悪質な者は死ぬべき。これは社会常識ですが?????
如苑と同類の破壊的カルト・オウム真理教の教祖・松本智津夫は死刑予定ですよね。
それを知らないのでしょうか真如教徒は。
真如教徒の正体は、自らの利益のために、正体実態を明かさず勧誘し、手口や実態が暴かれれば、それとは別の口実を創作し捨てる。
何故ならそうしないと自らの正当性を保てないからである。 
真実によって追い詰められ、自らの醜い正体が晒されるからである。
これも、利他どころか悪質な欺瞞そのものであり、どこが尊い仏弟子でしょうかね。
恥ずかしい。www
いや、マトモな自尊心が在れば、カルト信仰やってるけがないので、彼らが羞恥心を持つはずは無いな。
ここ最近、いやずっとですかね。 何一つコチラの説に対抗できない真如教徒。
何故なら、コチラの言い分が正論だからだ。
正論に、誤魔化しは勝てない。
立川の伏魔殿に引っ張り込めば効くカルトテクニックも、ここ公の場では無力。
政治に参加しない如苑は立派!?だと??
ダライラマも政治から引退した事実が、それを裏付ける!?だと??
まず、ダライラマは、如苑とは真逆の教えを説いている。 それは過去ログで指摘済みだ。
もちろんそれは、如苑刺客は応えられず背走。
政治に参加してない宗派は如苑以外にも仰山ありますが?
そして、参加するかどうかの是非それはケースバイケースなので、参加しないからいいなどと園児が言うようなことを言うな。
安直にカルトを賞賛して、その一方すべての悪質は煙に巻いて誤魔化すんじゃないよ。
まったく自分に甘いにも程がある みっともない真如蜜。
まさに下種の極みだ。w