宗教とは何だろうか?よくわからん私は何の宗教にも入門していないでも本の少し読んで一休み一休さんか
この現実社会の中でもがいてストレスたまるし珠の日曜日に競馬で金わスレする競馬もキリスト教いやそれは
ぽ師匠か私は日曜日は囲碁の連敗でストレスたまるでも社会の仕事からは逃れて娯楽に一休みと居えるのか
人は生きるためあれやこれや煩悩も必要ででも大体本能少し以上に金必要で働くのでは無く働かされる
幸せになるにはもっと金稼げ珠の土曜日曜日は現代は仕事ずかれで寝て起きてはテレビの人もいる教会に
行かないキリスト教徒念仏あげない浄土真宗でも創価学会は何冥法蓮華協で日曜日も毎日がなり立てる
これは働かされるのかみんな毎日何かに働かされて憑かれているの陀世ねオリジナル何か何にも無いんだよね
幸福になるために科学してもわけわからん妄想に使われるし現実と言う夢の中で我々は毎日もがいてでも
何か疲れるのでは無くコツコツと骨コツを掴むのかもよくわからんけど今朝の書き込みは無理に書き足して
いる何か意味あるのか書き込みの仕事に憑かれているのか私には解るはずも泣く刻々と時を刻むまあ得えか
はっきり言えば宗教も現実も嘘八百だいや夢と癒えるのかうつそうとした森の中で今まあ良いか
幸福な人だけでなくお憑かれがあれば自分の考えでなくてもうその宇宙も観れるしそれで幸福なら
まあ良いのでは皆さんも妄想力工場良員会?スレ立て有難う