教会は全国にありますが、多くがわりと条件のいい立地だと思いますが。地方も駐車場をやれるくらいですし。
開祖の出身地はグルメ民宿ができそうですし、富山市の教会なんかは駅に近くておわら風の盆のときは
駐車場付き安宿にすればいいというアイディアが上にありましたよね。
都内ならインバウンドは葛飾区、出張族は豊島区ということでいいんじゃないかしら?
ちなみに出張の多い地方人にちょっと聞いてみました。その人は「個人的な要望をいわせてもらえば
新宿の方が便利なんだが」と前置きしてこう答えてくれました
「池袋のエリアはホテルが多く多少の競争原理がはたらくとはいえ、バストイレ付シングルで最低でも5000円台後半だろう。
トイレ共同で風呂は隣で入るもしくはシャワー、スリッパ・アメニティ持参の条件でも、シングルを3000円で出せば、今まで
東横イン等を利用していた層のうち、全員ではなくとも持参の手間OKな人がわりと定宿に切り替えるのではないか。東横のように
朝食付きではなく1Fのファミレス利用でも朝食代と風呂代を足しても激安ではあるから」