北朝鮮の金さんが核とミサイルもつているおかげで戦争になったら日本は標的にされ沢山の人が死ぬ恐れがある
はずだか?日本の人々はそれはどうしようもなく損な恐れを心配する人も無く日本は平和なのは何故何だろう?
人は一人で死ぬのは怖いけど周りのみんなと一緒に瞬殺されるのは心理学的に受け入れられるのか?金さんは
自分の身を守る性格なので相当追い詰めなければ核使用は無しなのか?金さんは変な宗教にハマつていないと思うから
損なに心配ないかあまり追い詰めず逃げ道を開ける賢いトランプさんなら大丈夫だ。いくら何でも麻原さんの様な人は
国家原酒にはなれないと思うから一安心か。みんな甘い考えいれば何とかなるか。皆一緒に死ねば生前と同じ平和な街の
景色が速現れて死んでいるのに前と同じ平和に生きている野鴨。という事はもしかしたら私も何度か遭遇した危機いつ発
の所で本当は死んでいたのに瓦図生き続けているとおもつている野鴨デタラメな妄想だなあ。でも楽に速かけた。
我々は本当は夢の中で夢見ているのか?私我生きていると名付けられているだけで輪廻のなかで夢限に夢の中に入る野鴨
方便とは?勉強嫌いで饅頭好きのの子供がいたら饅頭に漢字や足し算書いて学ばされる事鴨法法華経