結局我々は?逸れは私か。なんだ観だ物仏言っても、一番住み易い所にいるんでしょうか。外のもっと理想的な生き方とか
立派な生き方とか煩悩を無くしたり、世界の矛盾泣く正解の終わりとか?そんな立派な生き方が楽しいはずもなく。仏教で
すから高倉健で不器用でも煩悩能と友に私の野生活がありのままか。今私は煩悩も弱く悟りを求める心も元気が゛無く感動に
勘当されて適当にさ迷うだけ?是では遺憾行かんとあせるだらだらの安心画あるだけ。どうしたらやる気がでるのだろうか?
答えるこだまはやるときはやる風にまかせでまあ酔いのだろうか?書き込みも適当にでまかせに書いて早くすまそうとする
だけで努力がない。でも骨骨の毎日は続いているか。凡人この世うなのありのままと、煩悩に邪魔されない自然が身につい
ている聖人のありのままは生活の仕方が違うのか?。私はこの世うな役でも蟻が糖で流し台の上でコボレタ砂糖をなめて
いるけど神様が私がこぼした砂糖が原因で困っているから、早く逃げろと流しを叩くけど中々逃げないけどそのうちまあ
しょうがない水に流すかでお陀仏になるのか修行より砂糖が好きな蟻も神も仏も困らせている役でも環境に流されない
人間は人間では無いし御釈迦さんでも僧で使用、据え電ボルグも主と言うのはまあそうなんだろう少しくらい可笑しな所か
あっても人間だものでラーマクリシュナはキリスト教も回教もヒンズーもスピリチァルで信じたしまた迷いだした修行は?
私は色々なチャンネルに迷って時間が無い小。