私は囲碁将棋では感覚派自慢で長く考える人を馬鹿にするし昨日も囲碁で最後のダメつめで面倒パスパスでも
相手はコツコツとダメつめて私の大石が当たり前になっていたのにパス早く終われで相手が大切な大石取つて
私は負けこんなのばかり早打ち自慢は碌なものは無いこれで将棋は諦め囲碁は居心地よかったのに勘定より
感情で打つし本読んだときだけその影響で連勝するけど後はノータイムのミスだらけ本とは私は強いけど
相手の手馬鹿にして読まないし人生全てにいい加減何だ何とかなる適当な性格で少し反省するけどすぐ反省
はサル何が正しいかは感覚で解るけどコツコツ続ける才能が無い禅は全然考えなくてもよいと言われると
座らず実行していますと嘗てに思い違いするし私は間違いが目の前を歩いているでもすぐ忘れるし、欲も
無いからまあ楽しいほうか。進歩がない同じ間違いで修行進まない今朝も自己反省している様で全然反省も
無く何がカキーンだ香車の厳しい修行があつたから偶然に意志に当たって悟れた野鴨。御釈迦さんは突然
花を差し出しても笑えない話で考える人人馬鹿にする少しは考えろハイハイあ軽いなあこれじゃ相川らす
だなあハイハイ凡ミスしなければ私は強い?でも詰将棋詰碁は嫌い修行も嫌い