>148 : 神も仏も名無しさん 2017/03/06(月) 23:18:35.22 ID:eYuXacgg
>前に立川で組織的に反苑ビラを撒いてやる〜とか息巻いてたけど、何も実行できずに逃げたよねw君w
>やっぱり口だけだったのか残念

オイオイw残念じゃないだろ?嬉しいんだろ?撒かれなかったら。
反苑というより如苑の実態を暴くだけだけどね。いろんな手法で。 何故なら、真如教徒が勧誘時、その実態を明らかに告げられないからだよ 親切だろ?w

で?前に立川でってどこでオレが発言したの??? スレ番とレス番出してね。
で?何も実行できずに逃げたと言うその根拠は?
あと名古屋の真如チキン教徒は、反苑はネット弁慶だ〜とうるさいのでwwwならば都庁前に来いと告げると、
とうとう都庁前に来れずにそのまま遠距離バスに乗り逃げ帰ったよね?

あれはwwwwww ま真如教徒だからな┐(´ー‘)┌  言うならヤレ ヤレないなら言うな。
人の道の基本だよねw

※問6:前に立川でってどこでオレが発言したのか?スレ番とレス番出してね。
※問7:何も実行できずに逃げたと言うその根拠は?