X

トップページ心と宗教
518コメント711KB

神理は光か?銀水晶か?別の者か?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001セーラーマーキュリーのデルモ
垢版 |
2011/10/30(日) 07:39:46.37ID:wNIAn1gx
誠に残念でなりませんが、某スレが虚言癖で頭のおかしなキモヲタ厨房臭で臭くて堪らないモノとなってしまいましたので、真面目な話しで楽しみたい方だけの避難場所を立てました。
カルト認定、反カルトから、超常現象まで、制限、テーマを設けずに、神理を追究していくスレとしました。

〜月の光は愛のメッセージ〜
0284石原慎太郎、福田康夫、秋谷栄之助、北側一雄
垢版 |
2016/02/08(月) 18:57:45.38ID:XaGbkfmD
>>271-280
覚醒剤麻薬類を大量に確保保管なんかしてるワケだけに、末端とか個人で確保、使用、製造、譲渡してるとは、到底、考えられない。

共同正犯関係がバレた少なくとも隣家二軒は、前科者を前科二犯と熟知しながら平然と結託し、逆恨みから麻薬類を使用した謀殺目的での謀議を毎日各宅内から表に出て来てまでしては、その計画的犯行を予告して来るもんだからたまらない!

向精神薬類とか麻薬類を、闇家業で製造し、譲渡売買、現に使用してる闇業者だと判示するべきだろう。
末端価格で億単位相当を、タダでもらって来ただとか、厚顔無恥にしれっとうそぶいて来たのは当然だわ。
末端価格にして億単位相当を、現実にタダで手にしていタダなんて、さぞかしこの麻薬類業者3軒からのルート解明は大変だろう!

いわゆる連続強盗殺人と成る、一家皆殺し偽装自殺計画だとか、関係者皆殺し偽装自殺計画だとか、偽装自殺で現住放火するだとか、日々執拗にほざいては告知を続けて来た。
覚醒剤麻薬類、殺鼠剤、塩酸、ダニ、屎尿まで使用し、使用させて来た謀殺目的での謀議内容は、それ自体からして、普通ではない。

だが、イカ煮、普通ではないとしても現実である以上は、これは直視しなければならない現実と成る。とても、やりきれないが、現実は、どこまでも客観的事実でしかないからだ!
だとすれば、とんでもなく危険な国際テロリストが、駆除されることなく、現実に隣家に三軒は潜伏破壊活動工作員として住み続けてしまったという客観的事実を意味することと成る。

当然、その手口は卑劣で汚く、取り繕って来た見た目からはまず想像できない程に荒っぽい。
人命、権利自体への危害態様は、あたかも玩具として扱っている様にしか見受けられないからだ。
各共同正犯ら三軒と被害者側とは、それこそ何らの交流関わりすらない。必然的に、何らの落ち度すらない事実関係を意味する。
全くの赤の他人にまで、逆恨みからかその魔の手は躊躇なく及び、通り魔同様に闇討ちされて来たのだからだ。
各共同正犯ら三軒は、次から次へと被害者側に濡れ衣を着せては、全く落ち度すらない善良な人々を自殺強制、偽装事故、偽装病死をさせてはその生命 尊厳をないがしろにし続けて来た。
0285石原慎太郎、福田康夫、秋谷栄之助、北側一雄
垢版 |
2016/02/08(月) 19:00:35.60ID:XaGbkfmD
>>284 (2/2)
こうした組織的な常習犯である背景を、自発的に、一日中自慢して来た連続凶悪犯が犯人側各一家(一族)であり、ジジイババアと結託した集団での共同正犯である。

どおりで手口が荒っぽくて卑劣で下品だと思ったよ、納得!納豆!

あっ、そうそう!
禁制品と言えども、財物であるから、高額な無償譲渡は、多額の贈与になる。ならば、贈与税賄賂などが発生し、巨額の脱税犯が成立するワケだから、集団ストーカー超超大失敗工作員って、即、実刑となっちゃうんです〜(失笑×数億回)
0286石原慎太郎、福田康夫、秋谷栄之助、北側一雄
垢版 |
2016/02/12(金) 19:21:23.11ID:CPZ6i0nu
>>261,284-285
>>266-268
>>271-280

またまた、犯人一派を見つけてきたから、ゲシュタポ紛いを付け加えとくわ!

創価学会SGI 公宣部 小林一派らに因る、 一家皆殺し身代金目的誘拐連続強殺犯 麻薬類覚醒剤等大量に調達。

ここに超超超大失敗工作員の凶悪犯罪が白日の下にさらされた
「公宣部」だけでも、何人殺害したのか?、だ。

私達の大切な友達と聖家族に、一体、何てコトしてくれるのよーー!!!!

墓が開け、眠っている多くの 聖徒たちの死体が生き返った。そして、イエスの復活ののち、墓から出て来て、聖なる都にはいり、多くの人に現れた。(マタイ27:52-53)
0287石原慎太郎、福田康夫、秋谷栄之助、北側一雄
垢版 |
2016/02/14(日) 10:48:26.25ID:a69/lvBf
>>261
>>286
>>284-285
>>277-278
>>579
>>611-612
【創価学会I(G)S 公宣部小林】

まず、公宣部の実態正体について。
殺害謀議用途での盗撮盗聴を駆使した破壊活動を専業として来たヒトラーユーゲント、ゲシュタポ紛いの手段を模倣した創価学会内部部署。
《 田中角栄(元首相、自民党幹事長経験者、): 秘書の早坂茂三によれば「池田大作はしなや かな鋼だ。煮ても焼いても食えない。公明党 は法華さんの太鼓を叩くヒトラーユーゲント だ」。 》

次!、ウン公宣部 小林について。
創価学会の特長からして、在日チョン、カツ、刺青あり。

ウン公宣部小林についての人物評は、「謎!! !」とされている。
創価学会内部ですら秘匿して扱われているコトから、創価学会が組織ぐるみで大量粛清ゲームとして楽しんで来た悪評高い集団ストーカーでも、
情報アクセス権が過度に制限されている為に、事実上、犯人隠匿されて来た怪しい黒幕である。
この特段の怪しさは、死臭が臭い過ぎて看過できない類いの部類に入る。国際テロリストとしての扱いが相当と判示するに値する。

私が「国際テロリストに推奨した公宣部小林」を調べてやったところ、
下馬評では、ヤクザだとか。やっと死亡しただとか、行方不明にしただとかは直ぐに返って来るのだが。
だが、実際は、暗殺謀殺テロ専業での大量粛清完全犯罪者首魁ならではというか、大手を振って不遜に居直ってのさばっている為に、存在は確認できてしまった(失笑×1500回)。
公宣部で謀殺謀議企図での大量粛清暗殺謀殺テロ行為での破壊活動中核人物。

難癖すら付けられない私の様な完璧かつ高潔な人物、インテリをターゲットとする場合、DQNらしくムカついたとの理由をでっち上げるコトだけで、
謀殺ターゲットとしてリストアップしては、公宣部内で謀殺謀議内容を意思決定させ、大量の死体を完全犯罪に仕立て上げて来た。国際テロリスト指名候補。

〜殺害手段〜
麻薬類、覚醒剤、殺鼠剤、塩酸、有機リン系溶剤、納豆、屎尿ダニ等を使用させたり、ビルから投げ落としたりの手口に因って自殺を偽装した殺害。
殺害後に、事故とか自殺とか病死とかの流言飛語をでっち上げては流布し、口裏合わせする工作破壊活動。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況