全て画妄想としても猛獣いや妄想使いこなすには技が無いと妄想に食われる野鴨
鬼和尚さんも昨日スポー新聞で見たネタだけど幸福の科学で出家するアイドルの
何とかさんも宇宙を見たとか書いてあったあれ鬼和尚さんと同じく見たのかなんでか
なあと思った私は以前夢なんだけど夢だから暗い空の星々が突然崖の前に沢山の穴がある
夢だから意味不明その穴の中に入っていつたら暗い夜の現実をさまよい暗い家の前
で中のぞくけど真っ暗意味不明でさっぱりよくわからない夢の中だつた。タレントアイドルの
の人は宇宙を自分のストレス解消にしたのか幸福の科学にも使われて自分の苦しみ解消に宇宙
何か使うな?鬼和尚さんは自画なくしたとかこれが基本なのか自分にはよくわからない
でも私の囲碁は自分の欲望で左右され基本参考に冷静に打てばブレナイでも楽しさは
波乱万丈のコロシアムのドラマが楽しいのがアマでプロには読みや構想の基本に忠実で
同じ原理でも使いこなせないと悪魔でも使われるし何かきたいのかつんれだここらへんで一休み
妄想も孟総力も使い方しだいなのか