先ほど支部にて救霊師である私がアンチのキチガイさんを【霊視】してみたところ、執念深い体長10mほどの…色はそれぞれ赤、黒、灰色、蒼、黒、紺の六匹の【悪蛇】、

そして体長7mの【金毛九尾狐】が五匹、【地獄に落ちた先祖霊】35体、【武士の祟り霊】など63体、【狸霊】が七匹、【井戸霊】5体、【木霊】12体など酷く憑いています。
かなり霊的にやられてますから、ここでの書込のように変な観念にやられて執念深くなり、
その悪い想念によって多くの霊たちを引き寄せているようですね。【現実での人間関係や健康運、仕事運や金運、家庭運なども元々良くはない人】です。
そのままですと今度は【悪魔系統に憑かれる】ハメになりますね。
まあ私には関係ありませんからどうでもよいですが、やはり、ハグレ狐がどうたら気味の悪い書込をしているキチガイさんにはそれなりの霊が憑いているということです。
なるほど、「正方に不思議なし」とは良く言ったもので、現実生活がしっかりしている人は摩訶不思議な霊のことなど早々出しません。
だからこの人は霊的にそうとうやられてますね。頭にも執念の鎖の観念が刺々しく巻き付いていますし、
【霊視】しただけで背後の【悪い霊たちの霊流が流れて来ます】から、なるべくスルーしたほうが賢明です。

それでは失礼しましたぁwwwww
 by.関東のある支部の救霊師より。