110-130 おんなのスカ−トの後ろに隠れちょっかいを出す名無し さん

> こんなん出ましたwwwwwwww(大爆笑)

いいえ、偶然には悟れません。正師の指導の下、修業を積まなければなりません。禅は。深いからです。悟ってから、

いままで遠慮して書かなかったけど、その支離滅裂な返事は脳の萎縮が原因なの?参考までにお前の2005年の書き込みを出したけどさぁ。

かなりピヨピヨじゃねーか、今のお前。結局、お前の人生って>>109の自分の書き込みそのものだったな。(過去形w)雪担禅師だの色々な方々からそれじゃダメだよって言われてたのに…

阿弥陀(オーミートー)!南無阿弥陀仏陀 南無 (⌒人⌒)オミトーフ哀れな奴だな、お前は。一炷坐ってから寝る。

人間の限界性を知る事は知の究極だと思うけど、見性はまた別ですね。もうあれから3ヶ月だぜ?隻手の公案で人に吹っかけておいて、まだ下らない言い訳を引っ張るのかよ?

隻手は聴いたら聴こえなくなるの一点張りを脳ミソが梅干しになるまで続けるのか?お前の隻手は只の妄想だって詳しく検証したよな?

臨済の室内の話しまでわざわざ出したよな?「実は分からない」で終わるのに、いつ迄やるんだよ?  』

ぜひ、初関を透るよう、に。