいかな?w ダークエネルギーとかかな?w
⇒「人間はダークエネルギーについて何もわかっていません。何一つわかってないのです。
何ぜならば、それは神の領域だからです。それこそが、神が存在する証拠です。」・・・・

何となく、説得力ありますか?・・・では、

⇒「人間は現代の科学力をもってしても、『毛生え薬』を創り出せません。なぜならば、それは
神の領域だからです。それこそが神が存在する証拠です。」

これはどうですか?w・・・・・ なるほどw ハゲは「神の御心」なのですな?www

もうお分かりのように、人間の科学力など極めて不完全なものです。分からないことだらけです。
実際、「科学万能主義」の人などみたことありません。 それは、一部の低俗な有神論者が自己の
見解を否定された時に、相手を揶揄するときに使う罵倒語にすぎません。

では、科学が不完全、と言うよりは、分からないことだらけであると言う事実が、「神の存在」する
証左となりえるのか?

・・・・・全く関係ありませんねw
たかだか38億年前に地球と言う惑星に誕生した炭素系生命体の一進化形である「人間」と言う種の
知見が極めて、不完全なものであることと、「神が存在」することには、何ら有意な関連性は
みいだせません。

確かに、この世界の構造について全く無知だった過去には、理解を超える現象を神様に丸投げしてた
直もありましたw 雷が「雷様」の仕業だとかw 風は「風神」の仕業だとかねw

しかし現代では、分からないことは「分かりません」・・・・それでおしまいです。
別にわからないことを「神様の仕業」とはしません。

つまり「分からないことがある」⇒「神様がいる」 とはならないんです。
とりあえず、有神論を肯定するにしても、この最も稚拙な論拠は使用不可のしましょうw
笑われますよww

(ABも、ご要望があればお話ししますがw)