>>804
(続き)
・〈KK信者として〉誰かに評価されたり、認められたりすることのない孤独のときもあるでしょう
・世の〈宗教者としての〉成功者の多くはこの忍耐の時を乗り越えてきました
・心の指針には〈KK信者として〉踏み止まる勇気ともありました

・この〈KK信者として〉忍耐の時を過ごす鍵となるのが”勇気”でもあるのではないでしょうか
・〈KK信者として〉自分の信念を立て直していく。〈KK信者として〉そうした生き方が他の人や後の世の人からry)まぶしく見えるのだと思います
・〈KK信者として〉忍耐の時代を通して、自らの信念が本物となっていく。そう言えると思います

・〈KK信者として〉この忍耐の時期にこそ、あなた〈=KK信者〉の信念をあなた〈=KK信者〉自身が信じ切ることができるかどうか
・〈KK信者として〉その道〈=KKの信仰〉を歩み続ける覚悟があるのかどうか、試されている
・今はまだあなた〈=KK信者〉が向かっているところははるか遠いところかもしれません

・〈KK信者として〉一人静かに淡々と歩んでいくということ。〈KK信者として〉その静かな歩みの中で
・〈KK信者として〉いつしか困難を乗り切り、一歩先へと進んでいる自分〈=KK信者〉を発見できるはずです