>>194
ヾ(@゜▽゜@)ノうほーい
こばわーあのですね、あなた様は信者さん?なんでしょうけどね、ま私もこちらの信者なんですわ(^O^)/

私も最初は「ねず」ってなんじゃ?「似たようなのがいるけど違う」とね、辞書やら調べてたんです(;^^)
もうさー使者だあ?ウソだろ!とかねえ、自分が似たような人間だったんで馴れてるっていうかね、理解しますわ
ホント、踏みつけて暴れてましたよーとことん抵抗しましたねスマヌ
親にさ、入れられてね、しやーないシブシブ教会に行って入信して、そのあとはほったらかしでして…どー考えてもキリスト教の神が、いやグレートスピリットのほうがすごいだろ!と考えてました
私は、情けない話ですけどね…地べたにブッ倒れるような這うような生き方してて、何度も疑って何度も助けられて、理論的に、既存の知識に無いという理由でなんとか神なんかに縋らずとも!いや自分の力だ!神のお蔭じゃない!などと考えたもんです(;;^O^)
でー、なんで信者なのかというとね、知識を振り回すの止めたのね、100回以上は体験してるんですよ…もう無理なんス、ハイ負けました〜
体験させられちゃてるんだからもうー何理屈言ってみたって駄目さ、真実って言葉、なぜ「真実」て「真実の真理」て言うん
事実て意味ですけども、どーしようもないんですこればっかりはてことでじゃないですかー(^O^)/
まま、色々お考えはおありなんでしょうけども、てことであしからず〜(o^―^o)