M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,   
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K  よう、パズドラ楽しんでるか
     メ i        7 .K  良い歳こいてグルグルグルグルドロップ動かしてよぉ
     ヨ .y__  __ !, f  俺がテキトーに数字いじるだけで一喜一憂しやがってよぉ悲しくならんのか?
     r!.┃ ィtァ ━tァx ┃!.\   俺はお前らにパズドラなんかじゃなく人生を頑張って欲しい
.     !,Y ̄ ̄   ̄ ̄f .!  パズドラの数字なんかより通帳の数字を気にして欲しい
.      ]   、.`ー' .,  .├'  いいか、曲芸士が強いのはゲームの中だけだぞ
.       !,    ̄ ̄   .ハ   道化みたいな人生はもうやめろ     
      /ゝ,      ,ノ ヽ,  今まで茶化してきた人生を清算しろ
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,, 俺はお前の20年後を見ている。サタンなめんな。
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ