【驚天動地の】本音で語ろう!天道12【天命はどこにある?】 [無断転載禁止]©2ch.net
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龍は天に昇って雲を呼び
虎は千里走って風を起す
人は無心して流れを作る 自己啓発とは、
自己をより高い段階へ上昇させようとすることである。
より高い能力、より大きい成功、より充実した生き方、より高い人格などの獲得を目指す。 陰極まれば陽極まり、陽極まれば陰極まる。
陰と陽とは互いに対立する属性をもった二つの気であり、
万物の生成消滅といった変化はこの二気によって起こるとされる 人生万事塞翁が馬
読書百遍意自ずから通ず
酸いも甘いも噛み分けた
一事が万事
一つの事を見るだけで、他のすべての事が想像できる。
頭隠して尻隠さず
悪事や欠点の一部を隠して,全部を隠したつもりでいる愚かさをあざけっていう。
段取り八分とは、
仕事を進める上で、事前の準備がいかに重要かを表した言葉。 人生万事塞翁が馬
読書百遍意自ずから通ず
酸いも甘いも噛み分けた
一事が万事
一つの事を見るだけで、他のすべての事が想像できる。
頭隠して尻隠さず
悪事や欠点の一部を隠して,全部を隠したつもりでいる愚かさをあざけっていう。
段取り八分とは、
仕事を進める上で、事前の準備がいかに重要かを表した言葉。 因果応報:善悪の因縁に応じて吉凶果報を受けること。
回光返照:内を修めて衆生を導化し、その徳の光が更に己れの上に照り返ってくること。
王道:帝王の行うべき道。徳を以て天下を治める政治。
教学相長:人に教えることと学ぶことの両方で成長していけるということ。
共同意識:道のもとで皆がひとつの大きな目標をもって結集して取り組むこと。 因果応報:善悪の因縁に応じて吉凶果報を受けること。
回光返照:内を修めて衆生を導化し、その徳の光が更に己れの上に照り返ってくること。
王道:帝王の行うべき道。徳を以て天下を治める政治。
教学相長:人に教えることと学ぶことの両方で成長していけるということ。
共同意識:道のもとで皆がひとつの大きな目標をもって結集して取り組むこと。 陰極まれば陽極まり、陽極まれば陰極まる。
陰と陽とは互いに対立する属性をもった二つの気であり、
万物の生成消滅といった変化はこの二気によって起こるとされる 天譴雷誅
弥勒寺(伝道会など)で得道した折、または得道者を導き引保師となった時のお誓いとして、
もしそれが守れなかった場合、「天譴を受けん」とお誓いする。
このお誓いの言葉を日本語に訳す前の原文では「愿受 天譴雷誅」すなわち「天譴雷誅を受けるのを願う」となる。
誰が天譴雷誅を受けても、自業自得です、他人のせいにしないでください。
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊 天譴雷誅
弥勒寺(伝道会など)で得道した折、または得道者を導き引保師となった時のお誓いとして、
もしそれが守れなかった場合、「天譴を受けん」とお誓いする。
このお誓いの言葉を日本語に訳す前の原文では「愿受 天譴雷誅」すなわち「天譴雷誅を受けるのを願う」となる。
誰が天譴雷誅を受けても、自業自得です、他人のせいにしないでください。
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊 天譴雷誅
弥勒寺(伝道会など)で得道した折、または得道者を導き引保師となった時のお誓いとして、
もしそれが守れなかった場合、「天譴を受けん」とお誓いする。
このお誓いの言葉を日本語に訳す前の原文では「愿受 天譴雷誅」すなわち「天譴雷誅を受けるのを願う」となる。
誰が天譴雷誅を受けても、自業自得です、他人のせいにしないでください。
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊 本音と建前を極める
本音と建前は、何がしかに対する人の感情と態度との違いを示す言葉である。
「本音」は、何がしかの事柄に対して、個人や集団に共有される意識に内在する感情や欲求を含む価値観に照らして心に抱かれるものであり、
これは全く自由な心の働きによって形作られる。
ただこういった本音は、その人や集団が社会から期待されていたり求められるものとは食い違うこともある。
そういった対外的な要素を加味して形作られるのが「建前」である。
建前では、本音のうちで余り他に知られることが芳しくない事柄が語られない一方、例え本音では自身が望まない事柄であろうとも、
それを肯定することで結果的に自身の望む結果が期待されるなら、敢えて認めるなどされる。 本音と建前を極める
本音と建前は、何がしかに対する人の感情と態度との違いを示す言葉である。
「本音」は、何がしかの事柄に対して、個人や集団に共有される意識に内在する感情や欲求を含む価値観に照らして心に抱かれるものであり、
これは全く自由な心の働きによって形作られる。
ただこういった本音は、その人や集団が社会から期待されていたり求められるものとは食い違うこともある。
そういった対外的な要素を加味して形作られるのが「建前」である。
建前では、本音のうちで余り他に知られることが芳しくない事柄が語られない一方、例え本音では自身が望まない事柄であろうとも、
それを肯定することで結果的に自身の望む結果が期待されるなら、敢えて認めるなどされる。 本音と建前を極める
本音と建前は、何がしかに対する人の感情と態度との違いを示す言葉である。
「本音」は、何がしかの事柄に対して、個人や集団に共有される意識に内在する感情や欲求を含む価値観に照らして心に抱かれるものであり、
これは全く自由な心の働きによって形作られる。
ただこういった本音は、その人や集団が社会から期待されていたり求められるものとは食い違うこともある。
そういった対外的な要素を加味して形作られるのが「建前」である。
建前では、本音のうちで余り他に知られることが芳しくない事柄が語られない一方、例え本音では自身が望まない事柄であろうとも、
それを肯定することで結果的に自身の望む結果が期待されるなら、敢えて認めるなどされる。 本音と建前を極める
本音と建前は、何がしかに対する人の感情と態度との違いを示す言葉である。
「本音」は、何がしかの事柄に対して、個人や集団に共有される意識に内在する感情や欲求を含む価値観に照らして心に抱かれるものであり、
これは全く自由な心の働きによって形作られる。
ただこういった本音は、その人や集団が社会から期待されていたり求められるものとは食い違うこともある。
そういった対外的な要素を加味して形作られるのが「建前」である。
建前では、本音のうちで余り他に知られることが芳しくない事柄が語られない一方、例え本音では自身が望まない事柄であろうとも、
それを肯定することで結果的に自身の望む結果が期待されるなら、敢えて認めるなどされる。 天譴雷誅
弥勒寺(伝道会など)で得道した折、または得道者を導き引保師となった時のお誓いとして、
もしそれが守れなかった場合、「天譴を受けん」とお誓いする。
このお誓いの言葉を日本語に訳す前の原文では「愿受 天譴雷誅」すなわち「天譴雷誅を受けるのを願う」となる。
誰が天譴雷誅を受けても、自業自得です、他人のせいにしないでください。
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊 東京都の小池百合子知事が、今夏に実施される都議会議員選挙(定数127)に自身が主宰する政治塾「希望の塾」などからの30人超の候補者擁立に向けて本格検討に入ったことが31日、関係者への取材で分かった。 言霊
古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。 言霊
古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。 松下幸之助 一日一話
http://www.panasonic.com/jp/corporate/history/founders-quotes.html
12月 8日 上位者に訴える
自分が最善を尽してもなお、これがいい方策だという確信が生まれない場合は、ただちに上位者に訴える必要があります。
もちろん、それぞれの人が会社の基本方針にのっとりつつ、責任をもって自主的に仕事を進めていくという姿はきわめて好ましいと思います。
けれどもうまくいかない非常に困難な場合、自分だけで悩み、上位者に訴えない。
上位者はうまくいっていると思って安心している。
どうしてもいけなくなって、訴えたときにはすでに手遅れだということが往々にしてあります。
具合の悪いときは瞬時も早く上位者に報告して指示を仰ぐ、それがほんとうの責任経営だと思うのです。 いくら宗教の経典を研鑽しても、
嫉妬心から正しい知識は得られない。
経典を正しく理解できない。 『嫉妬』という感情は不快な感情のひとつであり、感じたくない感情のひとつです。
しかし、恋愛、社会の中の様々な競争の中では、よく感じる感情のひとつでもあります。
そして、嫉妬心が強くなりすぎると嫉妬に狂い、自分を見失う話もよく聞きます。 嫉妬に狂い自分を見失い、人を傷つけてしまったり、迷惑をかけてしまったりした事件もちらほら聞くことがあります。
強すぎる嫉妬を感じて、自分を見失ってしまった時に、嫉妬という感情に自分の人生を振り回されたり、
自分の周りの人を振り回してしまうというのは、困ったもので、
嫉妬を感じている当人にとってマイナスになってしまうことが多いです。 自分が持っている「嫉妬」という感情をじっくり観察してみてください。
怒り、傷ついた感じ、恨みつらみ、拒絶された、負けてしまった感じ、
手に入れたい気持ち、無価値感、依存心、自分にはない感じ、惨めさ、
うらやましい感じなどの素材をミキサーでごっちゃまぜにしたミックスジュースのような混ざり合った感情です。
この素材のひとつひとつみても不快に感じる感情というのがわかりますね。 「嫉妬」という感情は、自分以外の誰か他の人の影響を受けて感じる感情です。
いいかえれば、自分が幸せという気持ちを感じるのも、嫉妬を感じるのも誰か他の人の行動、
影響によって決まってしまうということです。 嫉妬は自然な感情ですが、精神的な衰弱を招きます。嫉妬はあなたと相手との間に大きな溝を作り、
平常心では絶対にしない後になって後悔するような行動にあなたを走らせます。 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 自信のないことは失敗する。練習するということは、その仕事なり、競技なりに慣れて間違いのないようにするのが、
その形から見たところで、その実は、信念をつけるのである。信念をねりかため、ねりあげるのである。
きっとできるぞ、きっとやるぞ、と動かぬ信念がその事を成就させる。
http://www.akita-rinri.com/index.php?e=28 自信はモーターの馬力である、仕事の推進力である。形ではまだ出来ていないが、心ではもう出来上っているのである。
信ずるという事は、事実そうであるから、それと信ずるのではない。
そうであることは信ずるも何もない、もうすでにそうである。ほうとうに信ずれば、そうなるのであり、必ず信じた通りにさせるのである。
「信ずるが故に神あり」とは、この事をいう。
信ずる所に神が現われ、仏がまします。故に「信は力なり」と言う。 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 三悪道とは
悪業に依って往来すべき処、三所あり。
@地獄道 上品の十悪業を成せしもの之に趣く。
A餓鬼道 中品の十悪業を成せしもの之に趣く。
B畜生道 下品の十悪業を成せしもの之に趣く。 最下層霊団とは
霊界においてこれ以下はないという、最も救われがたい低層の霊、または霊団。
例え、「昭和の妖怪」と呼ばれた岸信介霊団。 三界流転とは
衆生の霊魂が三界に迷い、何度も生死を繰り返すこと。 大叫喚地獄とは
地獄第六殿
殺生・盗み・邪淫・飲酒・妄言の罪を行った者が墜ちる。
口や舌を裂かれ、悪口雑言を述べた口を引き抜き、目をくりぬかれるが何度も生え、また抜かれる。 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 大雁塔は四生霊、最下層霊救済の象徴。
観音堂裏面下にある。
俺は平成24年12月から大雁塔工事に参加しました。 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 地獄第九殿とは
第八殿送りとなる罪を犯した上に、更に大道をそし謗った極悪非道の残霊は、
平等王が統掌する『阿鼻地獄』別名『無間地獄』に墜ちる結果となる。
ここは有慾界の地の果てで、四方八方大火炎に包まれ、太陽や月の光でさえ水のようなものに感じられる所である。
その苦悩たるや、死後再び転生するまでの間を掌に掬った一杯の水とすれば海洋に等しいほどの量で、
八万億千あると言われるあらゆる苦の全量にも比すべき大きさである。 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 弥勒方陣
31-76-13-36-81-18-29-74-11
22-40-58-27-45-63-20-38-56
67-04-49-72-09-54-65-02-47
30-75-12-32-77-14-34-79-16
21-39-57-23-41-59-25-43-61
66-03-48-68-05-50-70-07-52
35-80-17-28-73-10-33-78-15
26-44-62-19-37-55-24-42-60
71-08-53-64-01-46-69-06-51
来る者は拒まず、去る者は追わず 弥勒方陣
31-76-13-36-81-18-29-74-11
22-40-58-27-45-63-20-38-56
67-04-49-72-09-54-65-02-47
30-75-12-32-77-14-34-79-16
21-39-57-23-41-59-25-43-61
66-03-48-68-05-50-70-07-52
35-80-17-28-73-10-33-78-15
26-44-62-19-37-55-24-42-60
71-08-53-64-01-46-69-06-51
来る者は拒まず、去る者は追わず 龍は天に昇って雲を呼び
虎は千里走って風を起す
人は無心して流れを作る 自己啓発とは、
自己をより高い段階へ上昇させようとすることである。
より高い能力、より大きい成功、より充実した生き方、より高い人格などの獲得を目指す。 陰極まれば陽極まり、陽極まれば陰極まる。
陰と陽とは互いに対立する属性をもった二つの気であり、
万物の生成消滅といった変化はこの二気によって起こるとされる 人生万事塞翁が馬
読書百遍意自ずから通ず
酸いも甘いも噛み分けた
一事が万事
一つの事を見るだけで、他のすべての事が想像できる。
頭隠して尻隠さず
悪事や欠点の一部を隠して,全部を隠したつもりでいる愚かさをあざけっていう。
段取り八分とは、
仕事を進める上で、事前の準備がいかに重要かを表した言葉。 因果応報:善悪の因縁に応じて吉凶果報を受けること。
回光返照:内を修めて衆生を導化し、その徳の光が更に己れの上に照り返ってくること。
王道:帝王の行うべき道。徳を以て天下を治める政治。
教学相長:人に教えることと学ぶことの両方で成長していけるということ。
共同意識:道のもとで皆がひとつの大きな目標をもって結集して取り組むこと。 天譴雷誅
弥勒寺(伝道会など)で得道した折、または得道者を導き引保師となった時のお誓いとして、
もしそれが守れなかった場合、「天譴を受けん」とお誓いする。
このお誓いの言葉を日本語に訳す前の原文では「愿受 天譴雷誅」すなわち「天譴雷誅を受けるのを願う」となる。
誰が天譴雷誅を受けても、自業自得です、他人のせいにしないでください。
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊 天譴雷誅
弥勒寺(伝道会など)で得道した折、または得道者を導き引保師となった時のお誓いとして、
もしそれが守れなかった場合、「天譴を受けん」とお誓いする。
このお誓いの言葉を日本語に訳す前の原文では「愿受 天譴雷誅」すなわち「天譴雷誅を受けるのを願う」となる。
誰が天譴雷誅を受けても、自業自得です、他人のせいにしないでください。
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊 2001年9月11日にアメリカ合衆国内で同時多発的に発生した、
航空機等を用いた4つのテロ事件の総称である。 航空機が使用された史上最大規模のテロ事件であり、全世界に衝撃を与えた。 世界貿易センタービル・ツインタワーの北棟は、8時46分にアメリカン航空11便の突入を受けて爆発炎上した。 アメリカ国防総省本庁舎(ペンタゴン)は9時38分にアメリカン航空77便(ボーイング757)の突入を受けた。大爆発が引き起こされてビルの一部は炎上し、
10時10分に4階が崩壊、10時15分に1階までが全て崩壊した。 本音と建前を極める
本音と建前は、何がしかに対する人の感情と態度との違いを示す言葉である。
「本音」は、何がしかの事柄に対して、個人や集団に共有される意識に内在する感情や欲求を含む価値観に照らして心に抱かれるものであり、
これは全く自由な心の働きによって形作られる。
ただこういった本音は、その人や集団が社会から期待されていたり求められるものとは食い違うこともある。
そういった対外的な要素を加味して形作られるのが「建前」である。
建前では、本音のうちで余り他に知られることが芳しくない事柄が語られない一方、例え本音では自身が望まない事柄であろうとも、
それを肯定することで結果的に自身の望む結果が期待されるなら、敢えて認めるなどされる。 本音と建前を極める
本音と建前は、何がしかに対する人の感情と態度との違いを示す言葉である。
「本音」は、何がしかの事柄に対して、個人や集団に共有される意識に内在する感情や欲求を含む価値観に照らして心に抱かれるものであり、
これは全く自由な心の働きによって形作られる。
ただこういった本音は、その人や集団が社会から期待されていたり求められるものとは食い違うこともある。
そういった対外的な要素を加味して形作られるのが「建前」である。
建前では、本音のうちで余り他に知られることが芳しくない事柄が語られない一方、例え本音では自身が望まない事柄であろうとも、
それを肯定することで結果的に自身の望む結果が期待されるなら、敢えて認めるなどされる。 77便の乗客・乗員全員が死亡し、189人の国防総省職員も死亡した。 天譴雷誅
弥勒寺(伝道会など)で得道した折、または得道者を導き引保師となった時のお誓いとして、
もしそれが守れなかった場合、「天譴を受けん」とお誓いする。
このお誓いの言葉を日本語に訳す前の原文では「愿受 天譴雷誅」すなわち「天譴雷誅を受けるのを願う」となる。
誰が天譴雷誅を受けても、自業自得です、他人のせいにしないでください。
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊
南無泉珠ラウム尊 言霊
古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。 東京都の小池百合子知事が、今夏に実施される都議会議員選挙(定数127)に自身が主宰する政治塾「希望の塾」などからの30人超の候補者擁立に向けて本格検討に入ったことが31日、関係者への取材で分かった。 松下幸之助 一日一話
http://www.panasonic.com/jp/corporate/history/founders-quotes.html
12月 8日 上位者に訴える
自分が最善を尽してもなお、これがいい方策だという確信が生まれない場合は、ただちに上位者に訴える必要があります。
もちろん、それぞれの人が会社の基本方針にのっとりつつ、責任をもって自主的に仕事を進めていくという姿はきわめて好ましいと思います。
けれどもうまくいかない非常に困難な場合、自分だけで悩み、上位者に訴えない。
上位者はうまくいっていると思って安心している。
どうしてもいけなくなって、訴えたときにはすでに手遅れだということが往々にしてあります。
具合の悪いときは瞬時も早く上位者に報告して指示を仰ぐ、それがほんとうの責任経営だと思うのです。 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 テレビが朝のニュースショーなどを放送していたニューヨーク時間(アメリカ東部夏時間)8時46分、ハイジャックされたアメリカン航空11便が世界貿易センター北棟に突入・炎上した。 『嫉妬』という感情は不快な感情のひとつであり、感じたくない感情のひとつです。
しかし、恋愛、社会の中の様々な競争の中では、よく感じる感情のひとつでもあります。
そして、嫉妬心が強くなりすぎると嫉妬に狂い、自分を見失う話もよく聞きます。 世界貿易センタービル・ツインタワーの北棟は、8時46分にアメリカン航空11便の突入を受けて爆発炎上した。 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
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如是報
如是本末究竟等 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
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如是力
如是作
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如是本末究竟等 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
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如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 三悪道とは
悪業に依って往来すべき処、三所あり。
@地獄道 上品の十悪業を成せしもの之に趣く。
A餓鬼道 中品の十悪業を成せしもの之に趣く。
B畜生道 下品の十悪業を成せしもの之に趣く。 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
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如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
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如是作
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如是本末究竟等 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
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如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 一連の騒ぎは某君の嫉妬から引き起こしたもの、
如是相
如是性
如是体
如是力
如是作
如是因
如是縁
如是果
如是報
如是本末究竟等 大雁塔は四生霊、最下層霊救済の象徴。
観音堂裏面下にある。
俺は平成24年12月から大雁塔工事に参加しました。 アメリカ国防総省本庁舎(ペンタゴン)は9時38分にアメリカン航空77便(ボーイング757)の突入を受けた。大爆発が引き起こされてビルの一部は炎上し、
10時10分に4階が崩壊、10時15分に1階までが全て崩壊した。 アメリカ国防総省本庁舎(ペンタゴン)は9時38分にアメリカン航空77便(ボーイング757)の突入を受けた。大爆発が引き起こされてビルの一部は炎上し、
10時10分に4階が崩壊、10時15分に1階までが全て崩壊した。 弥勒方陣
31-76-13-36-81-18-29-74-11
22-40-58-27-45-63-20-38-56
67-04-49-72-09-54-65-02-47
30-75-12-32-77-14-34-79-16
21-39-57-23-41-59-25-43-61
66-03-48-68-05-50-70-07-52
35-80-17-28-73-10-33-78-15
26-44-62-19-37-55-24-42-60
71-08-53-64-01-46-69-06-51
来る者は拒まず、去る者は追わず 弥勒方陣
31-76-13-36-81-18-29-74-11
22-40-58-27-45-63-20-38-56
67-04-49-72-09-54-65-02-47
30-75-12-32-77-14-34-79-16
21-39-57-23-41-59-25-43-61
66-03-48-68-05-50-70-07-52
35-80-17-28-73-10-33-78-15
26-44-62-19-37-55-24-42-60
71-08-53-64-01-46-69-06-51
来る者は拒まず、去る者は追わず 弥勒方陣
31-76-13-36-81-18-29-74-11
22-40-58-27-45-63-20-38-56
67-04-49-72-09-54-65-02-47
30-75-12-32-77-14-34-79-16
21-39-57-23-41-59-25-43-61
66-03-48-68-05-50-70-07-52
35-80-17-28-73-10-33-78-15
26-44-62-19-37-55-24-42-60
71-08-53-64-01-46-69-06-51
来る者は拒まず、去る者は追わず レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。