他の例では、過去生から勤勉かつ功徳を積み今生はそれをつかって新たに社会ほかに貢献していこうと出てきた魂がありました。
ところが、出たとたん不動に障害者の運命をそんなものないのに不正に植えつけられ非常に苦しんだ人生になっている人もいます。
 このように、全て不動の実態はひどく醜いひがみでできており、関係したものは以下に精進しようとも決して実る、栄えることはありません。
みにくい、引きずり落としあいになるだけです。
 あなた方も不動などを唱えるとよかったものまで悪くされ、ナウマンゾウのうんこみたく地ならしするようにダメにされ決して
実ることも、栄えることも一切ありません。一見救われてるように見えても一時か、あらかじめ裏からダメにされておいて
後からそのかせを少しはずされたりしてるだけです。決してよくなることはありません。

だから唱えるな!となえるとひどい目に不動からあうどころか正しい神からも一緒に罰を受けます。

もう不動は神でも何でもありません、ただの凶悪指名手配犯です。人間界でもわかりやすかったのが、
オーム教のサリンばらまき事件です。あれもいろいろ正当化して信者他を洗脳してましたが、
とどのつまりはひどく醜い嫉妬ひがみからでした。