キリスト教とは、唯一神に対して一個人が「善人になるから死後に復活させて永遠にお前が支配しろ」という契約であり、
毎週日曜日に神であるイエスキリストの血肉を喰らって人類の終焉を願う邪教です。
この野蛮なカルトは過去には世界を侵略して数多の文化を蹂躙し、改宗か死を迫りました。
このために、民族としてのアイデンティティーを滅ぼされてキリスト教にさせられた人が億単位でいて、
現在も様々な紛争や戦争の原因となっています。
第三帝国を目指したヒトラーはユダヤ人とジプシーを虐殺しましたが、その遥か昔からヨーロッバでは彼らをキリスト教の名の下に迫害していました。
そしてほんの数年前、多くのキリスト教司祭が長年に渡って信者の子供たちに性的虐待を続けていて、法王か隠ぺいしていたことがニュースになりました。
このような「世界宗教」が異教徒の日本という国を認めることは絶対にありません。
勿論、口先では「愛」とか「平和」とか言いますが、連中は「カンインするなかれ」と宣いながら子供をレイ○した事を忘れてはなりません。

(^。^)因みに現代日本も、このパラダイムの上に社会が成り立ってるから。(笑)政治からサブカルチャーまで全部な。(笑)