地震騒動があったとき、私の体に地震はこないと反応が来てた。

西宮に来て下さったのは嬉しかったけども、紀子先生の反応の取り間違いや
法主様からの自然現象を間違って伝えている姿を見るのは辛かったなぁ…
そして紀子先生が間違って伝えていて、他の壇上の教務様達が、「ええええ?」みたいな感じになってて、
古い信者と目を合わせて「????」って目が点になってニッコリ笑ってたのも、笑えたわ。

御祈念して地震が来なかったとか本の回収とか、本当に会場は面白いね
本に関しては「所有権」はあくまでも本の持ち主にありますからね。
今後返せと言われても自分でお金を払って買った物は返さなくていいですからね。

あまり妄信しては駄目ですよ。悪い場所ではないけど、おとぎの国だから。

でも、体質改善はされているから通って、御祈念して法主様の写真を見つめておけばいい。

法主さまはおっしゃっていました
「いずれ、反応が取れなくなる時期がやってくる。だから自分で自分の道を決められるように
知識、常識、世界情勢、自分の遺伝因縁を知り、プラスの物を取り入れて自分で選択していくんだよ」と。
もうね、法主様がお出ましになられなくなってから、反応なんてのはとれてないんですよ。

それから、ここもしっかり会場は「検閲」していますよ。
男性職員がコピーして全部紀子先生や藤井先生や文江先生に渡ってるよ。