なぜにちやんねるに書かなければいけないのかやる気ないんだけど習慣で毎朝書いているから書かないとノルマはたして
内容で私の書き込み見ているのは眼が疲れても観てくれるぽ師匠とに猿がつたさん好きな名無しさんと誰だでも面倒でも
観てくれる鬼さんと私を無視していようでも何もいわず見てくれる人、そんな人居るのか居ないのか私には解らない
蟻が糖。適当に早打ち長くしているだけの今日。心は此処に委託無い早く書き終われで急がされている。心はなぜ落ち
着かないのか人間として生まれた以上体を維持し種も維持し食つて要らない糞もだしていろんな人間としての用事国の
事もニュースも観なければ現代人では、今朝は休日だし働くきもないけど店でネット碁使用麻雀将棋も観よう暇でも
エロDVD観ないのかでも余暇の楽しみがパソコンでみれるから無駄な時間は時間の無駄だけど、心理の追及とか心観の本
読む暇もなく、動物として動物として本来の目的産めよ増やせよ地に満てよを守るための楽しみだけでも楽に観れる
時代はまあ良い時代なのか?動物や人間の本来の目的も地球離れたらくだらないのか、でも時間の無駄を馬鹿にする
真面目な僧もたいして碌な事してない世、みんなムーダラなだらだらの時間しかないしでも長く描けたホカホカ以降
?本来の目的やらせるために欲望の追加は欲望が主人公に成る師まあしょうがないか
まあそういうことで勉強の時間が無いと嘆く私が一番クダラナイ