グンノース的イエスは言いました。「もしあなたたちを導く人たちが「王国は天国にある」とあなたたちに言つたなら、空の鳥が
あなたたちに先立つことになろう。もし彼らがあなたたちに「それは海の中にあると言ったなら」魚たちがあなたたちに先立つ事
になろう。しかし王国はあなたたちの中にあり、あなたたちの外にもある。あなたたちが自分自身を知るならば、あなたたちは知
られ、自分自身が<生ける父>の息子だと言うことを知るだろう。しかしもしあなたたちが自分自身を知らないならば、あなたたち
は貧困のうちににあり、あなたたちが貧困であろう」そして「私は彼らのすべての上にある光である。私はすべてであり、すべて
は私に由来し、すべては私に到達する。また「私の口から飲むものは私のようになり、私自信は彼のようになり、そして彼は隠さ
れたことどもが明かされるだろう」(つづく)ほんとに台風がくるのかまだそよ風だしでも油断大敵 雨漏り心配