我々が夢中になるのは何かやましい事してそれを忘れたい時?不安で怖くて忘れたい時か
何の不安もなく不満も無い時は何もやる気が無いそれが不満で また言葉遊びでため息ついてただやる気が無いだけ。
私はなんだかんだで楽にほんの仏に教えてもらいすぎでなんでもやり方は知っているつもりでも行動や修行は面倒で
自分でやれば出来るこなんだと言っているから世話わない。教えてもらつた言葉に価値は無く言葉にならない何かを
学ばないのか?向上心ないのか今日は日曜日これ以上書かないでも誰も攻めないけど?言葉になる以前?やましく無い
時も努力梨。それじゃどうやっても今は動きたくない。本や仏のせいにするな今朝はこれ以上書かんでも良い
でも何か詰まっている腸しが悪いのか腹がはるし甘酒買いに行こう
やる気が無いでも何か書かなきゃ精神が集中竹刀時の行念は辛い
2017/07/16(日) 10:16:39 ID:gOqWUDAs0あああ何にも解りません。なんの力も無いし 何もやれないし 妄想も描かないし 何処で壁にぶち当たる私?
有能なスーパー身替わりロボット?それも疲れるか 今はこれくらいのいまだ世 今暇だしスーパーにパンと甘酒
何か腹に合わないと思うけど買いに行くか