なぜ日蓮正宗は創価学会や顕正会の本尊を偽物呼ばわりするのか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そもそも日蓮正宗の御形木御本尊(印刷された本尊)自体が、同じ日蓮正宗の常住御本尊(歴代上人直筆の本尊)のコピー、レプリカなのだが? 死霊(死んだ人間の魂)を、尸魂界(あの世)に連れて行くことが出来る力である「死神の力」が欲しい。 顕正会のニセ本尊
正宗の日寛上人の御形木御本尊は50年経過してるから黄ばみ多い
それにひきかえ顕正会の御形木は50年も経過してるのに新品同様!
出所は同じなのに・・・ >>440
経年劣化だから仕方ない。
現状、そうなってるんだから仕方ないだろう。
正宗は、現法主御形木の新品に交換してもらえるが、顕正会は無理だろう。 \ \\ ____ // / /
< _-=≡:: ;; ヾ\ >
< / 活 字 ヾ:::\ >
< | |::::::| >
< ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/ >
< 名誉 || <・>| ̄| <・> |── /\ >
< |ヽ_/ \_/ > / 会長 >
< / /( )\ |_/ >
< | | ` ´ ) | >
< | \/ヽ/\_/ / | >
< \ \ ̄ ̄ /ヽ / / >
< \  ̄ ̄ / / \ >
/ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \\ \ \
朝鮮部落
ttp://56285.blog.jp/archives/51449049.html?p=2
たった一言「盗作学会」で検索すれば・・・
さぁあなたも、革命人間の世界へ!!!
号外秘密便
「本日永遠の師匠の死刑が執行されました。
埋葬場所は足りています。」
創○班って警察にテロリスト認定されてんの?w
カルト激減。佐々岡典雅って誰だ? 南無阿弥陀仏
大韓民国なんて知ったことじゃない。
反日やってりゃ政治家できるもんな。w
在日を強制送還するから引き取ってくれ。 不動明王(正確にはアチャラナータ)はカースト(正確にはヴァルナとジャーティと言う)
においてシュードラ出自である。(不動明王は社会的弱者の立場から多くの弱者への応援をし続けている)
日蓮、天台、禅において重要な信仰対象である。正しい真言は
「ノウマク サンマンダ バサラダン センダンマカロシャダヤ ソハタヤ ウンタラタ カンマン」
その意味は、人間の所願を成就さす為に、忿怒の相というパフォーマンスで根源的な
人間の心の迷いを認識させる。というドラスティックではあるが心優しい仏法である。
仏法を学ぶなら、「私はこう思う」というバイアスを抜きにして
最初は全ての洗脳解除して仏法を客観的に学ぶ姿勢が一番大切だ。
極悪人と言えども、それは社会のパラダイムという尺度によって極悪人なのであって
「悉有仏性」という仏教徒が共通に持っている認識に照らし合わせれば
根源的に極悪人は一人もいないのである。 【正本堂】 第374919回 キンマンコ撲滅勤行会 in 富士宮 Tシャツ 【御秘符】
,..-─‐'"´ ̄ ̄ ̄`゙'─‐-、
/ `゙'==:-:=='"´ \
/ \ 価格: \ 374,919円
/ 374919th \ サイズ: F・Zのみ
\ /|.キンマンコ撲滅勤行会 、 / 色: 赤・黄・青
\/ |. in 富士宮 |\/ 送料: 朝鮮半島のみ無料
|. . | 販売期限: 両眼滝のその日 まで
|. . | 支払方法: MビチU●J銀行 のみ
|. . |
|. |
|________ |
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- @←真心の「1円財務」 【長寿ギネス】 キンマンコのタヒ亡発表 ニッケンとアサイの後で Tシャツ 【功徳演出】
,..-─‐'"´ ̄ ̄ ̄`゙'─‐-、
/ `゙'==:-:=='"´ \
/ \ 価格: \ 374,919円
/ キンマンコのタヒ亡発表 \ サイズ: F・Zのみ
\ /|.ニッケンとアサイの後で|、 / 色: 赤・黄・青
\/ |. | \/ 送料: 朝鮮半島のみ無料
|. ... | 販売期限: 両眼滝のその日 まで
|.. .| 支払方法: MビチU●J銀行 のみ
|. . |
|. |
|________ |
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。マハーロ、バカヤロー!!
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- @←真心の「1円財務」 もしも、尸魂界(ソウル・ソサエティ)が本当に存在するのならば・・・
私は、もし死んだら、「現世に居続ける」のでは無く、尸魂界(ソウル・ソサエティ)に行きたい。 もしも、本当に「尸魂界(ソウル・ソサエティ)」が存在するならば、もし、私が死んだら、「私自身の魂」が、「尸魂界(ソウル・ソサエティ)」に行くことが出来ますように。
「御先祖様の魂」が、「尸魂界(ソウル・ソサエティ)」にちゃんと行けますように。
「近所にあるお墓の幽霊(死霊)たち」が、「尸魂界(ソウル・ソサエティ)」にちゃんと行けますように。
朝鮮人が、もし死んだら、すぐに、「朝鮮人の魂」が、ちゃんと朝鮮人に生まれ変わりますように。 少女のスカート内を盗撮した疑い 田原市の市立小学校事務職員を逮捕 愛知県警(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00194529-nbnv-l23
愛知県田原市の市立小学校職員の男が、少女のスカート内を盗撮したとして現行犯逮捕されました。
愛知県の迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、田原市立田原中部小学校の事務職員、国武篤史容疑者(36)です。
警察によりますと、国武容疑者は3日午後4時ごろ、愛知県豊橋市内にある店舗で買い物をしていた15歳の少女の背後からタブレット端末を差し入れ、スカート内を撮影した疑いがもたれています。店内を巡回していた警備員が不審な様子に気付き、逮捕しました。
国武容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。 朝鮮宗教がルーツの創価学会なんかに良いところなんかあるわけない 僧侶の化儀として絵像にせよ木像にせよ拝む対象たる本尊の開眼供養は当たり前のことなんだが。
これ他宗他門関係なく仏教ベースの話。
在家には相伝無くてできないからもうやらなくていいやってなっちゃったんだろうな。 着任!┣¨┣¨┣¨・・・・結集!┣¨┣¨┣¨・・・・
. / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
( S価校卒 )←仏罰→ ( S価校卒 ) ( 思考停止 )←仏罰→ ( 家庭崩壊 )
(-◎-◎ー .\彡| |ミ/ ー◎-◎-) (-◎-◎ー .\彡| |ミ/ ー◎-◎-)
( (_ _) 9) (6 (_ _) ) ( (_ _) 9) (6 (_ _) )
ヽε ヽ∴ | |/ ∴ ノ 3 ノ ヽε ヽ∴ | |/ ∴ ノ 3 ノ
\____/、` ̄ ̄ヽ /\_______ノ,, \____/、` ̄ ̄ヽ /\_______ノ,,
/ __ ヽノ Y ̄) | ( (/ ヽノ_ | / __ ヽノ Y ̄) | ( (/ ヽノ_ |
(___) S価刺青 Y_ノ ヽ/ S価奴隷(___ノ (___)マイ性狂 Y_ノ ヽ/ F票集め(___ノ
\元法華講| |財務地獄/ \チョンコ| | / 戒名無し/
| /\ \ / /\ | | /\ \ / /\ |
| / ) ) ( ( ヽ | | / ) ) ( ( ヽ |
∪ ( \ / ) ∪ ∪ ( \ / ) ∪ @ ←真心の「1円財務」
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | |
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o "【5分で分かる】なぜ同じ日蓮宗系なのに対立?創価学会VS顕正会VS日蓮正宗"
https://youtu.be/nssobbHuNnM タヒんでよ┐ ┌───ミイラ化 9%
11% │ _..-ー''''''l'''''― ..、
./ .l, | `''-、
./ .l .| \
/ゝ、 l. | ヽ
./ .`'-、 l. | l
│ ゙''-、 .l,| l
| `'″ タヒんでる |
│ ,! 「戒名貰って、只今密葬中!?」
l 80% ./
.ヽ /
.\ /
`'-、 /
`''ー .......... -‐'″
-=-::.
/ \:\
| 法華講破門 ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
| |) |─/ヽ 戒名欲しいニダ
∬ | ボロ負け |二/ ∂>
∬ .| 臨終只今 |ハ | 長寿ギネスも欲しいニダ タヒ亡発表は、ニッケンとアサイの後ニダ
┏謗法┓ | |_ノ /__
┗━━┛ /|_______ |ヽ/ `i マイナンバーも選挙権も欲しいニダ
/ \_____/ /
/ ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒) 園遊会に呼んで欲しいニダ
/ ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ /
/マハーロ、バカヤロー! /
/ キンマンコ!:ハ⌒ヾ: / @ ←真心の「1円財務」
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | |
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o そもそも、本尊の開眼供養なんて、法主一人で全部やれるわけないから。現実的に。学会員の数だけで何百万人もいるんだから。
ていうか、そんなもん必要ない。
大聖人当時、門下のすべての人々が御本尊持ってたわけじゃないからね。※信心の厚い一部の門下のみ授与されている。
大聖人に会ったことも無い信者もいたわけだから。御本尊が無くても、正しい信心があれば功徳はあるのです。
日蓮大聖人との信心の血脈がなければ、御本尊といってもただの物体に過ぎないのです。
だから、日顕宗の信者がどんなにお題目を上げても功徳が無く、宗門は衰退の一途をたどっているわけだ。
御書にも「悪しく敬えば地獄に墜ちる」と仰せになっている。
以上。
追伸、日顕は天魔であり、法主ではありません。
仏は「信心が嫌になろうが、そんなこた、どうでも良いんだよ」なんて恫喝しません。
www.youtube.com/watch?v=0kpks1ACB44 偽書と偽作本尊に基づく偽造法門も数百年経てば箔がつく。
初代会長が騙されて入信し獄死。
戦後に二代会長が全国70万世帯に対して折伏という名の強引勧誘。
家庭の仏像位牌を無惨に廃棄せしめるという未曾有の重罪を犯して
彼らを阿鼻獄へと道連れにした。
三代会長に至って宗門から破門されて目が覚め、大聖人様の悟りへと直結。
偽作本尊を捨て去り諸宗和合の世界宗教へと一大転換。
今はかつて犯した大量の仏壇廃棄という大謗法の現証を受けて隠遁。
懺悔滅罪しながら世界平和を祈る日々と言われる。 >>476
そもそも開眼供養ってなんで必要なの?何かが不足してる、欠けてるから開眼供養が必要だっていうんだろ?
御本尊に欠けてるものなんて一つでもあるの?また開眼供養によって何を御本尊に吹き込もうっての? 御書に曰く
「但し妙法蓮華経と唱へ持つと云うとも若し己心の外に法ありと思はば全く妙法にあらずソ法なり
(中略)故に妙法と唱へ蓮華と読まん時は我が一念を指して妙法蓮華経と名くるぞと深く信心を発すべきなり」
また曰く
「然れば阿仏房さながら宝塔・宝塔さながら阿仏房・此れより外の才覚無益なり」
そもそも、御本尊の当体そのものが私たちのが生命のなかにあるのです。
それを日蓮大聖人が形として顕して下さったのです。
そして、それは日顕坊主の専有物ではないのです。
偽御本尊と罵り、大聖人の一切衆生を仏にするという御心を踏みにじり
慈悲の欠片もない極悪日顯宗に追従していけば必ず最後は御書にある通り哀れな最期をさらけ出すことになるでしょう。
創価学会は大聖人直結の正しい信心をしているからこそ、大発展を続けているのです。 /ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。 ゜
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- @ ←真心の「1円財務」
/ヾ ;; ::≡=- ★ ☆
/:::ヾ \// ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
|::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ`ヽノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ヽ ──| <☆> / ´`ヽ _ 三,:三ー二
ヽ| /ミ } ...| /! (
ヽ < \_ ノヽ--/ ̄ , ` ̄ ̄ ̄
| ( _}`ー‐し'ゝL _ chonの嘔吐物は、キムチ臭いんじゃ!ヴォケェェェl!!
| ヽ \__,ヘr--‐‐'´} ;ー------
ヽ ヽ \ ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==- 園遊会に呼ばれろ!ヴォケェェェl!!
\ \  ̄ ̄ /
/ ゝ ── '
マハーロ、バカヤロー、キンマンコ・・・アベシッ!!
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | |
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o よく偽本尊がどうしたこうした言う人いるけど
何かおかしく無い?
本物の本尊は許氏と某不動産ブローカーによって五億円スタートで売りに出され
朝堂院大覚総裁が仲介に入るもの、どこの教団も本物本尊の買取を拒否。
結局、本当の本尊はキョート・ファイナンスに保管されているのは
月刊オピニオン誌を読んでれば皆知ってる筈だし
最近なら朝堂院のYouTube動画でも総裁が事の次第を詳細に語っている。
つまり法華系日蓮系の信者さんは、本物の御本尊には出会えてない訳で
逆にキョート・ファイナンス に保管されている事自体を秘密にしてる様な気がする。 何一つ欠けることなくフルパーツ完備した最強スペックのPCも、
電源を入れなければ、プラスチックと金属の箱に過ぎない。
電源のスイッチを入れて初めて電力流れPCとして機能する。
紙、墨、木、金箔漆等の色法からなる本尊もまた然り。
大聖人在世のとき自ら認めあそばされた本尊紙幅、板本尊を開眼されたごとく、
日興上人日目上人等歴代上人がたも本尊本尊完成時には如法に開眼して法性覚了せしめたもたうえで授与されてきた。 歴代上人直筆の常住御本尊はそうでも、何百万もの新入信者のために印刷された御形木本尊まで開眼供養は必要なのか
いや、そもそも法主上人一人でそこまでできるものなのか
物理的に不可能なのではないか 日顕が大御本尊をニセモノと発言!
www.youtube.com/watch?v=i-oNfDtQ-0Q
ビデオ版 改革時報「正本堂破壊と大御本尊否定」
https://www.youtube.com/watch?v=YLStjuDa1f0
偽本尊ってあんたね...。 御形木御本尊は以前は、各末寺によって授与するものが違っていました。
例えば、妙光寺は五十五世日布、法道院が五十六世日応、常在寺が五十七世日正というように、いずれも有縁の法主の御本尊を独自に印刷・表装・授与していたのです。
また、学会員が草創期に授与を受けていた日寛上人の享保三年の御形木御本尊は、昭和三十年代には池袋の法道院で印刷し、全国の末寺は大石寺を経ずに直接、法道院から受け取っていたのです。 大御本尊を「心臓」とすれば、御法主上人が書写された常住本尊が「動脈」、その複製のお形木本尊が「毛細管」。
心臓はその血液を複数の動脈に送り、各動脈は無数の末端たる毛細管に血流を送る。
送り出される血液においては一味平等といえども、すでにその形態に差別あり。
されば開眼供養の儀式形態にも常住本尊とお形木で差別あるべきか。
刷り上がった分をまとめて開眼すれば難儀なこともないはず。
大量の数珠も開眼できるんだからお形木本尊ができないことはなかろう。
猊下お一人の相伝につき詳細は不明、、 第一に、御形木本尊自体が宗門の歴史上近代以降しか存在しないこと
第二に、御形木本尊と言えども必ず開眼供養すべき旨の歴代上人発言が無いこと
第三に、開眼供養が重大と言いながら>>79や>>491みたいな実例が起きており且つ破門(解散処分)の時点で全拠点、全信徒の御本尊の返還を求めていないこと
以上の三点から鑑みるに、宗門側の言い分にはやはり無理があると言わざるを得ない >>492
あのね。血液がどうのこうのと、完全にあなたの自説であり邪義ですよね。
>>常住本尊とお形木で差別??
御書のどこにそんなことが書いてあるの?
御書に照らして言うわけでもなく、あげくは「猊下お一人の相伝につき詳細は不明」なんて逃げ説法なんだから。
だから、日顕宗はおかしいんだよ。早く目を覚ましなさい。 >>488
これも一緒。
どーして日顕宗の方々は、こんな意味不明のしょーもない例えをして、自己満足してんだろうね。
もっと御書を学んで、「御書にはこう仰せである」みたいな議論をしてみたら如何? >>498
「創価学会認定仏」って何?
日顕宗の造語ですか?
そんなの初耳ですが、どこにそんなこと書いてあるの? で、結局
>>>常住本尊とお形木で差別??
なんて御書のどこにも書いてないことを認めたんだよね。 2014年の会則変更で「創価学会仏」の立案、設立に言及している。
創価学会仏の語は学会員さん達にも浸透していないから
信者以外は全く知らないでしょうね
Twitterで当時の長井秀和が「遂に創価学会は狂ってしまった」の発言が話題になった
今現状の統率が取れにくくなった創価学会本部が新しい仏を作り出した事自体は
個人的には善い事だと思う。
信濃町最高幹部達は、実は池田教に嫌悪し、日蓮大聖人にも嫌悪している。
ただ、それを正直に語ってしまうと学会員が騒ぎ出しクーデターや極秘資料の流出という
シリアスな問題も起こる可能性があるので、新しい仏を作ったんだよ。
見方によっては、池田大作からも日蓮大聖人からも少しずつ距離を置いて
将来的に政治団体、経済団体として新生創価学会が実現するまでの橋掛りなら
それも善い事では? >信濃町最高幹部達は、実は池田教に嫌悪し、日蓮大聖人にも嫌悪している。
あなたの個人的な妄想なんてなんの興味もないんだよ。 第一に、理証として御形木本尊自体が宗門の歴史上近代以降しか存在しないこと
第二に、文証として御形木本尊と言えども必ず開眼供養すべき旨の歴代上人発言が無いこと
第三に、現証として開眼供養を重大としながら>>79や>>491みたいな実例が起きており且つ破門(解散処分)の時点で全拠点、全信徒の御本尊の返還を求めていないこと
以上の三点から鑑みるに、宗門側の言い分にはやはり無理があると言わざるを得ない 秘密のダイゼキ寺霊園【イメージ】
_ __ _
:l. | ̄ | | ̄ | _ , ---, __. _ , ‐┐
:l ,| | | | //| ___ . | ̄| | | | | | ̄|| ::| ̄ |
:| | ̄ ̄l.. ...:::.. ... | ̄ ̄l | ̄| l/ _ /| | | |_ | |_|::.:.:..:| ,──┐ _|...
:l::l  ̄ ̄ l::::::::::::::::|_| ̄ |_|| l | ̄ ̄| | |_|/ |l二二l::::l二| キ | |_
:|:::::: ̄ ̄ , ,, __. ̄_| l | マ | |二二l_/l:::::::::::: : | ン |_|_|
.|:: ,,...,, / ,/l_.ノl ̄l | ギ | |___l/:::::::::: _| マ | ̄ l:::
/::: _ ::::::| ̄ ̄| :| .| l::::::::| グ | |__::::::::::_:::: ,,.,,,, / | ン l─┘|
. / _/l | ア | :| .l/l::::, |ヂ_| /|/|_|_|| |_,| コ |┐二l . _,
| ̄ | l:: | ザ | :| ̄l /l二二二l// /|| ::::|  ̄ ̄ ̄ |:::::::::
w,, | ド | l:: | イ | :l::::/| ̄投獄 ̄l/| ||// / ̄|_仏罰__| ̄|::
| ダ | l:: | | :|__l二二二二二二 |_|l/ ''"' ,| ̄|────| ̄|┐
/|__| /.|__|//l:::::::::::::::::::::::::::::::::::: / |_|____|_|│ ,,wv.,.
_,l:アル中 ̄,l 二二二二l/ |─, ┐::::::::::::::: ,,iiv,, / ____ :|  ̄
.| ̄ ̄,,/l二二二二二l// :l |:::::::::: | ̄ ̄|____| ̄ ̄|
_ ̄ ̄| |:| ̄国立戒壇 ̄| |:| :l_|::::  ̄ ̄  ̄ ̄
_ |_|,|_| ̄ ̄ ̄l,l_,|_|,|/ ,,ww,,v,, ''"'@←真心の「1円財務」
:::::..... / ̄ ̄ ̄/
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | |
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | |
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o ______
__-=≡////// ' '丶\ ______
/ ヾ:::::\ / \
/ U \:::::::\ / ノ ( \ P献金党から出馬しないのか?
| 法華講破門 彡:::::::::| / ゲーカ ⌒ \
ミ| |:::::::::| / |
ミ| _-=≡彡 ミ≡==- 、 |:;;;;;;;;/ / _ /_ | タヒ亡発表は私の後か?
| | <・>| ̄ ̄| <・> |─´ / \ | _ | _ / |
| ヽ__/ \__/ >∂/ (__) |(___ ) | | 戒名付けて密葬済みか?
/ /( )\ U |___/ |<・>)=(<・> ̄|====⌒\
.| / ⌒`´⌒ \ ) | | __// \___/ ノ 6 /
| U│ | | | | / 〉\ | |___/
( \/ ̄ヽ/\_/ / | \ | んつ 〉 | | |
.\ 、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ / / |/ U \ /
\ |  ̄ ̄U // / | (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) | /
\ ヽ____/ / \ ⌒\ ノ /
\_______ / \_______/ @←真心の「1円財務」
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 .
日本を乗っ取るのが目的
◆「創価学会は朝鮮宗教である」
名誉会長の「池田大作」は朝鮮人から日本に帰化した人物であり、本名は 「成太作(ソン・テチャク)」である。
戦前から大阪は在日韓国人、在日朝鮮人の居住地として有名であった。
戦後、創価学会が「お金のかからない宗教」として布教を始めると、在日韓国人、在日朝鮮人が次々と入会。
大阪は創価学会の一重要拠点となり、選挙においても「常勝関西」と呼ばれるようになった。
創価学会に占める在日韓国人、在日朝鮮人の信者数は非常に多い。
在日朝鮮人といえば日本国内に存在する 広域指定暴力団、右翼団体の構成員にも非常に多く存在している事が有名である。
これまでの日本国内の犯罪史を振り返れば判る通り、在日朝鮮人による犯罪率は非常に高い。
これを裏付けるかのように創価学会員による犯罪率も30%を越えている。
在日朝鮮人の民族的心理の特徴として、個人の犯罪率も高いが集団になると非常に残忍な犯罪を行う事が知られている。
朝鮮宗教にルーツを持つ創価学会の犯罪率の高さを見ても、これらの事を物語っているのではないだろうか。 保守を兼ねて再掲
第一に、理証として御形木本尊自体が宗門の歴史上近代以降しか存在しないこと
第二に、文証として御形木本尊と言えども必ず開眼供養すべき旨の歴代上人発言が無いこと
第三に、現証として開眼供養を重大としながら>>79や>>491みたいな実例が起きており且つ破門(解散処分)の時点で全拠点、全信徒の御本尊の返還を求めていないこと
以上の三点から鑑みるに、宗門側の言い分にはやはり無理があると言わざるを得ない 【高齢化は進み】日蓮正宗はいつになったら顕正会と和解するのか【若い者は減る一方】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/psy/1554118030/ 主題歌
信徒のふりしてヤツら 墓檀家なんだねと
言われ続けたあの頃 生きるのがつらかった
行ったり来たりすれ違い 宗門と顕正会
いつかどこかで和解する ってことは永遠(とわ)の夢
歴史長いこの寺 誰のモノでもないわ
だけど組織は高齢化 若者が離れて
私待つわ いつまでも待つわ
たとえ猊下が彼らを認めなくても
待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
富士のお山に彼らが戻れる日まで ) ( ゙
,, )
) ゙ ,, : )
) ゙ミ;;;;;,_ (
゙ ( ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
゙ゞy、、;:..、) }
.¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
/;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._ 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
/;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ
゙{y、、;:...:,:.:.、;Byカネコ ._.、) 、}
".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′ @←真心の「1円財務」
あるところに3兄弟(長男/ニッケン・次男/ショーエー・末っ子/キンマンコ)がいた。
長男は弟たちに、自分の好きな「カレー味のカレー」を快く与えていた。
しかしある日、次男が「ウンコ味のカレー」が旨いと主張し、長男と喧嘩、家出。
暫らくして、末っ子が「ウンコ味のうんこ」が旨いと主張し、長男と喧嘩、家出。
また、次男と末っ子も「ウンコ味のカレー」「ウンコ味のうんこ」の違いで喧嘩。
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 アホバの商人は聖書の伝導活動を自宅の近辺でもやらせるんだぜー!!自分の子供に!!無理矢理!!やらなかったら家出てけとか言うんだぜ!!隠れた虐待精神の現れだと思う。けっきょく統治体
にこき使われてるのが許せないんだろ!! ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ |! |! 【幹部のタヒを一切知らせない&幹部は「ユーヂン葬」を行わない風潮が・・・!?】
cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__  ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・
/ ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡) ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=, N崎勲元副会長、Y崎良輔元副会長、M田一哉元理事長、M井麻生元全国婦人部長、N口浩元広報室長、
!'" ミ:::/ u`ヽ--、'k.、 ,..-一、,.‐--、,,_ i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ T田時子元全国婦人部長、N尾関西婦人部長、H田会長夫人、F原関西長夫人・・・。
i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、 u iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'. i _,.ァ='-ノノi!_、i
/',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi '' 彡_イィiレヾi゙` iヘi ゙--゚,..` t_;7! 性狂珍聞紙上では、M田理事長を除いて、タヒ去したこと自体が一切報じられない。しかも何故か、密葬や家族葬という体裁をとっている。
゙i 'ヘ i:┘ ゙ー---.,, ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙! ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i
.! ゙ヾ u " .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-! ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿 「宗教ルネサンス」などと大騒ぎしたあの「ユーヂン葬」で送られた大幹部は果たしているのか?
_,__7‐'i ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/
;'";;;゙i. i. /`==‐-/ .ノ: i. \ ゙、__././ ゙、 :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,. 学会の異常さとして、 敵のタヒを願い、タヒに様をあざ笑うという習性があるが 一方で大幹部のタヒ(相)を公にできないというのはどういう訳か?
;;;;;;;;;;゙i. ,;\ ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__ ゙、 .i.-、 ,.-i: .i ゙i ;,
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\ ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ ゙、 .:i. i :i ゙i ;, またN口良三副理事長兼関西総主事も3K新聞にて「葬儀・告別式は家族のみの密葬で行う」とプレスされたらしい。
↑ ↑ ↑
男子部A(S価校卒) 青年部B(S価校卒) 多呆会C(S価校卒) /ヾ ;; ::≡=-_
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| ユーヂン葬 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-|
/ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
ヽ < \_/ ヽ_/|
ヽ| /( )\ ヽ
| ( ` ´ | | 幹部みたいに、戒名付けて僧侶呼んで密葬・・・・・や ら な い か?
| ヽ \_/\/ヽ/ |
ヽ ヽ \  ̄ ̄/ /
\ \  ̄ ̄ /
,.、-  ̄/ | l  ̄ / | |` ┬-、
/ ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ.
/ ∨ l |! | `> | i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
/ |`二^> l. | | <__,| |
_|百連社 |.|-< \ i / ,イ____!/ \
.| {.| ` - 、 ,.---ァ^! | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{ ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ___________|
}/ -= ヽ__ - 'ヽ -‐ ,r'゙ l |
__f゙// ̄ ̄ _ -' |_____ ,. -  ̄ \___|
| | -  ̄ / | _ | ̄ ̄ ̄ ̄ / \ |
___`\ __ / _l - ̄ l___ / , / ヽi_.|
 ̄ ̄ ̄ | _ 二 =〒  ̄ } ̄ / l | ! ̄|
_______l -ヾ ̄ l/ l| |__| @ ←真心の「1円財務」
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 ┌━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┐
┃┏─────────────────────┓┃
┃│ '´ 丶;;;, ';;;;;;;, |┃
┃│ / i ヽ;;;, '';;;;;;,,, │┃
┃│ / i i | i;;;;;;; '';;;;;;;;,, |┃
┃│ / / l / !\ 丶 i;;;;'' ,,;;;;;;'' │┃
┃│ ' ! _/ /i / i l_,..、iヽ ヽ !;'' ,,;;;;;''\ |┃
┃│ / l i ,.'´/./゛'| / l | / l`、iヽ. ! ,;;;;;;' ヽ │┃
┃│ li i /|/____l/ l|/ __,.!_/ヽ ` ! ,;;;;;'' │┃
┃│ li i /,.彳j⌒l` j/ f゙j `lヾ、 | i l l;;;;'' \\. |┃
┃│ li l ._ l lヾー;| !_ェ」 .Hi i l !;' \丶. │┃
┃│ ,! ! ドl ` ̄ /-'li i l !i \ ` │┃
┃│ / | !@iヽ. (__) /! l li i И! 丶. │┃
┃│ W ハヾ≧ァ- -- - ≦УN/liY/ リ │┃
┃│ ∨ 冫-ー┴、 ,┴-‐ァ l/ │┃
┃│ ,. -‐--゙テ = q V p `⌒ゝ'"丶. │┃
┃│ /_ ナ ー - キ''"´ l │┃
┃│ .:: ` 、 / l ,. _ h │┃
┃│ ::: ヽ. / l , ' `l │┃
┃│ :: / ノ :;' ! ┌┴╂────────────┐
┃┗────────────────────┤ ┃ │
└━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿━ いろいろなことがあってね |
│ │
└──────────────┛ よく宗門は創価や顕正の本尊を「血脈の切れた偽本尊」等というが、それならそれで
破門した時点で全拠点全信徒から本尊返却を求めるべきだったし、またそれが筋だろうが 誹謗中傷する相手(日蓮正宗)の法主が書写した本尊を
勝手に改造して大量印刷して信者に拝ませる方が異常だろ。
教祖も幹部も信者も頭が分裂してないとこんな矛盾したことできないわな。
教祖が自分で書いて自分とこの信者に配りゃいい話だろ。 その日蓮正宗の法主が全部信仰面でも人格でも優れていたら、の話だな
ところが現実は必ずしもそうなってはいない
それどころか、ちょっとでも自分たちに楯突いたり都合が悪くなったりするとアッサリ切り捨てるのが近年の宗門だ
法主の信仰心や人格の問題点を指摘する事すら日蓮正宗では許されないのか そもそも完璧な法主でなければ認めないと言うなら、
学会や顕正などのかつての信徒団体はたとえ一時でも日蓮正宗に帰依すべきではなかった。
はじめから完璧完全な法主のいる別の宗派門流を探して行ったらいい話。 だいたいご法主上人猊下の教化ご指南に従わず異流邪義に執着して破門され、
あまつさえ正宗信仰の根幹の一つ唯授一人血脈相承まで否定しておいて
信仰や人格うんぬんするのがおこがましいわ。 日興上人の『遺誡置文(ゆいかいおきもん)』の、
「時の貫首(かんず)たりと雖(いえど)も仏法に相違して己義(こぎ)を構へば之(これ)を用(もち)ふべからざる事」
をどう考えてる?
貫主つまり法主といえども誤りはあるしまたそんな法主の言うことを聞いてはいけないとの戒めだ
すべてにおいて非の打ち所のない完璧主義を法主に求めてるのではなく、誤りや問題点があっても一切指摘してはいけないのか?と問うてるのだ 日興遺誡置文の後文
「後代の学侶敢えて疑惑を生ずることなかれ」
一々の条文を読めば衣の墨を黒くするなとか、直トツを着るなとか、
すべて御僧侶向けの戒めなのは一目瞭然。
どんなエラかろうが信徒がどうこうする話じゃないんだよ。
「時の貫主たりといえども」云々の話も、まず第一に貫主を輩出した宗門の御僧侶がたが対処することであって、分を弁えず信徒が口を挟むことじゃない。 ましてや異流邪義をかまえて破門された謗法団体の教祖ごときが、
仏法の究極たる本門戒壇の大御本尊様に日々お仕えし
格護あそばされているご法主上人猊下に対して何を言う資格があるのか。
まずは自らの己義を廃捨して多くの人を邪道に巻き込んだその罪を、
血の汗血の涙を流して懺悔謝罪するのが筋だろう。 じゃあこの教えも在家には関係ないんだね?
「未だ広宣流布せざる間は身命(しんみょう)を捨て、随力弘通(ずいりきぐつう)を致すべき事」
今まで在家信徒たちにさんざん折伏折伏って呼び掛けてたのはどこの誰だよ?え?
たとえば昭和の創価学会があれだけ「身命(しんみょう)を捨て、随力弘通(ずいりきぐつう)を致」して推進してきた折伏大行進も
在家なんだからそこまでやる必要はなかったって理屈になるで 関係ないねえ。
僧侶向けの遺誡を自分の戒めとして受け取るのは勝手だけど、それを根拠に分を超えるのは筋違い。
折伏は大聖人の御書の中にあちこち勧められているからその通りやったらいいと思うよ。
日興上人が遺誡で僧侶に死身弘法を命じられてるから在家は折伏に関係ないってのは?もはや意味不明の論理。
逆に大聖人が在家の弟子檀那に宛てた書状の中に「貫首を用いるな云々」って箇所があるのかね?
大聖人も日興上人も在家にそんなこと命じてないからねえ。 謗法団体の教祖が信者にニセ本尊をどれだけ配っても戒壇の大御本尊様を護持することにならないし、
勝手な己義邪法を信者にどれだけ折伏指導しても広宣流布にはならないからな。 普通に道理として考えても、そもそも単なる僧侶向けの戒めでしかないのならわざわざ一般信徒に講義するわけがないだろう
事実、どの歴代上人を見ても「遺誡置文は僧侶向けで在家は関係ない」などとは誰も言ってない
逆に大聖人や歴代上人が在家の弟子檀那に宛てた書状の中に「貫首の言葉は絶対、言うことを聞けないなら破門されても文句言うな!」という意味の文言が一つでもあるかね?
大聖人も日興上人も在家に向かってそんなことは一言も言ってないからねえ だいたいこの二十六条の遺誡は日興上人の独自の考えではない
あくまで師日蓮大聖人の教えを集約したもので、各条項の根拠は御書に全てあり、全条項に末法の本仏日蓮大聖人の教えに一字一句たりとも背いてはならないという求道心に貫かれている
それは冒頭の条項「富士の立義聊(いささ)かも先師の御弘通に違いせざる事」に現れている
たとえば「時の貫主たりといえども」云々の話も「法に依って人に依らざれ」という「依法不依人」(釈尊が説かれた涅槃経の文)が根拠になっている
ゆえに『開目抄』には
「最後の御遺言に云はく『法に依って人に依らざれ』等云云。不依人等とは、初依・二依・三依・第四依。普賢(ふげん)・文殊(もんじゅ)等の等覚(とうがく)の菩薩、法門を説き給ふとも経を手ににぎらざらんをば用(もち)ゆべからず」
それを単なる僧侶向けの教えなどと矮小化するのはつまるところ
「後代の学侶敢えて疑惑を生ずることなかれ」
の文を上っ面だけでしか読んでいない証拠とも言えよう ※ 創価学会が公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト反社会集団であると言われる理由
◆【創価学会の「総体革命」】
創価学会の提唱する「総体革命」とは、日本を乗っ取る事を目的とした権力への浸透工作を組織的に進める壮大な計画の事である。
この計画は現在も進行中であり、完了までにはあと10年はかかると言われている 。
この計画は第二代会長:戸田城聖が発案し、第三代会長:池田大作が継承、現在まで続いている。
ある時「一番取り難い所はどこですか?」と部下に聞かれた戸田は下記のように答えた。
「官庁だな。それには優秀な人を抜擢して先輩が自分より出世させ、出世した者がまた後輩を引き立ててゆくしかないな(中略)
将来、二万の青年が各官庁や会社の重要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」
(『水滸会記録』)
この指針に基づき、創価学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あらゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作して来た。 彼らはその巨大な財力、政治力と各所に浸透した学会員の影響力で社会を意のままにしようとしているのだ。 "親が創価学会"の子の悲惨すぎる学校生活
6/14(金) 9:15配信 プレジデントオンライン
創価学会の子供たちは「神社の鳥居」をくぐることができない。
このため修学旅行や初詣で、周囲から疎まれることがある。命名の由来でも、
2世は問題に直面しやすい。宗教学者の島田裕巳氏は、「信教の自由を重ん
じるのであれば、なんらかの配慮は必要なはず」と指摘する――。
■「伸一」や「信子」は学会員の可能性
池田氏に命名してもらうわけではないが、親自身が、創価学会にちなむ名前を
子どもにつけることがある。
大作や、池田氏のペンネーム、山本(やまもと)伸一(しんいち)に由来する伸一などが
代表で、女の子だと信子(のぶこ)というものもある。
『法華経』に由来する法子(のりこ)や妙子(たえこ)もある。創価学会では、「勝利」という
ことがキーワードになっているので、男の子が勝利(かつとし)と名づけられることもある。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190614-00028971-president-soci /ヾ ;; ::≡=-_
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 朝鮮カルト |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-|
/ヽ ──| <・> | ̄|<・> | ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
ヽ < \_/ ヽ_/|
ヽ| /( )\ ヽ
| ( ` ´ | | 真心の「1円財務」 ・・・・や ら な い か?
| ヽ \_/\/ヽ/ |
ヽ ヽ \  ̄ ̄/ /
\ \  ̄ ̄ /
,.、-  ̄/ | l  ̄ / | |` ┬-、
/ ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ.
/ ∨ l |! | `> | i マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!
/ |`二^> l. | | <__,| |
_| |.|-< \ i / ,イ____!/ \
.| {.| ` - 、 ,.---ァ^! | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{ ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ_________|
}/ -= ヽ__ - 'ヽ -‐ ,r'゙ l |
__f゙// ̄ ̄ _ -' |_____ ,. -  ̄ \|
| | -  ̄ / | _ | ̄ ̄ ̄ ̄ / \
___`\ __ / _l - ̄ l___ / , / ヽi
 ̄ ̄ ̄ | _ 二 =〒  ̄ } ̄ / l | !
_______l -ヾ ̄ l/ l| | @←真心の「1円財務」 https://i.imgur.com/4KZEh7K.jpg
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> < ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ / |工工| ヽ| |ヽ ム ヒ | | d⌒) ./| _ノ __ノ
/| / ヽ 三| | | ̄| ̄ 月 ヒ | | ---------------
| /_ノ \ 口 」 /| ノ \ ノ L_い o o 制作・著作 枝那乃★企画 在日一世は、韓国、日本国籍が無く無国籍であった。
一世は韓国名で過ごしていたが、二世、三世は日本育ちの為
日本人に成りすました方が生活しやすいよう、
外国人登録票に「通名=偽名」欄があったが、改正外国人登録法により
★特別永住者証に切り替わってからは「通名」欄が削除された。★
国籍を持たない在日は、今まで市町村に住民票が無く引っ越しも自由であったし
通名を3つも4つも持ち、数か所の市役所等から「生ぽ」を多重に貰っていたことが
発覚した。
在日にも日本国民と同じく「住民票登録」して「本名+通名1つ」だけ認められた
これにより国籍と住所が確定して、マイナンバーで住民票と銀行口座が紐付きとなり、
生ぽを3〜4か所の市町村から不正受給を防止できるようになった。
在日の引っ越しも日本国民と同じく、元居た住所の転出届が無いと、引っ越し先の
市町村では住民票の移動ができす転入できなくなった。 創価学会に"一度入ると抜けられない"理由
6/13(木) 9:15配信 プレジデントオンライン
公式発表によると、827万世帯が入信している創価学会。人数にすると約2043万人であり、
日本人のおよそ16%が学会員ということになる。
この数字は入信時に登録する「統監カード」を基にしているが、実際は水増しの可能性が高い。な
ぜそんなことが起こるのか――。
※本稿は、島田裕巳『親が創価学会』(イースト新書)の第2章「『親が創価学会』だとどうなるのか」
の一部を再編集したものです。
■創価学会に入った人間は「統監カード」で管理される
創価学会に入会するとどうなるのか。まず、「統監(とうかん)カード」というものに個人情報が記され
ることになる。統監カードは、創価学会の組織における住民票のようなもので、それは支部のなかに
ある「統監部」で管理される。カードに記されるのは、以下のような内容である。 ・・・・・
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190613-00028969-president-soci (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.: ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています