まだ分かんないのねw

いいかな?
廓然無聖では「不識(しらねえよ)」なのは知ったかぶりでも直ぐ分かる事
しかし、煩悩に気付けるのが菩提でも、煩悩を煩悩だと気付くとは気付けないのが知ったかぶりの悪いとこなんだよ

「私」こそが煩悩だろ
身心一如だから普通は分んないってだけでよ
身心脱落してる時は「私」を忘じてるんだから私は無い訳よ
そこで、私に気付くんだろ、滅尽出来てるこの「私」とはつまり・・・
まあ、出定して分かるかどうかは行い次第だがな
よもや思わねえわなぁ、忌み嫌われて滅尽滅尽言われてんのがその正体とはさ
判ったら小欲知足から喜んで行える訳だがな