X

トップページ心と宗教
518コメント711KB

神理は光か?銀水晶か?別の者か?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001セーラーマーキュリーのデルモ
垢版 |
2011/10/30(日) 07:39:46.37ID:wNIAn1gx
誠に残念でなりませんが、某スレが虚言癖で頭のおかしなキモヲタ厨房臭で臭くて堪らないモノとなってしまいましたので、真面目な話しで楽しみたい方だけの避難場所を立てました。
カルト認定、反カルトから、超常現象まで、制限、テーマを設けずに、神理を追究していくスレとしました。

〜月の光は愛のメッセージ〜
0339スーパーセーラームーン
垢版 |
2016/04/18(月) 22:53:07.27ID:zJeDr62h
>>329-332,334-335,337

【創価学会I(G)S式破壊活動工作コト、盗撮盗聴+GPS+ネット通信網を駆使した集団ストーカー工作員と、
麻薬類(覚醒剤、麻薬、睡眠薬、大麻等々類)の仕組みについて】

創価学会I(G)S式破壊活動工作コト、集団ストーカーで破壊活動工作に工作員が失敗すると、失敗破壊活動工作員、破壊活動失敗工作員となる。

破壊活動工作(集団ストーカー工作員と工作活動)が、
@「気づかれちゃった」(警視庁警官が自白)り、
Aバレたり、
すると、覚醒剤 麻薬類 大麻類 等々が、失敗破壊活動工作員に渡されたり、贈られて来るようになる。

殺害対象たる失敗工作員にでっち上げて来たり、殺害対象たる失敗工作員に仕立て上げられて来たターゲットこと、
被害者側に複合型総合テロ破壊活動工作(集団ストーカー。集スト)が、
Bバレたり、
C「集スト全部気づかれちゃったんですよねー」と警官から、単刀直入に切り出され言われてしまう頃に成ると、
かかる集団ストーカー失敗工作員1家 1族には、
「末端価格では高額と成る覚醒剤 麻薬類 大麻類」が大盤振る舞い(ヤク1キログラム、末端価格でヤク7,000万円に相当)される。

創価学会会館に失敗破壊活動工作工作員が呼び出されて、
D覚醒剤、麻薬類を手渡し(岡田昌之、宮崎琴ルート)されたり、

E家庭向け小荷物配達を利用した無対面に因る手口で、
何らかの送り主が記名された実態は創価学会I(G)Sから、無償(タダだよ。岡田昌之正子)で「ブツ」(宮崎修司)が配布授受されるコトに成る(藤岡中島、岡田、宮崎、篠田ら1族他共同正犯のルート)。

また、希少な事件ルートとして、
F末端現場黒幕失敗破壊活動工作員(岡田正子)から、末端失敗破壊活動工作員(藤岡、中島 旧姓)に、「ブツ」(宮崎修司)が、手渡しされたケースも存在する(ネズミ講類似親子関係)。
G、また麻薬類捜査の協力をお願いされた宮崎修司(失敗破壊活動工作員)は、任意で訪問質問で捜査された直後には、
他の失敗破壊活動工作員である古谷野(ネズミ講類似親子関係)に、口裏合わせと、強殺対象たる被害者への流言飛語で濡れ衣着せ(扇動、付和雷同)を協力を合意させて流布させている。
0340スーパーセーラームーン
垢版 |
2016/04/18(月) 22:53:57.60ID:zJeDr62h
>>339への続き。

Dでは、末端現場で黒幕と成っている岡田昌之正子、宮崎1族ルート。
Eでは、使い終わったり、可燃ゴミとして棄てたり、自宅内下水道処分した場合に、
集団ストーカー盗撮盗聴ネット通信網利用で常に家屋内外を包括盗撮盗聴監視している創価学会I(G)Sから、
大量に無償で贈られて来る、との自白。

【覚醒剤、麻薬類、大麻類の使用、製造の目的、企図】
さて、末端価格にして、ヤク7,000万円相当の禁制品だが、使用用途、使途は、端的に指示されている。
H前述した失敗破壊活動工作員、失敗工作員らの自殺 心中用途で授受。集団ストーカーは、破壊活動工作であり、殺人等破壊活動を企図とした組織犯罪である。
これの共同正犯であるからか、黒幕らの秘密隠避 隠匿 隠滅と、見苦しく往生際が著しく悪い悪辣な黒幕らの保身が、自殺心中使途で無償譲渡させて来た企図である。

I殺害対象、強殺対象を、毒物である「覚醒剤、麻薬類、大麻類」での、強盗殺人、殺害を指示した用途使途で、指示されている、との各共同正犯らの自白言質は、とうに確保 保全しておいた(大爆笑)。

【覚醒剤 麻薬類 大麻草類、等々のルート】
北朝鮮+韓国ルート→創価学会I(G)S→自殺心中使途(殺害指示ターゲット、標的の殺害使途)で、失敗破壊活動工作員コト、失敗工作員に授受される。
0341スーパーセーラームーン
垢版 |
2016/04/19(火) 21:15:52.52ID:FbB/hn85
>>330, >>117-119,264,266,268,277,284,286-287,290-291,298,300-301,303-304,306,309,319,324-332,334-335,339-340

【 覚醒剤 】
覚醒剤と は、アンフェタミン類の精神刺激薬である 。脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化させる(ドー パミン作動性に作用する)ため、覚醒剤精神病と呼ばれる中毒症状を起こす。それに伴い、乱用・依存を誘発することがある。
覚醒剤研究会による定義は、広義には カフェインやコカインも含む脳内を刺激する中枢神経刺激薬である。

覚醒剤を小分けにするビニール製の小袋は「パケ(packet)」と呼ばれる。

覚醒剤をライターなどで炙って煙 を吸引する摂取方法は「炙り」と呼ばれ、近年はこの摂取方法での乱用が増えている。乱用者はヒロポン中毒を意味する「ポン中」や「シャブ中」などと呼ばれる。

血圧上昇、散瞳など交感神経刺激症状 が出現する。発汗が活発になり、喉が異常に渇く。内臓の働きは不活発にな り多くは便秘状態となる。
常同行為が見られ、不自然な筋肉の緊張、キョロキョロと落ち着きの無い動作を示すことが多い。 更に、主に過剰摂取によってである が、死亡することもある。食欲は低下し、過覚醒により不眠となる。

中脳辺縁系のドパミン過活動は、統合失調症において推定されている幻聴の 発生機序とほぼ同じであるため、覚醒剤使用により幻聴などの症状が生じることがある。
ごくまれであるが、長期連用の結果、覚醒剤後遺症として統合失調症と区別がつかないような、慢性の幻覚妄想状態や、意欲低下や引きこもりといった、統合失調症の陰性症状の様な症状を呈し、精神科病院への入院が必要となる場合もある。

加熱吸引の場合には、角膜潰瘍や鼻腔 内の炎症や鼻出血、肺水腫がみられ る。
0342スーパーセーラームーン
垢版 |
2016/04/22(金) 17:10:01.70ID:rZKzDRJx
>>339-341
(1/2)【 安倍晋三+福田康夫ら自民党(破壊活動団体である)が集団ストーカー(破壊活動)創価学会(秋谷栄之助、原田稔、久本雅美1派ら、公宣部)工作員経由で、大量殺人暗殺目的で、末端の失敗破壊活動工作員コト、
藤岡中島、岡田、宮崎、篠田らに非合法活動を保障契約して来た「覚醒剤」に並ぶ劇薬毒物コト、
   【化学兵器】

化学兵器とは、毒ガスなどの毒性化学物質を使い人や動物に対して被害を与えるために使われる兵器のこと。
化学兵器禁止条約では、毒性化学物質の前駆物質や、それを放出する弾薬・装置も含むものとしている。

化学兵器は、NBC兵器の一 角“C”(Chemical)をなす大量破壊兵器のひとつである。一般的には毒ガスとして知られるが、常温下で気体であったり高い揮発性を持っていたりするものばかりではなく、
液体が噴霧された霧状の状態で効果を発揮するものも含む。化学兵器は視認困難なものが多い。
「毒ガス」兵器と呼ばれるものは、常温下で液体(粘度の高いものを含む。納得 納豆!)が大半。
マスタードガス(イペリット)やサリンやVXガスなどが著名である。

1930年台後半にはサリンなどに代表される神経性の毒物(神経ガス)が開発された。

神経性の毒物は、神経系の信号伝 達を不可能にして破壊することから、 少量でも致命傷となり、生存しても予後が悪く運動機能や感覚機能に後遺症が残りやすいとされる。
また人体の代謝機能を破壊し、徐々に人体を蝕む薬品もあり、致死性のこれらの兵器では、重篤な後遺症の危険性があるものもある。

防護装備の不十分な目標に対して は、一度に多数の死傷者を生じさせられる。(大量破壊兵器)

核兵器に比べると、開発や生産が技術的に容易である。
種類によっては殺傷効果に持続性があり、敵の進撃経路を継続的に限定できる。
・被害者に障害が残る。
・環境被害がある。特に持続性がある種類のもの。

民間人のような防護不十分 な目標に対する攻撃方法としては有効であるため、しばしば利用される。
例えばイラクのフセイン政権はクルド人虐殺に使用したとされている。すなわち、軍隊に効果が薄く民間人には被害が出やすい兵器だということが言える。

(〜2/2へと続く〜)
0343スーパーセーラームーン
垢版 |
2016/04/22(金) 17:10:50.82ID:rZKzDRJx
>>342
(1/2)への続き(2/2)。

また、オウム真理教によるサリン散布事件が示すように、ある程度の化学的知識と市販の試薬とで合成が可能である。
このことから化学兵器は「貧者の 核兵器」とも呼ばれ 、核兵器を開発するために必要な技術・資金に乏しい 国、あるいはテロ組織による生産・利用が危惧されている。

相手の装備が劣っていて報復の恐れがない場合は容赦なく使用される可能性がある。
まず、防毒対策として、吸引を防ぐガスマスクや、びらん剤などにも対抗するための化学防護服が開発されている。ただし、防護服は通気性が悪く、 呼吸に制限があり、着用者に疲労を強いる。
防護マスクには軍馬などの動物兵器用のものもある。
付着した化学剤による汚染拡大(2次被害、3次被害)を防止するために、衣服の洗浄等も重要である。地下鉄サリン事件でも、こうした2次被害以降の再被害が極めて深刻となった。

このほか、日本では、オウム真理教による化学テロをきっかけに化学兵器の禁止及び特定物質の規制等に関する法やサリン等による人身被害の防止に関する法律といった国内法による化学テロ予防を行っている。
0344スーパーセーラームーン
垢版 |
2016/04/24(日) 23:17:50.14ID:FiIUwNIJ
>>339-343
集団ストーカー(複合型総合犯罪かつ破壊活動)は、自由主義とは、真っ向から対立する破壊活動でしかない犯罪である。

集団ストーカー(複合型総合犯罪)は、自由主義を真っ向から敵視した自由主義圏に対する挑戦である!

危ない橋をあざ笑う様に易々と陥落させられた無力な凶悪犯の分際で、図に乗ってんじゃねーぞ!
0345スーパーセーラームーン
垢版 |
2016/05/28(土) 15:10:35.16ID:s+7KlSnK
>>344
>>
集団ストーカー(複合型総合犯罪かつ破壊活動)は、自由主義とは、真っ向から対立する破壊活動でしかない犯罪である。

集団ストーカー(複合型総合犯罪)は、自由主義を真っ向から敵視した自由主義圏に対する挑戦である!

図に乗ってんじゃねーぞ!

あっ、そうそう、
覚醒剤(犯人藤岡中島は麻薬認識だった。常用者)
+殺鼠剤「デスモアプロ」
+「挽き割り納豆」
+「(塩酸)サンポール」
を混ぜては、毒ガス散布を継続して来た藤岡中島(旧姓)は、
覚醒剤(中毒症状から、幻覚幻聴が常態となっている自滅状態だぞ!(爆笑)。

伊勢志摩サミット直前前日であるにも関わらず、安倍晋三が藤岡中島宅へワザワザ出向き、「妖怪首脳怪談」をしたと自白(失笑)。

かかる「首脳怪談」では、「あと少しでレールガンを殺せたのに安倍晋三(呼び捨てwww)が裏切った」「あと半年で(人質にして来た安倍晋三藤岡中島ハンターを)自殺させられたと政府関係者」が藤岡中島宅で言ったとか(苦笑)。
ジャイアントロボに殴られたとか言い出してんぞ!

これは今年、上半期で1番、驚かされた事件ですた(爆笑)。

もーいー加減に、「(自宅で)創価ハンターを殺すことをしてます」とラリった言い回しで無職の自己紹介をして来た藤岡中島失敗破壊活動工作員らは、ダメダメだろー、死刑囚だろー(苦笑)。
早く逮捕死刑にして、娑婆からつまみ出せよ!

んじゃ、これからは、真人間の警官を出して来て!、真人間の警官を!
そんくらい分かれよな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況