X

トップページ心と宗教
473コメント656KB

危険な破壊カルト糞価無学カビSGIをカルト認定しよう!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001日顕マンセー!破門で転落外道カルト化した52年体制ってどうよ?
垢版 |
2011/11/21(月) 08:14:22.88ID:+Pohx+We

池田大作…創価学会SGI元3代目会長、現在は本尊捏造等の度重なる破戒活動から日蓮正宗を破門され、宗教上の存在根拠を持たない破壊カルト化した52年体制以降に新設してしまった怪しい肩書きである名誉会長と「庶民の王者」を名乗る闇のテロリスト。
存命中に、闇で殺害された人数は無数。そのどれもが完全犯罪となっている点でも、ギネスブック級。

「東京都大田区の朝鮮人部落出身。街金の大倉商事(現:日章)営業部長から創価学会SGI3代目会長から初代名誉会長となる。2009年に死亡したとの公明党国会議員談あり(これとはまた別に、2010年5月以降公式行事から姿を消す、ともある)。朝鮮名は成太作。

7才時に実父から朝鮮語ハングルを教えられるw(半頭特有の反日思想で旧、大日本帝国転覆思想を仕込まれる)

驚くべきは、会長就任への野望の為だけに戸田城聖,北条浩,日達と連続殺人するも、何れもが完全犯罪に!

常習強姦犯罪者(つ 信平信子。山本リンダは池田犬猿の肉便所としても知られている)。

強姦、虚偽、殺人のどれもが、仏教戒律五戒では、波羅夷罪(殺人,強姦等々,泥棒,虚言,飲酒)として重罪扱いとなり、佛教界佛教徒からの永久追放として、釈尊存命時に定められたもの。

選挙違反で逮捕起訴されるもほぼ独り逃れる(大阪事件1957年)。この頃に何等かの裏取引がなされたと判断するのが相当である。
他の共犯者らは、もちろん、有罪判決後に、全員、服役。不思議なヤクザまがいの身代わりの匂いがwwwwww

この後、程なく、2代目会長戸田城聖が急死(殺害1958年)し、総務部門新設後理事就任、理事会議事録すらないままに後継者指名文章を偽造し、これを根拠に3代目会長に就くが、これはクーデターである。

オウム真理教事件の黒幕のひとり」
0400エターナルスーパーセーラームーン(メシー)
垢版 |
2017/05/13(土) 15:13:50.09ID:4Vmavk7S
【 自称悪魔の秘密漏出集団フジオッカー(阿片麻薬業者)と禁止行為(使用許諾契約書、誓約書項目)違反、とフジオッカー・クローン禁止行為違反語録。】

自民党が裏切った。  ←自称獣666に、自称獣と姦淫した大淫婦は、トカゲの尻尾の分際で、本当に意味分かってんのかよ?
                ホンジャ、集スト裏切り者獣の刻印者同士間の内ゲバ頑張ってろw 僻んで甘ったれんな、みっともない!

創価ハンターに対する禁止行為。
殴って殺る。禁止行為で殴って殺る。   ←自民党(トカゲ)が、暗殺用途で、この阿片麻薬中毒逃室になった死刑求刑受刑者を、
                           2004年12月31日(金)に脱獄させた為に、「(暴)力の政治」力だけで、執拗に、
                           フジオッカー(トカゲの尻尾)を野放しにして来た(自民党内閣)。
                            上様の秘密を断りも無く、私利私欲で、勝手に、非合法の限りを尽くした上で、
                           ブン撒き続けて、どうやって回収する積もりなんだ、自民党(トカゲの尻尾=ゴキブリ)どもは!
                           獣666に刻印された自民党の分際で、一体、何様気取りだ!!
            身分違いを弁えろよ、タカリヒモでしかない自民党の分際で!
            自民党ゴキブリみたいな、タカリ、ヒモ、精神異常者、阿片麻薬中毒からの獣666刻印者どもらは、断固、お断りだ!

キット、今日も集ストワンワン秘密漏出スピーカーで禁止行為で秘密の暴露すること間違いなし!

∧_,,∧ サタンは阿片麻薬御飯でワンワンワン  ウェーハッハッハ
 < `∀´ > ル死フェラは口の中で洗って毒ガスインポ汁でみっともない大声ワンワン  ウェーハッハッハ
  (    ) ドラゴンは大便毒ガス鍋煮出してワォーン  ウェーハッハッハ
  し―-J フジオッカー獣666と大淫婦カバは集ストごっこでどうせ何をヤっても死刑でわんわん ウェーハッハッハ
0401エターナルスーパーセーラームーン(メシー)
垢版 |
2017/05/13(土) 18:25:57.37ID:4Vmavk7S
>>184,335-338,357
【 自称悪魔の秘密漏出集団 】

モロだろ、モロ(失笑)

そもそも、こんなカスDQNに秘密とか厳守事項の禁止行為なんか守れるワケが無いだろが!
わざわざ、クーデター破壊活動集ストが、バレる為に、社会から駆除しなかったと自民党は後悔しているだろうよ(失笑)。
どー判断しても、凄い秘密漏出っぷりだろ。

どうせ何をヤってもダメダメ大自滅でしかない裏切り者 大失敗工作員弱虫フジオッカー(1号獣666,2号大淫婦)に、自由民主党が追銭かよ(失笑)。

∧_,,∧ サタンは阿片麻薬御飯でワンワンワン  ウェーハッハッハ
 < `∀´ > ル死フェラは口の中で洗って毒ガスインポ汁でみっともない大声ワンワン  ウェーハッハッハ
  (    ) ドラゴンは大便毒ガス鍋煮出してワォーン  ウェーハッハッハ
  し―-J フジオッカー獣666と大淫婦カバは集ストごっこでどうせ何をヤっても死刑でわんわん ウェーハッハッハ
0402エターナルスーパーセーラームーン(メシー)
垢版 |
2017/05/13(土) 19:40:03.58ID:4Vmavk7S
>>392-401
【 自称悪魔の秘密漏出集団フジオッカー語録 】

覚醒剤入れてレイプする。
レルガンを30~40分で死ぬまでレイプする。
レイプの予行演習で、周囲に知れ渡る情けない大声を出して、立て続けに秘密漏出するフジオッカー自称獣666に、この裏切り者と姦淫した大淫婦カバ。

《 註;大淫婦は、姦淫、666獣と姦淫関係にある、黙示録に出て来るやもめでは無いとほざく反キリスト凶悪犯人とされる。》

↑↑↑
モロに出して、ケダモノに成っている666+大淫婦カバ。

どうせ自称獣666に、この裏切り者と姦淫した裏切り者大淫婦なんて、何をヤってもダメダメ前科者DQNなんだよ。
小卒、阿片麻薬逃室。 初職歴は、十字架上とかで、人類初のサタン=ル死フェラが死刑になることかもね、儀式。

自称獣666が、浮気性ってバラしやがって。幻覚が効かねー汚たねーっメシヤって。  ←何様気分だよ、この中毒連続強殺犯人は!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況