十十十 カトリック246 十十十©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ある日水瀬いのりちゃんのストーカーすずはらみさきち ◆5oR0dKBDzYに
手紙が届きますた・・・
_____
/ ヽ____//
/ / /
/ / /
/ / /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| |
| |
/  ̄ ̄ ̄ ̄ /_____
/ /ヽ__//
/ 殺 す / / /
/ / / / ここにも聞き分けの悪い
二心の在日プロテスタント牧師が現れていたか。
もう、出たな化け物と考える人も多かろう。 下品下生がお留守ですってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww フィギュアスケートのエレメント(曲線)とキス。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/104122763
「エレメント」
曲線のふたつのサイドがイコールであること。
スピンやスパイラルのエレメント(氷の上を描いたライン)が完璧で、そのあと速度をつけてジャンプして見せた。
半径は、彼女のキスの数。
エレメントを「幾何学模様の致命的要素」としているのはアメリカであり、
直線のラインでは止まってしまうのがスケートだ。
このことを正確に理解しているのは長久保裕だろうと思われる。
札幌オリンピックがアメリカとどのように関わったのかの研究が必要だ。
男のモデルの理想は、「インターネットにない言葉を話す」「言葉と理論と私の関係を語ってくれる」
そうして、エレメントを女は語る。
A(キス)はエレメントでなりたっており、男のモデルはK(奪三振)の数を争う。
キスは空虚ではない。
男はキスの数が多ければ多いほどセックスと同じだと考えた。
しかし、女たちの噂だけが広がっていくのを知らなかった。
男も追い詰められたのだ。
凡人がたった一度キスすることの大切さを知った。
キスが心に与える影響を知らないのかしら。そのために男はシチュエーションを考えるのよ。
キスの数だけ言葉が豊富。
まるでセックスのよう。 社会民主主義思想大全【書きかけ】
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/109523127
女は文化においても社会においても「セックスされる存在」としてではなく、女として物事を語りたがったし、知りたかった。
しかし、「セックス裁判以外に興味がない」ものだったのだ。
これが、社会民主主義思想の出発点だ。
1970年代にフェミニズム第二の波が生まれ、政治がセックス裁判になった。
力が女にどのように加えられるかが争点だったのだ。
「私の今までの行いを体制が否定するのならば放り投げてやるわ?」
1981年のローラインコードにおいて「童貞坊やの発言は重要か」が語られた。
いくら家父長制のもとで長男を名乗っていても、セックスを知らなければ何も解決できないことが分かったからだ。
マルクス主義思想にかぶれたあとに急激に大人びてくるのが男だった。
その後に女たちは、彼の性差別や男性中心主義を認めたのだ。
偏差値BOYは落ち着いているからいいわね、という意見もあった。
偏差値BOY(うしろゆびさされ組)弾き語り: http://youtu.be/5IhwQ8iEqj4
しかし、何が知識の発信源なのか?を知らなかった。
「私たちは何にしたがえばいいの?」童貞男は言葉を失った。
女が男から何かを「発見」することで女は団結していたのだ。
1990年代以降、女の昔の男という「悪いサイエンス」も色々と分かるようになった。
クーン以降、一気に恋愛論の研究手法が発展した。
【経験よりも学問の方が進んでしまったのだ】
社会というのは人々がいろんなものを交換する場所だ。そこで「何で知ってるの?」ということほど大事なものはなかった。
経験はローカルなものに過ぎなくなった。
1990年代以降、恋愛論ほどパンデミックを起こすネタはなくなった。 カトリック教会に通うようになってから心が落ち着きます
プロテスタントでは祈り方とか教えないのか、
祈りの本も教会では売ってないし、礼拝以外でどのように祈るのかわかりませんでした
カトリックでは祈りの本もあり、ロザリオの祈りも神秘を黙想するとき、どのようにイメージするかの助けになる
挿し絵つきのロザリオの祈りの本を買ってきました
朝晩祈るようになって落ち着いてきました >>224
同じ気持ちです。「ヤベツの祈り」を用いているプロテスタント教会は
あるようです。 あまたの邪教ひしめくこの国でカトリック教会に辿り着く者は幸い。 イタコ芸人の民掛け軸の民は歯がみして悔しがるであろう。 >>229
邪教だなんて。そんなかっこいいのいらない
回心もしない欲ボケのクズ業者でいいよ >>230
たしかにくやしいなぁ。うまいことやるわあの西洋イタコってな もちろん
いまなら破格のストックオプション付きってことで。 神って、そこらへんの金持ちやん。
正味、つよいけどな それは認めるわ 神とは真実なのだから。いくら偽っても勝てないのです。 その神より強ければ勝てるよw
いやそうやなくて長い目で見てカトが続くかどうかのもんだいやねん。
そうかにとられてもてるやん そして真実とは道です。イエスはその象徴に過ぎない。 イエスが救ってくれるのではないのです。道が救うのです。 イエスを免罪符がわりにしたカトリックはアホとしか言いようがない 道はすくわんよ。
教区とバチカンの金庫が救うねんて。
いや、そんなんどうでもええねん
修繕費どないすんねん イエスが貴方を救うのではなく道が貴方を救うのです。 やっぱりワラント債はっこうしたほうがええって。
なんか「愛の羽ばたき債」とかナントカつけたらジジババが食いついてくるやろ なぜならイエスを神と認識出来ない者にとっては、イエスは一預言者に過ぎないからです。
>>248 耐震診断補強とかもちゃんとやっとかんと。
ミサ中に南海トラフきてけが人出たら大変やで。
保険のこともあるし… あと水洗トイレの改修もかんがえなあかん。
じいいちゃんばあちゃん達が和式のうんこ座り、相当きついらしいわ。
予算どんだけいるねんと。
んで、また教区からいらんカネとか言われるしな。
いや、いるねん。
この前も、膝の悪いばあさんが和式にケツをハメよってな。
大変やったw あと階段な。
エレベーターの設置が望ましいんやけど、構造的な問題に加えて電力の問題もあるからなぁ。
長い目でみたら太陽光がええねんけど。
設置費用これまた半端ない。 イエスは神であると信じられることによってはじめて
その者は救われている状況にあるのです。
>>252 神様とか道とかも、もちろんええんやけど あとなに・?真実とか。それもええねんけど。
地方はカネないねん っていうかため込んでる金出せよジジババってのが本音なんだわー イエスっさんとか信じるとか救い?とかもわかんねんけどー
会議すんのに2階に上がれない老人どないすねんw
甘いものとかせんべい喰う暇あるんやったら筋力つけてくれよまじで。 あと訪問いくときのガソリン代な。
市街地からはなれたところにある認知症の方の訪問がしんどいなぁ。
ほんまは近くの小教区で訪問してほしいんやけど
離れたうちの小教区に半世紀も通ってはった方やから、知己のこともあって投げられへんねんなー
車で片道1時間半は体力的にも金銭的にもきついわー つまりイエスは人間だと言うものは救いの内にはないというだけのことなのです。
>>256 このへんは、人生の終末の終末に限ってでいいから顔見知り同士で介護してくれたらうれしいんやけどね
これがビジネスモデルにつながってくれればなお望ましいんやけど うーん もうおもいきって小教区の統廃合を一気にすすめたらどうやろか?
お得意の口八丁手八丁でうまーく土地売って投資にまわせたらなーって。
さいしょは、なかなかうまいこといかへんやろうけど、
天変地異で統廃合したとこなんかはけっかてきには合理的にまわってる実績あるからなー
司祭不足の問題もすこしはマシになるやろうしさぁ 毎年の予算編成とか収支決算とかでもやっぱり金融リテラシーと経営管理のスキルがある信徒さんは
めちゃ助かんねんなー。
修道会の学校法人で投資で巨額の損失だして身を切ってる腐れ外道みたいなとこもあるから怖いしな。
まぁ投資ってのはそんなもんやけど、損失隠して粉飾して信徒や生徒から金をだましとるようなことだけはかんべんな
ほんまやったら、背任で逮捕やで。わけのわからん神のちからで握りつぶしたみたいやけど。 神は目に見えへんところではたらいてくださってる
神に感謝
そやけど、もってるもんは出し惜しみせんとだしてなーwこれからもおねがいしますね! そやけどこんなことを言ってみても小教区の全体像としてすら把握しているうちの1割にも満たないんやろなぁ
1割どころか何にも知りえないレベルなんやなぁ
ほんま、神のみ旨は私ごときちっぽけな人間の人知の及ぶところではないわ。
そやけど、神のみ旨を行ったり仲介してくださるイエスさんいつもありがとうご苦労様
たまにちらっと見かけるんですが、いつも忙しそうで触れるのがやっと。
またあなたを見習って遥か後方からですがヨチヨチついて行きますので、
見かけたときはどうかこえをかけてください。
それでは〜 >>232
「イタコ芸人の民」とは、エロバカンターレの信者のことだと思いますよ。
しかし貴方はエロバカンターレ本人ではないかと思われるほど饒舌ですね。 >>224
マリーさん、カトリックがいいですよ。年数を重ねるほどにますます
好きになられると思います。
聖母マリア様もいるので女性がいっそう輝きます。 >>267
ありがとうございます
ロザリオの祈りで心が清くなっていく気がします 最近知ったことなのですが、昔のミサでは、最後の「派遣の祝福(もしくは閉祭のあいさつ)」の際は跪いていた、
というのは、本当でしょうか。
今は、ミサの中での跪きをなくす方向で、日本(日本司教団?)は動いているそうなので、今は立ったままで、
「神に感謝。」とかしていますが、跪いたほうが神様の御心にかなうということであれば、跪いたほうが良いと思うのです。
神の民として、「派遣の祝福(もしくは閉祭のあいさつ)」の際に跪くことは、神の御前においておかしいことではない、
と思うので、そのようにしたいと思いますが、皆さんなら、どうなさいますか?
人間に従い、「動作の一致」を重んじますか?
それとも、神に従い、「志の一致」を重んじますか?
それから‥‥ミサの典礼の中で、会衆が「司祭とともに」と唱える箇所がいくつかあったと思います。
その箇所は、「あなたの霊とともに」と唱えるのが本当らしいのですが、
「あなたの霊とともに」と唱えてはいけないのでしょうか?
それと、奉献文の最後の「すべての誉れと栄光は〜♪世々に至るまで〜♪」を歌っている人たちがいるのですが、
ここは「司祭のみ」が歌う箇所ではないのでしょうか?
先日、主任司祭が不在のため、協力司祭がミサをした際、一部の会衆に歌わせていたのですが、大丈夫でしょうか?
この部分を会衆が歌うと、神の恵みが削がれる、ということを知らない高齢者が大勢いるのでしょうか?
あと、気になったのが‥‥記念唱で、会衆が「主が来られるまで」と唱えますが、
この箇所を「主が『再びorまた』来られるまで」と唱えないのはなぜなのか、と思うようになりました。
この唱え方だと、「主はまだ来ていない(=まだ復活していない)」ということを前提にしていると思います。
まるで、主を「死んだ者」のように扱っているこの箇所は、以前から変更はないのでしょうか? >>270
あなたのいう昔のミサのさらに昔のミサ調べてごらんよ >>211
人気はあるらしいけど、ああいう説教は苦手。誰が教祖
お前教祖?突っ込みをいれたくなる。 晴佐久神父様の説かれるイエズス様は蜂蜜のように甘い。それを聴いてる
信徒がほんとうにそんなことでいいのだろうかと思うほどに…。 東京文化財ウイークで教会建造物見学をしたいのだが東京若葉キリスト教会と明治学院インブリー館ならどっちのが良いかな 神様をカレーと考えるといいのかもしれません。晴佐久神父様が神様とは
このようなカレーですと出されるカレーが蜂蜜とリンゴがたっぷり入った極甘カレー。
神父様がニコニコしながら、さあ、お食べと言われる。それでは、いただきます。
どう、美味しかった?
あ、はい。あのう、砂糖も入っていませんか?とも言えず、とても美味しいかったです。ニコ。
この信徒は確かにカレーを食べたのだが、本当のカレーはもっと辛いはずだった。 >>270
「またあなたとともに」でバチカンに申請しているようです。
ttp://www.cathoshin.com/news/roman-curia/4305
上のサイトに、「霊」には叙階の秘跡によって与えられた聖霊の働きの意味も
含まれること、と典礼秘蹟省からの説明が書いてあります。 神父様のお話は現実の厳しさから解離しているような感じなんですね 嘘つきの言葉に騙されて、無実の者を攻撃するならば、その者も同じく罪人です
悔い改めなさい >>275
自分自身で判断されるのがよいと思います
晴佐久昌英神父様の説教集
ttp://www.fukuinnomura.com/ >>282
おはようございます
blogを探していただいてありがとうございます
独特の説教ですね
もしかしたら、「小学生が聞いてもわかるように」説教を考えていらっしゃるかもしれませんね
私は…あまり… 妬みそねみのたぐい。
本物の証だなwwwwwwwwwwwwwww >>265
あるいみ天才
>>266
カルトの教祖ってこんなんだろうね (CNN) 米オハイオ州の小学校に通う11歳の少女が、学校で執拗(しつよう)ないじめに遭って自殺した。母親によると、少女は脳腫瘍(しゅよう)の治療の後遺症で笑うと表情がゆがむ症状があり、これを理由にいじめを受けていたという。
こういうニュースは、キリスト教ではどのように説明するのでしょうか >>289
気の毒ですが、彼女は自殺という大罪を犯しました。
決して天国には行けないでしょう。 女中との関係。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/109523127
あなたの恋愛マップも世界のどこかに位置付けられる。
松浦亜弥 : SKY PerfecTV! (200411-2): http://youtu.be/SLKGz5YT0LE
我々はカップルから知識が欲しいのだ。
それがないのならば泥沼になる。
女は実は恋愛を語る言葉を持たない。男が発信力を持っている。
若者はマルクス主義(女の共有)から説明している。
ブルジョアが現状維持を求めるのに対して、プロレタリアートは、我々の方が恋愛に詳しいと主張したのだ。
女は搾取されることしか知るないが、男は搾取する側とされる側の二つの見方をしている。
性的搾取と階級搾取がこのシーンに存在するのだ。
【子育てが女に居場所を作るだろう】
女は何かの力に目覚めているんだろう。
男はこの力を利用して戦っているんだ。
抑圧は抑圧によって破壊される。
セックスがお金だってことが分かるだろ?
恋愛に詳しければこんなこともできるんだ。
【知っているから資本家なんだろ】
男たちは「知っている人」に頼っているんだ。
恋愛論も医学も法律学も我々の知識に頼っている。
マルクス主義者もみんな頼ってくるんだ。
力の発信源というのはどうしても生まれてしまう。 2001年(主日C年) 11月11日 年間第32主日
IIマカ 7:1〜14 IIテサ 2:16〜3:5 ルカ 20:27〜38
アンティオコス・エピファネスによるユダヤ人とユダヤ教への弾圧の物語りの中で、エレアザルの殉教と七人の兄弟 (とその母) の殉教の話は、イスラエルの民が受け継いで来た信仰の核心を見事に証言してくれています。
キリスト教会は、この復活の希望の信仰を受け継ぎました。
キリストが死者の中から復活して、すべての死者の将来の復活の初穂となられたからです(Iコリ 15:20)。
ですから私たちキリスト者こそが、最もよくこの IIマカ の殉教者たちの証言した信仰を理解することが出来るのです。
復活はそれがあるかないかという仕方で論じる問題ではありません。
そうではなくて、その希望の信仰によって生きているか否かが問われている事柄なのです。
私たちは洗礼の秘跡によって 「キリストと共に葬られ、その死にあずかるものとなりました。
それは、キリストが御父の栄光によって死者の中から復活させられたように、わたしたちも新しい命に生きるためなのです。」(ロマ 6:4)
そしてこの 「希望はわたしたちを欺くことがありません。 わたしたちに与えられた聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからです。」(ロマ 5:5 )
使徒たちから受け継いで、代々の教会がささげて来たミサは、これに参加する会衆にいつも 「永遠の慰めと確かな希望とを」(IIテサ v.16) 与えて来ました。
なぜなら、私たちの主イエス・キリストは、聖霊の交わりの中で、父なる神と共に会衆の 「心を励まし、また強め」(IIテサ v.17) てくださるからです。
「わたしたちは知っているのです、苦難は忍耐を、忍耐は練達を、練達は希望を生むということを。」(ロマ 5:3-4)
だからこそ、使徒パウロがテサロニケの信徒たちのために祈ったその祈りは、今なお現代の私たちキリスト者のための祈りでもあり続けています。
「どうか、主が、あなたがたに神の愛とキリストの忍耐とを深く悟らせてくださるように。」(IIテサ v.5)
・・・・・ 以下、本文参照。
http://www.kuwaei2000.com ●Archives● より 韓国人プロテスタント牧師ではないかと思われる老クリがカトリック信徒に
ユダのように接吻しに来たね。 2004年(主日C/A年) 11月7日 年間第32主日
IIマカ 7:1〜14 IIテサ 2:16〜3:5 ルカ 20:27〜38
「さて、復活があることを否定するサドカイ派の人々が何人か近寄って来て、イエスに尋ねた。」(ルカ v.27)
イエスの時代の厳格なユダヤ教的敬虔は、旧約聖書の解釈を基礎としていました。
彼らの信仰と生活に関するすべてのことが、聖書に由来し証明されなければならないのでした。
地方の庶民の間で影響力を発揮していたファリサイ派の活動によって、律法学者による聖書の解釈が "昔の人の言い伝え (マコ 7:1-13他)" として広く普及していました。
それに対して、エルサレムとその神殿を拠点とするサドカイ派の人々は、教義の発展や再解釈を嫌い、律法 (モーセ五書) に書かれていないことをすべて拒否する保守主義者でありました。
両者とも旧約聖書を重視していました。
しかし彼らにとっての聖書は "神のことば" ではなくて "律法の体系" となっていました(ロマ 9:30-32 参照)。
彼らの質問に対するイエスの答えは、意表をつくものでした。
「神は死んだ者の神ではなく、生きている者の神なのだ。 すべての人は、神によって生きているからである。」(ルカ v.38)
旧約の預言者エリヤは 「主は生きておられる」 という言葉をもって救済史の舞台に登場しました(王上 17:1)。
預言者エゼキエルに臨んだ主の言葉は、「わたしは生きている」 であり、「イスラエルの家よ、・・・・・ お前たちは立ち帰って、生きよ」 であました(エゼ 17:19, 18:31-32 他)。
しかし当時、「アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神」 という 出 3:6 の言葉を復活の論拠とする "昔の人の言い伝え" がユダヤ教に存在しなかったために、人々はイエスの答えに驚いたのでした。
・・・・・ 以下、本文参照。
http://www.kuwaei2000.com ●Archives● より また韓国人プロテスタント牧師ではないかと思われる老クリスチャンが
カトリック信徒に接吻しに来たね。
二心のユダには抱きつかれないように。 老クリスチャンはカトリック信徒ではない。カトリック関連スレッドで
「神父ごっこ」をする以上、どうして16年間も信徒になれない
のか、ならないのか「諸事情」を明らかにしてからだろう。
自分が不審な行動をしているのに、それを不審に思う者のほうが悪いと
すり替えないように。聖書の御言葉をマナー違反や頑迷さの言い訳に
しないように。悪魔もイエズス様の誘惑に詩篇91を利用したのだから。 赤い十字架の韓国の協会は、カトリックですか?
ウリスト(似非)教ですか? なにいうとんねん。
小教区でちから持ってんのは ちょーせんじんの血統やんけww
無知とは恐ろしや。 サロメですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アタシのブログ読んでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/ 「主の羊たちが御言葉によって命を受けるため」(ヨハ10:10)、ただそのことのために、私の 「聖書の学び」 が用いられますように。 2007年(主日C年) 11月11日 年間第32主日
IIマカ 7:1-2,9-14 IIテサ 2:16〜3:5 ルカ 20:27〜38
新共同訳聖書で "旧約聖書続編" と題されているアポクリファ (ギリシア語で "隠された" の意) は、およそ紀元前200年から紀元後100年の間にユダヤ人によって書かれた膨大な数の "聖なる文書群" の一部です。
それらはイエスの教えと使徒たちの宣教の背景になっていて、旧約聖書と新約聖書の間の一種の橋渡しの役目を果たしています。
ヘブ 11:35-38 は明らかに IIマカ 6-7章 への言及であり、初代教会の信者たちは今朝のテキストにある復活信仰からも大きな励ましを受けたことでしょう。
ところが、初めはこれを受け入れていたユダヤ教の側で、これを正典から排除することが紀元90年に決定されました。
いろいろな理由がある中で、これらの文書が急速に成長して来たキリスト教の宣教の論拠として用いられているということが大きかったようです。
この影響で、オリゲネス (254頃死) は特にヘブライ学者としての立場からこれを正典から除外し、ヒエロニムス (420頃死) は "学びのために読まれるのはよいが、教会の教理の権威を定めるためではない" と言うようになります。
にもかかわらず彼は、教会のそれまでの習慣上、彼のラテン語訳聖書 "ヴルガタ" にアポクリファを含めざるを得ませんでした。
そしてこれが正式なカトリック教会の聖書となったのでした。
「死者が復活しないのなら、キリストも復活しなかったはずです。 そして、キリストが復活しなかったのなら、あなたがたの信仰は空しく、あなたがたは今もなお罪の中にあることになります。」(Iコリ 15:16-17)
私たちが毎年この期節に、主日のミサの朗読配分を通して、復活の希望についての使徒たちの宣教を再確認出来ることを、今年も感謝しようではありませんか。
・・・・・ 以下、本文参照。
http://www.kuwaei2000.com ●Archives● より 老クリスチャンへ
スレッドを立ててそちらにコピペしてください。カトリックのスレッドに
わざわざ貼り付ける必要はありません。
どんなにこれで行けるだろうという御言葉を引用しても、それはご自分の
ワガママを正当化する屁理屈でしかありません。
聖書を学びたい人はそのスレッドを読むはずです。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) プロテスタントを経由すると老クリのような歪んだ実がなる。 キリスト教徒は全部歪んでるよ。
当事者はわからないようだから教えてあげたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 小牧 満夫(こまき みつお)氏をもってしてもこの悪臭を制することはできないだろう。 聖ドン・ボスコは死刑される若い犯罪者を見て悲しんだが、
死刑制度に反対したわけではない。
犯罪しないような人物に育てようと予防教育を施した。
死刑制度に反対するのはクズを甘やかすだけにすぎない。
ドン・ボスコのように予防教育を積極的にするべきだね。
そのほうがカトリック的だよ。 社会民主主義思想大全【書きかけ】
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1325367/439553/109523127
バックグラウンドのない男が自由に知識を謳歌していた。
【俺も偉くなりたかったからな】
作家には狂気が必要だったのだ。良くも悪くもない。
女がどれだけセックスによって考え方が歪まされているのかを知ることもできた。
なぜ、男だけが冷静に恋愛というものを見ているのかかこの事で分かる。
俺の小説に女たちが歓声をあげるのが楽しかったんだ、と芥川龍之介は思っていた。
作品だけが残ればよかった。
俺がどうやって「知った」か分かるだろ?いろんな役になりきれるんだ。
いろんな男の役のリアクションをしてみても女たちは彼らに嘘をついた。
【役になりきれるのね。ドラマを演じればいいのなら私も楽だわ】
芥川龍之介は、女に優越感を与えるのも劣等感を与えるのも上手かった。
民主主義の「知る過程」は、女にはドラマしかなかった。
苦しんだ男の言葉が聞きたかった。
ribbon Silent Summer '91 日比谷野音 ポイズンの退屈 80p: http://youtu.be/ukXeDaCqLIQ
ドラマはそうやって出来ているからね。
支配するためには男も苦しまなければならなかった。
「このセリフならば聞いたことがある」
そうやって、一人の女と群れの女は似てくるのだ。
女の美しさを目の前で語るのがセクハラであり、セックスの話は問題がない。
セックスの話をする男は「目の前の女と寝るつもりがない」のだ。
女の「知らない世界」の話が有効なのだ。
女が知らない世界のパズルをちょっと解いてごらん?
おバカタレントのような「戦術的無知」は、いろんな男を集めるのだ。
でも、簡単に落ちたらドラマみたいではないよね。
【民族が知らないことってもはや発明だよ】
女に加えられる力は複雑だし弱いものだ。
だから、男社会で尊敬されている人の話しか聞かないわ!
そのための学歴でしょう?
愛の言葉がない地域は寒いね。
ナオミは民族が異なったから愛の言葉を必要としていた。
ナオミの夢: http://youtu.be/EJJQwKxmsmg
エリートが愛の言葉を拡散させる必要がある。これがローラインコードなのだ。 タップダンサーのように御言葉を操る者に警戒せよ。
旧約聖書を絵本で学んだ小学生の信仰と、このタップダンサーの信仰と
どちらが上だ下だと言うことができようか。
カトリック信徒は不思議と「正しい信仰」に導かれているよ。 お前らもサロメさんに倣ってカトリックに改宗だろうなあ。
あの博識のサロメさん、カトリックをあれだけ攻撃してやまなかったサロメさん。
そんなサロメさんがある日突然カトリック信徒になった。
宗教板は震えた。
プロテスタントの損失と痛手は大きすぎた。
宗教板ではそんなサロメさんの降臨を待ち望む声は日増しに大きくなっている。 すでにサロメさんは動き始めていて、宗教板の何10パーセントかはサロメさんの
投稿だろう、とささやかれているけど定かではないよね。
思えば、韓国人に対する眼差しも正しいことを語っていて、反省させられた人も
多かろう。 私は元創価の会員でした。
すぐ隣に防衛省の背広組みの官舎があるのですが、
自分の家の窓にUSB接続のwebカメラを貼り付けて、そこの動画を撮影し続け、
学会本部に送っていました。
別に大したものは写っていません。ゴミだしとか奥さんが子供を遊ばせている所とか。
官舎が老朽化して使われなくなってから、
今まで法人税(うちは自営業です)をほぼ払わなくても済んでいたのが、
もう守ってやれないのでこれからは満額申告するように言われました。
納得がいかないと言うと、君は自業自得で餓鬼地獄へ落ちる、
朝夕南無妙法蓮華経と三千回ずつ唱えて心をきれいにしなさいと言われ
馬鹿らしくなって脱会しました。
それ以来、どこへ行くにもぞろ目ナンバーの車につけまわされたり大変な日々です。
全部自分の出来心から始まった事で、どこに訴えるわけにもいかないのですが、
なんとかあの人たちと縁を切って新しい始まりを迎える方法はないんだろうか あまたの邪教ひしめくこの国でカトリック教会にたどり着いた者は幸い。 最悪のばば引いた感じだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています