台風は盛り上がりも無く長いだけで通り過ぎたし。今朝の夢もドタバタで何かわけわから所で働かされ宴会で何か
スピリチァル人の席の分類を選んだし私はそうではないと思って席についたら周りの人は哲学者的に顔も暗い。?
宇宙始めた人最初の制感は無かったのか如何か?まあ物理的には何もないけど心理的に心は色々あつたのかどうか?
色々あったのなら輪から内にいて輪の外に悩みがあって宇宙妄想を求めたのか?それ友解らない存在の謎を
仮想現実の宇宙に存在の答えを見出そうとし宇宙を想像し観察し始めたのか?でもそれがメビウスの輪だったらは
輪の外は解らないで?私も何書いているのか意味不明で兎に角静かに観賞するか?私たちと宇宙創造者は数珠繋ぎ
になり一つの糸の輪が今画家がつて一つ毬いや真理となりコロコロ転がって何が何だか輪仮真撰?でも宇宙の創造者
が他何も無いから始まったのなら孤独に耐えられなかったのか?いや孤独と言う考えもなかったのか?それなら我々
は創造者の孤独を救済したのかも。でもそのおかげで我々は苦しい眼に有っているのか?頼りない我々が着いている
カラー創造者少しは安心使用。何書いているのか今あとかたずけで忙しいし店の回転準備もしなければ風の後始末だ
でも忙しい中意味不明でも書き込んだし後も忙しい。結局誰も正解なんて輪空内で居直るしか内。正解は解ら無いで
した。早く書き終え路跡が忙しく待っている。後始末が山の様に待っているほどではない。頼りないブラ不満我々か
ついているカラーまよつてもよい泣いても良い世