>>87
おいおいそれ本気で言ってんのか?
宗教や偏ったイデオロギーを利用して自爆テロや紛争、戦争、軍事ビジネスに一般市民の平和が脅かされている現状のどこが平和なんだよ!
冗談もたいがいにしろ!

しかもロズウェル事件を隠ぺい事件と信じ込んでるオカルト脳ですかw

まぁ何を信じるのも人それぞれ自由だけどロズウェル事件を目の前で見たわけじゃないなら隠ぺい事件と信じ込まずに半信半疑で居るべきだと思うね。

俺も10代の若いときはロズウェル事件は隠ぺい事件だと思っていたけどアラフォーのおっさんになった今では誤報だったのだろうと思ってるよ。
なぜなら世の中には誤報ビジネスという物が存在するという事を知ったからさw

まぁロズウェル事件が誤報ビジネスではなく本当に単なる誤報だった可能性も大いにあると思ってるよ。
なぜなら人間はなんの予備知識もなく不自然な落下物を目撃したら気象観測装置とUFOの区別がつかないこともあって勘違いすることもあるだろうからな。

しかし本当に隠ぺい事件だった可能性もあるだろうね。ただ俺の見解ではその可能性は限り無く低いと思ってる。

だってよくよく考えてみろよ。
どこからともなく知らない星から超光速航法だかワープ航法だかでやって来たとんでもない科学力を持った宇宙人が地球に墜落するようなヘマをすると思うか?
俺は到底そう思えない。

長文スマホ