>>935
んーそれはないな。だって、マスゴミは自民党と同じで集りヒモだし。相手にされてないなら、許可無く関わろうとするなよな!、危害行為は禁止行為だぞ!
つー訳で、目一杯相手にされてます、ってのが解答(苦笑)。ちなみに、学者は、どこの学者でもマンセーというのは、まず居ないもんでしょうに。

ま、論より証拠じゃないけど、本物なら何らかの力があるわけで、これを見せつけられてしまうと、さすがに、もう、云々出来なくなってしまう訳で、、、どっかのLEVEL5さんみたいにさ(苦笑)。

異語は脊髄反応で否定の前に、先に現実に触れてみてからにしよーね(言ったモン勝ちかよ。爆笑)。

>>936
弟子、っていうのは、法の承継がなされた以降に、言われ出したようですね。
語源は、如来さまのミカエル大天使長さまっす。会員(信者)らが、自己らをそう呼んでます。

で、疑問の趣旨に沿って回答すると、自称弟子という中に、毒麦とかがいて、所謂、盲信者、狂信者の類いで、裏切り者か、これに類したふとどき者とかでーす。
如来メシアさまは、アクセサリーじゃねーんだから、盲信者、狂信者らは、一々、ツラに泥塗るなよ!

ついでに、園頭広周は、この頃流行の言い方をすれば、「裏切り者」って奴で、高弟というのは自称でしょ、自称www
高弟っていう割には、覚者じゃ無かったから「悪魔が入った裏切り者」ってのに成っちまった。ナルナル裏切り者にナル(失笑)。
そんで、禁止行為をやっちまった。
んーこの流れを見ると、やっぱ口ほどにも無かったな、園頭は。一応検証はしたんだけど。

高弟という自称が、もしねー(苦笑)、自称にとどまっていた訳で、虚勢を張るしか無かった底辺クラスでなかったならば、つまり「本物の菩薩」に至っていたならば、
悪魔に取り憑かれたりはしなかったのに。 たとい、前世では、菩薩クラスにはなれていた、にしても。

園頭側の捏造証拠の写真も、合成写真だったと、10年以上も前に、喝破されちまってたぐらいだしw

幸福のカルトで、無力な自称神大川とかは、縁もないのにパクリで真似したに過ぎない低劣化コピーなので、無関係だし。
園頭の影響力なんて、迷った連中が分裂したぐらいの内ゲバに過ぎませんし。対外関係の話にまでは、ならなかった、というのが普通ですよ(苦笑)。