X

トップページ心と宗教
861コメント754KB

黙示録の獣とは、どんな人物か?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001預言者
垢版 |
2010/03/28(日) 16:08:20ID:5Jd2wmuA
黙示録の獣とはどんな人物なのでしょうか?

みんなで謎をときましょう。
0637神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/02/23(土) 14:30:15.12ID:gyqBE4E1
あと67日
0638神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/01(金) 10:09:17.50ID:f5alS51N
あと61日
0639神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/01(金) 14:38:25.20ID:XNu+q9y6
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
    ii    /               \   ii    
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |                           |  
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |  
   |        \       /        |  
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
今も元◎X△を強調しそれをひけらかせては周囲を恫喝!
教会を離れた信徒の悪口に陰口、自己正当化を謀る様々な愚行!
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!
0640神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 12:28:50.22ID:SMhkSHJd
            /          ヽ
            ( /(  ( /\    |
             `mn mn   ヽ⌒ i
             l l l l l l l !、∩  _ノ⌒\
             ヽ  jヽ   ノ  ノ \ _ヽ
              u  |  |  ヽ  |//^ヽ
             u |  |7`|   |/   .l
                 |  l´., |     / ノ
               ヽ__ ノ ヽ_ / ./
                 ,/           i
                 ,/          {  
            ,/ /            ヽ
            i             ヽ
                | φ             ヽ
             l                  l.
               `.           ,        |    自己満足の見栄張り焼肉大会…つまらない
                 \.      /        |    日本で成果を上げなければ後が無いおじちゃんの自己マン性会って…意味あるのかしら
               ` 、_t_ ■■        l    ライバル教会が賑やかなのを嫉妬して空元気に嘘だらけの酒池肉林、不祥事を隠す卑劣な性会
                    |`■■■ ̄´|  l
                   l   l      l
金ちゃんに、こんな体にされました ・・・ひどい  
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ
ライバルの他の教会の僕氏さんの子供が自殺したからって笑って罪の報いだと言わないで下さい・・・卑劣だわ
0641神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 18:22:12.23
お前みたいなのはどこへ行っても〜〜〜〜???

日曜日にはなれないんど!!!!( ‘j’ )??

ップァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww??
金曜日ざっまあああああああああwwwwwwwwwwwwwww今日土曜日どオオオオオオオオオオオオオオオオオオ( ‘j’ )( ‘j’ )( ‘j’ )( ‘j’ )( ‘j’ )( ‘j’ )( ‘j’ )
0642神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 17:53:09.96ID:a5cy41+b
あげ
0643神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 15:38:02.96ID:QgNF6mbc
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?
アソコも立派になったわねえ!ステキ!

オレが最強牧師の金ちゃんや!
  |┃           __
  |┃    ガラッ     イ´   `ヽ 文句あるか?
  |┃ 三      / /  ̄ ̄ ̄ \ ハァハァ…
  |┃       /_/     ∞    \_
  |┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┠ '       |    ■■     l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■     |ヾ___ソ
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん
0644神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 02:21:14.47
  /⌒ヽ
  ∩ ‘j’ ) 今 日 は
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒

/⌒ヽ
  ( ‘j’ ∩ 土 曜 日 ど
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

/⌒ヽ
   (     )  ジェイジェイジェイジェイ
   /  、 つ
  (_(__ ⌒)ノ
   ∪ (ノ
0645神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 16:51:24.05ID:8KLDvK34
               有名になりたい ■■■■■
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪
0646神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 23:02:10.98ID:XNJeSxwH
あと53日
0647神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 03:04:38.89ID:7NtdE80U
あと52日
0648神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 07:18:33.15ID:cRoW+PYs
あと51日
0649神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/11(月) 14:25:17.35ID:uihjyYxD
    ■■                  ■■ 頭悪いんだから素直に注卒でええやろ!滑稽な偽学位で騙さんても!
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii 数々の不祥事、 パワハラや強姦紛いの宗教を騙った暴力!
   |                        | 金銭トラブルに嘘の総会、反抗する者には83で恫喝!
   |                         | 虚偽宣伝、自意識過剰な虚栄心!
   |      \          /      |  やり直し出来るなんて真っ赤な嘘、何人の人を神から遠ざけましたか?    
  /   _ _                   _ _  \ 
  |                           | 神学的知識も自慢するが間違いだらけとある牧師が笑ってました!
  |            |  |           |  教会員を追い出し自殺に追いやって惚けてる!
   |         \    /         |  周囲の牧師と異常な競争心を燃やす♪ 
    |            \/          |  下らない自己顕示欲が幼稚♪
    \_______________/ それも年下の牧師に嫉妬ばかり♪ 若い牧師から嫌われている♪
牧師金ちゃん、まだしゃぶって末世!目的は自分の名を挙げ上座に座ることや♪
日本の教会の未来はまるで自分の肩にかかってるかのようにかっこ良く語るが、とても尊敬できるような人ではない!
0650神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/12(火) 16:11:12.52ID:8l4C7EX2
      ┏┓      ┏┓            ■       ■ 偉くなりたい          ┏┓            ┏┓
┏━━┛┗━━┓┃┃           ii   \,, ,,/ ii 歴史に名を残す2だ    ┃┃            ┃┃
┗━━━━┓  ┃┃┃          |  _\  ./_ |            ┏━┛┗━━━┓  ┏┛┃
          ┃  ┃┃┗━┓       〈 ___   ||  ___〉   カタカタ カタカタ  ┗━━┓┏━━┛  ┃  ┃
      ┏━┛┏┛┃┏┓┗┓     |    ● ●   |  _____.          ┃┃        ┃┏┛
  ┏━┛┏━┛  ┃┃┗┓┗┓    \   Д.  /  |  | ̄ ̄\ \. ┏━━┛┗━━┓┏┛┃
┏┛┏┓┗━┓  ┃┃  ┗━┛___/       \   |  |    | ̄ ̄| ┗━━━┓┏━┛┃  ┃    ┏┓
┃┏┛┃┏┓┗┓┃┃        |:::::::/  \___ | \|  |    |__|.      ┃┃    ┃┏┛┏━┛┃
┗┛  ┃┃┗━┛┃┃        |:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /.        ┃┃  ┏┛┗━┛┏┓┗┓ ちゃん
      ┗┛      ┗┛        |:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕         ┗┛  ┗━━━━┛┗━┛
信者の前で がなってる あ〜ァホの金ちゃん、信者の女に手を出して893を使って口封じ♪
元893自慢をするけれど本当は枝の葉っぱでした、殆んどインチキ学位の見栄張り自慢が痛過ぎ♪
被害妄想で信者を追い込み脅して騙して金を取る、ナマポを騙して取得させ信者をタ〜ダで こき使う♪
893の関係チラつかせ周囲の牧師を見下して悪口し喧嘩する、裏で信者の陰口なんて茶飯事♪教会を離れると糞味噌に言われます♪
注卒なのに、それを隠し偽物学位(薬物注卒?)じゃないでしょか♪○○○担がせ歩かせる 金ちゃんの見栄の為だけじゃないでしょか♪
なにか刺激のあるイベントを開いては、金ちゃんが偉大であることを強調し、裏事情に詳しいことをアピール、信徒が減るのが怖くて実際は臆病なだけじゃ無いでしょうか♪
0651神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/13(水) 14:40:34.58ID:erLarxig
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!立派になったねえ!
小学生の頃、格闘技でストレス溜まると他人の家の下着を盗んで変なことしてたの有名よ!だからもうしないように体にお絵描きなの?

|┃      [___パンティー __] 十八番はウエストモンスター珍教理問答ニダ!!
  |┃ 三     |   ///(__人__)/// |学歴ロンダリングニダ!!学位は偽物、日本の大学に入れないニダ!!
  |┃   ハァ… \     ` ⌒´   ,/ウリ学歴を賛美するニダ!!横文字博士号を舐めるなよ、英語は話せません!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!姦国からスッパイに密に任命されたニダ!!
  |┃ 三   /   ウエストモンスター\ナマポを騙して取得ニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  丁稚カルトット r、  ヽ日本侵略
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚ 異端  ゚   .| l"  | 逆らう者は893を使って口封じニダ!1
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん、、オナパルド金ちゃん
0652神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 16:26:04.99ID:D7nRJH4B
               `.           ,        |    自己満足の見栄張り焼肉大会…つまらない
                 \.      /        |    日本で成果を上げなければ後が無いおじちゃんの自己マン性会って…意味あるのかしら
               ` 、_t_ ■■        l    ライバル教会が賑やかなのを嫉妬して空元気に嘘だらけの酒池肉林、不祥事を隠す卑劣な性会
チン学校に入れてやるから堕胎(おろ)してくれと言われました・・・○○○担ぐの疲れました、もうイヤ
ライバルの他の教会の僕氏さんの子供が自殺したからって笑って罪の報いだと言わないで下さい・・・卑劣だわ
0655神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 15:05:07.67ID:qVmPmqJP
0656神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/16(土) 17:06:18.16
 土  ( ‘j’  )  これ、何だと思う?
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ

_, ,_
 土  (  ‘j’  )  これね、土曜日ど
 (~)、 /   i  )
  \ ` |_/ /|
   `ー_( __ノ |
    (  `(  、ノ
wwwww_ノ`i__ノ
0657神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/17(日) 19:24:09.28ID:71vyqqyW

0658神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/18(月) 13:02:04.62ID:4DfETZx2
0659神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/19(火) 14:51:22.70ID:PVfz1+Hw
【平成のトラウマ】臭う新興劇場 裸のきxちゃん エンディング 
『野にする糞のように』 ttps://www.youtube.com/watch?v=0saKGjfjXCM 【作詞】し△ちゃん【作曲】し△ちゃん
「平成の新興教会に有りがちなエンディング(元チンピラ獄道、今臭凶家のばやい)♪」

信者「さよなら〜」.....きxちゃん「さよなら〜」
信者「さようなら〜」..きxちゃん「また寄ってくれるんか〜」
信者「イヤです〜、さよなら〜」..きxちゃん「糞、ワレは地獄や〜」

1.野にする糞のように風に吹かれて  野にする糞のように人を不快にして
   そんな風にきxちゃんも   いきてゆくから嫌われる
   時には臭い きxちゃんも     街を練り歩き また臭う
   そんな時こそ野糞して   けなげな心を知りましょう

2.野にする糞のように風に吹かれて  野にする糞のように人を不幸にして
  ※そんな風にきxちゃんも   生きてゆくから偽善者だ
   時にはエラそなきxちゃんも   自ら大きく また臭う
   そんな時こそ野糞して   信者の心を知るのです

3.ルルルル ............
  ※ くりかえし
0660神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/21(木) 13:13:36.86ID:Hk6kd6l7
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!
立派になったねえ!

|┃       /_/     ∞    \_  S,憎しニダ!!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  調教理悶絶   r、  ヽ日本侵略
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
オナパルド金ちゃん
0661神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 00:40:42.98
               rm1
                〉 ク
               j ̄l     ,ャvァ,
              j::::::l     ミ ‘j’戔 土曜るんじゃねぇど…
              t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
               ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、
                   ゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::!
                   ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::|
                   /;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l
                    /::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i
                  /:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l
                〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l
                  ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉
                     |;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、
                    |;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉!
                   |;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ
                   |;;;;;;;;;;;!  ヾ;;;;;;;;;l \>
                   |;;;;;;;;;;|   ヾ;;;;;;;;!
                   |;;;;;;;;;;|    〉;;;;;;|
  _/ 7_,/ 7  ./ ̄ ̄ ̄ / / ̄ ̄/////       __/ ̄/    ._ノ ̄/ ./ ̄/
 /_  ___  __/ / ./二/ / /  ̄ ̄ ̄ / /  ̄ ̄ ̄ / /___.   ̄/ / ̄  / /  ゙ー-;
 ./__/_/ /  /__,--,  / . ̄_7 / ̄   ̄ ̄ ̄ ̄  ____/ /    ̄/ /  ./  /ー--'゙
   /__.ノ.    /___ノ   /__ノ          /__,,.ノ     /__/  ./_/
                                 __ __
        / ̄ ̄ ̄ /              ./'''7'''7////
         ̄ / / _ノ ̄/ /  ̄ ̄ ̄ / / /i  |   /  ̄ ̄ ̄ /
        _ ノ / /__  /   ̄ ̄ ̄ ̄ _ノ / i  i__   ̄ ̄ ̄ ̄
      /____,./   /__/          /__,/  ゝ、__|
0662神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 05:31:44.78ID:kPHjXJtn
あと39日
0663神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 05:34:14.47ID:kPHjXJtn
黙示録の獣とは、どんな人物か?
0664神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 07:01:41.53ID:Xsp6x+by
>>663
そもそも、黙示録に出てくる獣について考察してみようか?12章で天上から落とされた大いなる龍サタン悪魔。海から上がってきた第一の獣 そして第二の獣がいる。ダニエルの獣と対比してみようか?
0665神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 07:06:59.75ID:Xsp6x+by
ダニエルの獣とは有翼獅子バビロン、大いなる熊ペルシャ、有翼四つ頭豹ギリシャ、そして恐るべき獣ローマだ!それぞれには代表者としてネブカドネザル、クロス(ダリヨス)、アレキサンダー、カエサルがいる。
0666神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 07:14:59.19ID:Xsp6x+by
黙示録13章に詳しい。有名な666の獣だ!ダニエル預言と照して考察するなら、一個人と云うよりは、「組織」と考えたほうが無難!…第二の獣 偽預言者こそ要注意すべき獣(組織)、代表者として(人物)がいる。この続きは夜考察いたします。
0667神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 12:41:12.23ID:2K4btLZ5
0668神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 16:01:20.34ID:Xsp6x+by
ヨハネの黙示録第12章1〜2節
「また、大いなるしるしが天に現れた。ひとりの女が太陽を着て、足の下に月を踏み、その頭に十二の星の冠を被っていた。この女は子を宿しており、産みの苦しみと悩みとのために、泣き叫んでいた。」

では先ずはプロローグ導入部として十二章をダイジェストで説明してから問題の十三章に行きましょう。
0669神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 16:09:47.23ID:Xsp6x+by
まず、この「ひとりの女」とは何者か、明らかに創世記3章15節の「女」とシフトする。
「また我(ヱホバ)汝(蛇、サタン)と女(?)の間および汝の苗胤(蛇の後継者)と女の苗胤(?)の間に怨みを置かん彼(女の苗胤)は汝(悪魔)の頭を砕き、汝(悪魔)は彼(女の苗胤)の踵(くびす)を砕かん。」
0670神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 16:17:36.75ID:Xsp6x+by
この「最初の審判」の謎解き、結局、「女の子孫」とはイエス・キリスト解明されるのですが、十字架で亡くなることで蛇の後継者に 踵を砕かれます。そして蛇の頭を主は砕く、それが此れから起こること。悪魔も今度は自分が殺られる番だからハラハラドキドキですよ
0671神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 16:22:22.31ID:Xsp6x+by
黙示録12章3節
「また、もう1つのしるしが天に現れた。見よ 大きな赤い龍がいた。それに七つの頭と十の角があり、頭に七つの冠を被っていた。」

やはり出てきました、創世記の蛇が大出世して龍として現れた。明らかに悪魔サタンのことです!
0672神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 16:30:03.16ID:Xsp6x+by
黙示録12章4節
「その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ それらを地に投げ落とした。龍は子を産もうとしていた女の前に立ち、生まれたなら、その子を食い尽くそうと身構えていた。」

天の星とは天使のこととして聖書は表現していますので 三分の一とは文字通りでは「全体に影響を与える一部」の意味で「蛇の後継者」堕落した天使たち すなわち悪霊を味方につけたことを示します。マタイ2章のヘロデ王の逸話を思い出します、
0673神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 16:35:21.45ID:Xsp6x+by
黙示録12章5節
「女は男の子を産んだが 彼は鉄の杖をもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに その御座のところに引き上げられた。」旧約詩編2篇に「おまえは鉄の杖をもって彼らを打ち破り…」キリストが王国の王として権威を示したことを示しました!
0674神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 16:36:27.25ID:Xsp6x+by
黙示録12章5節
「女は男の子を産んだが 彼は鉄の杖をもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに その御座のところに引き上げられた。」旧約詩編2篇に「おまえは鉄の杖をもって彼らを打ち破り…」キリストが王国の王として権威を示したことを示しました!
0675神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 16:44:20.24ID:Xsp6x+by
「天では戦いが起こった。ミカエルとその御使いたちとが、龍と戦った。龍もその使いたちも応戦したが勝てなかった。もはや天に彼らの居る場所がなくなった。この巨大な龍…全世界を惑わす年を経た蛇は地に投げ落とされ、その使いたちももろともに投げ落とされた。」
0676神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 16:54:17.99ID:Xsp6x+by
黙示録12章17〜18節
「龍は 女に対して怒りを発し女の残りの子ら すなわち神の戒めを守り、イエスの証を持つ者たちに対して戦いを挑むために出て行った。そして海の砂の上に立った。」

つまり、女(信仰の擬人化)の末とはイエスのことであり 「残りの子ら」とはクリスチャンを意味します、サタンはとりあえず地上の海の砂の上に立った。この続きがいよいよ黙示録13章から始まります。この続きは後で また夜に
0677神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/23(土) 18:16:40.99ID:Xsp6x+by
訂正する。
この続きはまた別の機会 別の夜に

以上です。
0678神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 05:06:30.62ID:6kEAxnBd
あと38日
0679神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:13:49.49ID:Ja8uGrni
オーメンのダミアンのような人を予想しているが、実は第二の獣(第一の獣の分身)とは特定な人物ではなく「組織」と捉えるのが正確。どんな組織にも「代表者」はいる。その「組織」の「代表者」其れが正体。間違えて直接特定人物イコール獣と解釈すると迷路に陥る。
0680神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/24(日) 08:22:34.35ID:Ja8uGrni
異端エホ証の解釈では 獣の像 第8世界強国として「国際連盟」一度死んで甦り 「国際連合」として世界舞台に登場したのが其れ!としている。残念惜しいが不正確。理由は近日中にお話しよう。黙示録スレで解説しても良いのだが、今回は特別バージョンとする。請う御期待。
0681神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/25(月) 09:35:56.04ID:gkbuzQcn
あと37日
0683神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 03:45:05.49ID:UN41zYzr
噂では、獣、反キリスト(アンチクリスト)666のゲマトリアはヘブライ(ヘブル)語やギリシャ語で解読するのではなく英語で解読が正解と解釈されたらしい。
それによるとあくまでも仮説一例として「FOX」と呼ばれる男らしい。検索すると「サイパン島アッパレ大場栄」と出てきた。
0684神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 03:58:44.21ID:UN41zYzr
凄い凄すぎる、埼玉名物十万石饅頭じゃないですが、凄いですねー、なんと陛下も大場栄大尉の逸話ご存知でサイパン島供養訪問されていたんですね、またフォックスと呼ばれた大場大尉とは別にタイガーと呼ばれた方もおられたとかハリウッド映画にもなる筈ですね♪
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?guid=ON&;unm=tashutayou&articleId=10364712062
0685神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/27(水) 04:26:05.06ID:UN41zYzr
大場大尉、そして田中少尉もそうですが太平洋での激戦を生き残った(亡くなられた)方々の証言は貴重です。ペリリュー島、硫黄島、トラック島、…
今日本と日本人は尊い犠牲の上で享受している平和の真意を汲み取る義務があります。(ゴジラは英霊の魂の権化説があります)果たして私たちは真剣に祈ってきたでしょうか(生きてきたでしょうか)
今こそ神の前で悔い改めなければなりません!

祈ります…
0686神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/28(木) 16:36:51.09ID:AgqBZVKl
0687神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 02:17:28.41
♪ ドヨーウ マルゼン         \ ドヨウコウカーン  / ♪ ドヨーウ マルゼン
          ドヨウマルゼン   \ ∧∧∧∧ /             ドヨウマルゼン
───────────────<     サ >─────────────────
  ,、_,、. (( ( ‘j’ )   ,、_,、    <   マ タ >  店でも Webでも ドヨウマルゼン ♪
 ( ‘j’ )  ( ヽ γ)   ( ‘j’ ) )) <   ル デ >  ,、_,、   ,、_,、   ,、_,、 ( ‘j’ )
  ( ヽ γ)  〆∪ ∪ヽ  ( ヽ γ)   < 予 ゼ | > ( ‘j’ )  ( ‘j’ ) ( ‘j’ ) / ィ   ト \
 〆∪ ∪ヽ/ / |⌒| 〉 ) 〆∪ ∪ヽ  < 感 ン ト > /γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ\γ⌒ ヽ//
. / /|⌒| 〉 ) / |#| し / / |⌒| 〉 )  < !!! の   > ⊃ 【ド】⊂ノ 【ヨ】 cノ 【ウ】 cノ 【ビ】⊂
. し' |#|(⌒)  |#|   し' |#|(⌒)  / ∨∨∨∨ \  ヽ__,イ  ヽ__,イ | ヽ__,イ | ヽ__,イ |
.   |#|  ̄   `ー´    |#|  ̄ / なんかちょっと \| l   l | | |  | | | |  | | | l   l |
.   `ー´ ゴロゴロ ゴロゴロ `ー´  /   ムカつくCM   \_) (_) (_) (_) (_) (_) (_) (_)
0688神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/03/30(土) 15:11:29.87ID:6kaJCnEo
0689神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/01(月) 15:01:11.91ID:Nunl/TB4
0690神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 01:33:22.20ID:v+rYYuek
あと29日
0691神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/04(木) 14:49:01.60ID:XgG3bxLh
金ちゃんって、若いとき女性下着の窃盗で逮捕されてるよね!
立派になったねえ!

|┃       /_/     ∞    \_  S,憎しニダ!!
  |┃        /ゝ     "`  ィ `ヽ.姦国の要人と知り合いニダ!!
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y  調教理悶絶   r、  ヽ日本侵略
  |┃      /  \ ■■/← l←生霊の盾(○ール入り)?? ? ? ? ? ? 禁ちゃん
オナパルド金ちゃん
0693神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/05(金) 12:16:49.21ID:KCb+f/ft
0694神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 02:07:34.63
            巛 ヽ
           〒 !
             |  |
       (゚)(゚) ミ / /
       つ   ミ/ /
       ,-     f
      / ュヘ    |    /.i
      〈_} )   |   ∠__ノ
        /    ! _,( ‘j’ )-、 あ!今日土曜日ど!
       /  mn  |         i
       j  /ヽ-|  |´ゝ ,n _i  l
――――――――――E_ )__ノ――――――――――
0695神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/06(土) 13:34:04.05ID:TNs/cbFd
0696神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/08(月) 14:30:59.53ID:JqkrECM/
0697神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 23:46:00.93ID:PI7yY8nT
>>683
つまり、「大場」または「大庭」「大葉」「大羽」「Ooba」なる人間が終末期に現れて、世界舞台に登場し 「偽救世主」として一時的な英雄ヒーローとして活躍するのか?ナポレオンやヒットラーのように 今から「オオバ」って人間を総チェックだな!急げ!
0698神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/09(火) 23:53:57.18ID:PI7yY8nT
黙示録の獣 666 イルミナティ フリーメイソンのバックアップで世界舞台に登場
最初は世界中で大歓迎される、第三次世界大戦を終結させた英雄ヒーローとして
一つの政府一つの宗教 平和と安全を標榜 イスラム教弾圧 エルサレムに第三神殿 自らをユダヤのメシアと名乗る、つまり地上再来されたヤハウェ神と主張(ゼカリヤ14章預言成就)暗殺されるが三日目に復活(20世紀少年のトモダチのように)
0699神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 00:02:49.77ID:R1DtrNMn
既に成人している男、イスラエル遺伝子(ヤップ遺伝子)を持つ日本人かも知れない。FOXなる組織の代表者でOOBAと名乗る、聖書知識あるクリスチャン 心身健康 非常に魅力的な容姿と人間性 英雄ヒーローとして活躍 君臨する器量キャパシティがある。
0700神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 00:09:24.96ID:R1DtrNMn
小説「レフト・ビハインド」作品中では「ニコライ・カルパチア」と名乗る。ルーマニア出身のアシュケナジーユダヤ人で洗礼名が「オバデヤ」
元キャビンアテンダントのハーティを妻とするが、悪魔が憑依した子どもを宿したハーティを廻りストーリー展開する。黙示録のイナゴに救助される。
0701神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:27:55.01ID:R1DtrNMn
ヘブライ語で人名「オバデヤ」意味は、「ヤハ(ウェ)のしもべ」「神に従順なる者」
オバデヤのオバは アッバ(父)からの派生語でもあり(従僕)の意味に転嫁している極めて稀な言葉だそうだ。
オバマのオバも南アフリカでは「父親」の意味となる。不思議だ。日本語のオバに深い意味はない。三浦半島の大庭氏起源とWikipediaにはありました。
0702神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:36:51.70ID:R1DtrNMn
不思議ついでにいえば、例えば小田原(おだわら)の小は「お」大田原(おおたわら)の大は「おお」
小和田さんの小は「お」と読み、大和田さんの大は「おお」と読む。
つまり「オバ」は大場ではなく 小場が正解。転じて古場 木場 尾庭 緒庭 阿庭となる。
0703神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:49:56.04ID:R1DtrNMn
終末期(大患難)に現れるサタンが内住(ないじゅう)する獣の666から英語の数秘術より FOX とOBAが割り出された、英語ではオバは正確にはOVAだ。

なぜオバデヤなのか?旧約で一番短い巻物?新約で一番短いのはユダ書だ。オバデヤとユダ エリヤの時代にアハブ王に仕えたオバデヤがいる。結果アハブ(エイハブ)を裏切る。ユダの名もイスカリオテを連想する。何か共通項がある気がする…
0704神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 07:58:44.17ID:R1DtrNMn
此処まで来ると考え過ぎ蛇足かも知れないが 敢えて補足するなら、太宰治の「人間失格」の主人公は、初期の作品「葉」にも登場する太宰の分身とも呼べる「大庭葉蔵」だ。
聖書にも精通していた太宰(堕罪)津島修治 なぜオバデヤならぬ「大庭」を主人公にしたのか? 「駆け込み訴え」では裏切り者ユダが主人公だ。
何か預言的なメッセージだったのではないだろうか?
0705神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 08:12:08.17ID:R1DtrNMn
検索していて、或るINSPi霊感が閃いた。大庭氏のルーツは桓武平家だ。あの平の将門 関東一円を治めた都の天皇に逆らった将門の血脈だ。
反骨の徒である。平家に非ずんば人に非ず 鎌倉に倒された平家 実は白色系ユダヤ人との伝承もある人たちだ。人間失格 駆け込み訴え 大患難の獣 修羅の春 宮沢賢二 シンゴジラ… 此処まで来るとお手上げ ギブアップだな♪
0706神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/10(水) 16:34:45.13ID:EXPMxr81
金ちゃんは「正しく神のことを畏れていない」、、だから不祥事や醜聞を平気で隠して偽善者になれるのだ。
また、S師が人生においても宣教でも聖霊に導かれどんどん成功しているのが妬ましいのである。

S師は経済的にも更にどんどん恵まれ、周囲の人から好かれている。
金ちゃんは逆だ、自分を大物だと見せたく神から忌み嫌われている。
金銭トラブルも頻発させ、金の奴隷だ。

変な学位で着飾る行為も神の導きではなく、自分の誉の追求に強欲である結果だ。
S師はそんな学位には全然興味が無い、無意味なことを聖霊により教えられたからだ。
神が動くときを忍耐を持って待ち望み、周囲は名誉の冠を彼に与えるだろう。

金ちゃんの学位は神の栄光を現すためには、何の役にも立たず、
ある教団へのしつこい粘着はその教団の多くのものを怒らせ、彼らから実は嫌われている。
その教団を悪用して、自分を大物で正当であると見せたいのだ。

S師の実子の死を嘲笑った金ちゃんは、今、大きな試練に直面した。
それも必死に隠そうと足掻いている。
でも、神はその心の中を見抜いている。
0707神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/11(木) 15:54:26.36ID:713ihGog
金のチャンはS師の実子の自殺を、
牧師の中途半端な真似ごとをし神の裁きを受けたと嘯いた!
この世において誰がそんなことを断定できるんだ?
金ちゃんは何代も続くクリスチャン家系なのだそうだ?
途中、ずいぶん横道にそれた時期も有ったが、少し前まではそのことも自慢と恫喝の道具に使っていた!

世間体や社会的に認められ上座に着くことのみを追い求めあくどい金集めをする詐欺師、金ちゃん!
薄っぺらな人脈をひけらかしそれで自身が正当なんだと主張し気取る、それを悪用し薄汚い欲望を隠すために信徒を洗脳するカルトを通り越した異端、金ちゃん!
説教も必死に暗記し意味も分かっていない知識の丸覚えを羅列、一度外すと訳の分からない内容で聖書を完全に逸脱、滑稽!
まやかしで形だけの学歴では学力や表現力jは付きません!
声を荒げるだけの歌謡曲の泡沫歌手並みの説教!

それこそ神の忌み嫌うことではないのか?

ttp://www.christiantoday.co.jp/articles/24438/20170912/world-suicide-prevention-day-rick-and-kay-warren.htm
0708神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 09:40:42.13ID:Ly2JqqN4
>>699
解明されました!
「Fox-glove」:和名狐の袋。薬草名「ジギタリス」オオバコの一種。
FOX OBA(KO) 不思議の国のアリスに登場するチェシャ猫の居る住まいに生えている薬草。来るべき獣は「Fox-Glove」社なる組織の人間か?名前は「Oba」
0709神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 09:46:42.28ID:Ly2JqqN4
もし、仮に日本人だとすると…狐と関係した土地から出てくるのだろうか?検索すると、稲荷の総元締めと云えば、
落語の王子の狐、音無川 扇屋の卵焼き、大晦日の狐行列 考え過ぎか?
0710神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 13:07:49.20ID:oTcKgXBA
金ちゃんは馬鹿氏になってから未成年とラブ帆でナニをした
社部もやった
恐喝的献金集めもやった
周囲はそのような本性を知らないので安易に狂参する

金ちゃんは自画自賛して
必死に自分を持ち上げようと頑張ってるけど、海外でも評判悪いよ
同行すれば分かるよ

言い訳がましい自己弁護に井の中の蛙ぶり
教会が言ってる割には小さすぎるって
ライバルのほうがドンドン大きくなってるのに恐れをなして
ハッタリで自分を大きく見せる滑稽さ

自慢してしまったら、既に報酬を受けてるだろ

バカだよね
0711神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:24:45.74ID:Ly2JqqN4
伏見扇太郎(ふしみせんたろう)って、往年の時代劇ファンなら有名なら俳優。大川橋蔵や中村(萬谷)錦之介 等と並び称されたにも関わらず、何故かイルミナティGHQに目を付けられ、映画界から消え失せ 様々な苦難の末 哀れな死に様だったと云う。
彼が不幸に堕ちた直接原因は定かでなく、何かアメリカにとって癪に障る事があったのだろうか?

伏見→稲荷INRI 扇→末広がり 888 あるいは、政治的発言でもしたのだろうか?
0712神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:45:47.70ID:Ly2JqqN4
京都東映の二大看板スターの一人(もう一人は中村錦之介後の萬屋錦之介)
伏見扇太郎 八犬伝の犬塚志乃 勿論人形劇のアレではなくきちんとした続き物の大作映画です。今の里見浩太郎が犬山道節 忍術使いでした。
時代劇エンターテイメントでも海の上船上から別れ際の場面が際立っていました。なぜ あんな名優が会社の都合で潰されたのか謎です。何か闇の力を感じてなりません。彼もイルミナティに使われ 捨てられた一人なのでしょうか?今のキャリーぱみゅぱみゅとか、と同じように
0713神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/12(金) 15:55:30.98ID:Ly2JqqN4
随分と長期に亘り獣解明を投稿しましたが、脱線気味内容ばかりで…答えは「わかりません」。ただ一つ 獣は特定な人物ではなく「FOX」英語の数秘術の666 の「組織」であることを確認できたのは大成果でした。その代表者が 「Oba」なる人物なのかもしれません。
0714神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/13(土) 04:41:43.84ID:FrL7214W
性獣でしょ
0715神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/15(月) 12:45:09.81ID:mRVv8uaD
金ちゃんは偽預言者だよ、だいたい、御言葉と行動が合っていない。
志とやってることが違いすぎる。
そんなことが数え切れないぐらいある。
キチガイのような丁稚訓練で多くの人を苦しめた。

それでどんなに頑張っても聖書の原理原則とかけ離れてる。
難しいことを説教で並べるけど、聖書を知らない。
0716神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 16:27:09.78ID:X4gX7fkt
金ちゃんは信徒を精神的に追い込んで自己の数々の不祥事や醜聞をもみ消そうと汚い手を使い業界で地位を築こうと足掻いているが無駄なことである。
金ちゃんが頼ってる周囲もそのことに気が付き始めている。

その薄汚い動機は火を見るより明らかだ。
0717神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 22:13:29.36ID:hi3GevaX
>>506-515
よく研究している。
0718神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 22:19:22.35ID:hi3GevaX
>>516
>>526-535

なるほど、理解する。
0719神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/16(火) 22:22:52.84ID:hi3GevaX
>>534-535 ああそれでキツネが現れたのね なるほど、
0720神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 06:13:42.07ID:ziKLpHkI
COBAXも666だね♪
コバックス
0721神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 09:56:30.48ID:ziKLpHkI
小林十三 阪急グループの創始者 宝塚歌劇団は彼が作った宝塚遊園地の目玉商品だったんだよ、
Koba ya shi 13

つまり阪急グループが666か?
0722神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/17(水) 16:48:08.54ID:DSWFI9Pp
金ちゃんって言ってヘンなこと言ってるのSさんじゃないよ
だって金ちゃんに嫉妬するようなことは何も無いもん
教会も大きくなってるし
健全に成長している

どんどん祝福されてるし

金ちゃん、過去にSさんのことを良く思っていなかったことは有名だけど
Sさんは大きくどんと構えていたよ

Sさんの奥さんは賢い人だよ
0723神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 01:51:30.93ID:oDOdRAi/
獣は獣で人物ではないのでは?
0724神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 08:02:10.46ID:+zbuIpvD
ベヘモト
レビヤタン
0725神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/18(木) 08:18:11.73ID:25LhwiUC
>>724
日本聖書協会の口語訳だとヨブ記に記された 恐竜(ステゴザウルス)と翼竜プロントザウルスを其々河馬とワニと誤訳しているね♪
〜見よ河馬を、その堂々たる風格を、〜 え?馬鹿じゃないの って感じ
0727神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 00:16:23.93
( ´・ω・) (うわぁ、どようびの人だ…)
( ‘j’  ) 「ど!」

/''⌒\  きうりとおむすび     ./.i ジェーイ♪  
    ,..' -‐==''"フ あげるよー      ∠__ノ
    ( ´・ω・) 丿            ('( ‘j’ (ヽ
    / つ(■)つ              /=====} 

ウーマイヤッチャ  ウーマイヤッチャ         だからそこで
        ./.i           /''⌒\     おとなしくしててねー
       ∠__ノ          ,..' -‐==''"フヽ~\
    只  ( ‘j’ ) 丿         (;´・ω・)/ \ \
   [冂] (つ(■) つ         /   つO      ̄ 
   [三]  (^)  (^)          し―-J     ・.:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~∴:・:~~~~~~~~~~~~

手、手伝わなくていいから…    
                 エーライヤッチャ
   /''⌒\                 /.i  エーライヤッチャ
  ,..' -‐==''"フヽ~\     /~,r'  ∠__ノ
   (;´・ω・)/ \ \  / / \ ( ‘j’  ) 
   /   つO      ̄  .: ̄    Oと    ヾ    
   し―-J     ・.:・ :∴       し―-J 
~~~~~~~~~~~~~~~~~∴:∴:・::・:∴~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0728神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/20(土) 08:30:52.02ID:c1RZjXMX
>>725
違うだろ?カバがティラノザウルス
ワニがプロントザウルスかステゴザウルスだろ?

レムナント聖書研究より引用
0729神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 18:15:07.37ID:K0/hmKXr
河馬を見よ なんと恐るべき歯をしているのか?全ては神の力の表れである〜なんて表現読むと笑ってしまうのは俺だけだろうか?
0730神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/21(日) 22:04:35.35ID:K0/hmKXr
黙示録の獣
それはズバリあなたです!
0731神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 06:03:16.38ID:uwgKBf+A
聖書には沢山の獣が登場する…パロ(ファラオ)・ネコ、ネブカトネザル、ベルシャザル、 ほら猫に猿 蛇 狼 犬 獅子 熊 豹
0733神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/22(月) 15:10:42.13ID:ssqb3LlX
                                    ■■■■■■
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //      {.震災お祝います| 姦国の要人と知り合いニダ!!
  / _____  // /          //        ■ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l  学歴ロンダリングにレスリングニダ!!
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____           iiii  _\   / ) ウリ学歴を賛美するニダ!!
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ         (6     (_ _)  〉  逆らう者は893を使って口封じニダ!1
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))   ―-、ノ/ | _ノ  Д  /  ナマポを騙して取得ニダ!!
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||      | -⊂)/ _\_____ノ__
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}      |   |/  日 ≡ :::: (、  ヽ
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ      ヽ  `\( .本 ≡ :::: |___|
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ      `− ´ ( .福 ≡ ::::.  |  |
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ          ( 音      (t  )
                                     .化
                               元祖スケ駒氏 牧師の金ちゃん、まだしゃぶって末世!
0734神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 07:57:02.43ID:0KkhtTOx
黙示録の四騎士
一番目の白い馬に乗る弓矢で武装した騎手 彼はいったい何者なのか。解釈によって反キリスト(獣)だ、とか否冠があるのだからキリストだろう、とか様々だ。
0735神も仏も名無しさん
垢版 |
2019/04/25(木) 08:06:38.25ID:0KkhtTOx
>>729
ヨブ記40章15節
…河馬(わはむま)を視よ 是は牛の如く草を食ふ。視よその力は腰にあり その勢力は腹の筋にあり…これは神のわざの第一なる者にして 之を造りし者これに剣を授けたり、山もこれがために食い物を産出し もろもろの野獣そこに遊ぶ

どう考えてみても「河馬」は翻訳ミスですね、剣が背中にある恐竜ではないでしょうか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況