>>924
印刷物は知らんけど(内容がほぼ同一ならこの言い方でもイイよな?w)、録音は逃げられませんね(苦笑)。
別に誤魔化す必要は無いでしょう。ちゃんと、録音されてるんですから(爆笑)。

ただし、並の信者なら短絡的に「逃げません」、でおしまいでしょうな(苦笑)。
んでもって、一過性にするなんてないでしょう、一過性にして欲しがるのは並の信者。どーせ答えに困るだけでしょーし(苦笑)。

法の継承以降には、そういった者が無い、と言い張るのは、不届きな会員偶像信者と、集りやヒモと言って良い敵対政治屋こと自民党、幸福のカルトみたいな敵対勢力だけでしょうけど。

でも実は、以降も異語は有るんですね。睨みを効かせてもいるのでマスゴミも、もう当時のような責め方は出来なくなりましたし。
というより、マズゴミも専門家も敵対しているようには見えないし。

>>925
それは自称悪魔魔王ことフジオッカーと
自称神こと大川髢@(本名、中川貴史?。フジオッカー姦淫クローン)みたいに、
他者危害が止まらず、禁止行為違反とか行動制御できない怪しげな集団ストーカー自称エスパーに言って欲しいですっ!(失笑)

ちなみに、信者からは100点では無いこともありうるかもしれませんぞ(苦笑)。
自分で終わらせられない甘ったれた園頭クローン(集ストマニュアル違反の裏切り者)もいることだし。

だとしても、大天使長ミカエルさん(主に遣える聖なるメシアさま)からは、お褒め戴けるかも知れませんね(*^O^*)