なんで優しいマハラジさんがこの世は嘘八百で何の価値もないと言うのか?我々は適当で鴨池産みたいに国を憂い
国防の理想に燃えていても?金持ちでないので阿部さんに協力してもらつて少額工を建てようとしたたげなのに
あべさんが思いだけで金わたさなきゃ何の証拠もなくマスコミから追及される事もなく澄んだのか?マスコミは
騒ぐ材料が無く金も得られない野党も攻撃目標もない。私もにちやんに書くネタにも困る。私は鴨池さんかっこ悪い
と鴨池さんを無理やり分かれさせられた仲良いひとでも分かれ木は観にくい少しは阿部さんの立場を守れないのか
嘘も憑きとおせと無責任な野次馬化して観ている阿部さんは自分いや国を守らなきゃならない立場なのだけど?
私も自分に不利な立場になつたら見苦しくなるのかまあ我々は人間だものでそうするのが正しいのかまた横道に
それたマハラジは山の上で下界も見下ろして神田田に蜘蛛の糸下した芥川の御釈迦様の様な立場でこの世のダメな
人人見捨ててはまずいではないか全然レベルと低い私の煩悩のこだわりが言わせるのか?ほんとにこのようで
素晴らしいものもあるけどくだらないものもあるまあそれを捨てるのはブラフマンも否定するのではないか
私はへぼなのにハブ名人の手をどうのこうのでも長くなつた政治も色々聖人も色々な考えがありでもラーマクリシュナ
は阿保に見えるけど天才だと思う。でも僧いう役なのか鴨池さんかっこ悪い阿部さん守れ無いマハラジもいい人なんだ
けどインド人だし立場上ああいうしかないのだろうか