「幸福の科学組織の黒幕の支配について」

幸福の科学の創始者である大川隆法総裁は、エル・カンターレであり、地球最高神であると信じていた私は、
情報操作されて洗脳されていたことを知りました。

実際は、そうではないことが霊的に判明しました。

大川隆法さんは、瞬間如来の時もあり、瞬間菩薩もあり、悟後の修行の維持継続ができないため、色情の地獄
のお世話になったり、無頼漢地獄のお世話になる確率が高いので、エル・カンターレでもなく、地球最高神で
もありません。

大川隆法さんの背後に、初期のころから弘法大師空海氏の念動力支配がその背景にありました。

初期の頃より、空海氏の念動力支配で黙らせてきた背景があります。

念動力の「力こそ正義」が空海さんの一番の強みであり、幸福の科学を裏で支配
する黒幕であり、権勢欲を満たすための大義なき誤用した力の正義であったのです。

大川隆法さんを自分の都合の良いように動かすのに、念動力で裏側霊界の霊人チーム体制
で遠隔操作をして、幸福の科学組織の事実的支配になっていることを霊的に最近知りました
のでお伝えしておきたいと思います。

主なる御心に適った大義に基づく力の正義の前提を外すと、例えば、海賊の力の正義とか、
山賊の力の正義となることは本末転倒であります。