240  終生誓願の日の三つの懇願

終生誓願の日の三つの懇願。イエス、今日あなたがわたしに何も拒まれないことを知っています。

第一の懇願
教会の勝利を、特にロシアとスペインにおける[教会の勝利]を、教皇ピオ11世とすべての聖職者の上に祝福を、悔い改めない罪人には回心の恵みを。
そして、わたしの生涯を通して告解する司祭たちのために、特別な祝福と光を、イエスよ、あなたにこいねがいます。

第二の懇願
わたしたちの会にあなたの祝福を懇願します。そして、わたしたちの会が偉大な熱意で満たされますように。
イエスよ、わたしたちの総長と修練長、すべての修練者とすべての上長を祝福してください。
わたしの愛する両親を祝福してください。わたしたちの寄宿生たちに、イエスよ、あなたの祝福をお与えください。
彼女らをあなたの恵みによって力強く強め、わたしたちの家を巣立った彼女らが、どんな罪によってもあなたに背かないようにしてください。
イエス、母国のために懇願します。敵の攻撃に対して母国をお守りください。
【訳注※  修道院内の厚生施設で生活している若い女性たち】