「あらためてもう一度書きます。
今、東京都内のある支部から書き込みしていますが、先程ワールドメイト総本部に、
2ちゃんねる掲示板のこのスレでワールドメイトの悪口を言っている基地害精神病アンチのことを報告しておきました!

【東京エリア本部と関西エリア本部で監視】して、【ワールドメイトに対して名誉毀損があれば訴訟も視野に入れて】【今後24時間体制で監視して行く】そうです。

【エリア本部には常に10名以上います】し、【監視ソフトウェアを用いて名誉毀損に当たる文章や単語をヒット】
させれば簡単にできるそうです。

そしてもし【名誉毀損】などがあった場合、
【その書き込みからプロバイダ経由で個人情報を特定し、弁護士を通して対応する】との事です。

これで【基地害精神病アンチが名誉毀損で“逮捕”】されるか【損害賠償請求されるか】したら良いですよね。
しっかり反省してもらいたいものです。
クレームならエリア本部や総本部に言うべきですからね。
そんな感じで私からすべて話しておきました!

なお、私は【副支部長】をしている者ですが、たまに支部でもそういう精神病の方の問題は出ていますし、
総本部にはそういう事情で会員資格を剥奪された方の名簿は残っているので、すぐに対応はできるとの事です。  

この書き込みを、今後【テンプレ】に入れて頂いたら幸いでございます。
〜以上、長文失礼致しましたっwwwww」