X

トップページ警察
62コメント109KB
尊敬する警視庁の皆様へ
0001名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/06(金) 09:30:25.75
尊敬する警視庁の皆様へ、

私は過去に法律に違反する行為を犯し、それによって社会に迷惑と損害をもたらしました。
自分の行動が正当な秩序と平和を乱すことを理解し、深く反省しています。

警察官の皆様は私たちの安全と秩序を守るために日夜努力していることを認識し、感謝しています。
私は法律を尊重し、社会的責任を果たす決意を新たにしました。
これからは正当な手段で社会に貢献し、過去の誤りを取り戻すために努力します。

警察官の方々に、私の誤った行動が不快で困難な状況を引き起こし、その結果多くの方々に迷惑をかけたことを心からお詫び申し上げます。
今後は社会の一員として誠実に生き、法律と秩序を守ります。

再度、警察官の皆様に深く感謝申し上げます。
私の反省と成長が、社会への貢献と誠実な生活へつながることを約束いたします。
0002名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/06(金) 10:22:40.53
嘘ばっかいうな、エジプトの工作員、外務省の佐々木外交官ほかで公文書偽造

いまの平和は俺の潜水艦護衛艦があったからだ
あんたら警視庁公安部は邪魔しかいっさいしてない
実際に、国家機密は同盟もないイギリス王室の工作員にもれて
俺とソフトバンクで工作して始末した
0003名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/06(金) 10:24:28.44
エジプトの工作員てか、村田英雄?

罠?
0004名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/06(金) 10:31:37.20
アイロニー?

おい、外務省の佐々木外交官ほかで公文書偽造ばっか
これもか?
0005名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/06(金) 13:15:52.12
今 扱えるマスコミはいるのか?  世界初・日本だけ燃料に触れた水 海洋放水

世界初 日本だけらしい原発関係の水の海洋放水 「世界初・日本だけ」 扱えるマスコミはいるのか? 中国なら流せるかもしれない しかし日本のマスコミが扱うのは難しいのかもしれない 当時 ジャニー氏の話しを扱うより難しいかは不明

その時に ジャニー氏の性犯罪の情報をマスコミが扱うのと 燃料に直接触れた水を海洋放水は世界初 日本だけ と報道をするのは どちらが困難か

トリチウム等 検査しても安全基準 問題なさそうな物質に焦点をあて 安全とアピールされている 検査NG物質リストが存在しているかは不明

「燃料に触れた水を海洋放水 日本だけ ほかの原発では燃料に触れた水は厳重管理 海洋放水などしてないらしい」

この辺りの報道 圧力がかかるのか 圧力としては 海洋放水を推進し実行している方からか それとも世界初の技術 日本と技術競争をしている他国の企業からか?

漁業関係者は口を開くのが難しいのかもしれない 自分達のビジネスに影響もある ジャニー氏の性犯罪の問題なら口を閉ざす必要もなく語れるだろう しかし世界初 燃料に触れた原発関係の水を海洋放水 燃料に触れた水を海に流してるのは日本だけ 世界初・日本だけしかしていない燃料に触れた水の海洋法については不都合不可触 口は重くなるだろう

漁業関係者として 水俣病みたいな事でもあれば 知ってたはずだけど という話になるかもしれないが ジャニーズの場合は噂で聞いた程度と説明し それで押し通している 

義業関係者 自分で海から獲って市場に提供している魚 責任を持って やっている事か そんな事は知らん 俺の責任ではないとなるかは不明

ジャニー氏の性犯罪の情報をマスコミが扱うのと 燃料に直接触れた水を海洋放水は世界初 日本だけ と報道をするのは どちらが困難か

こういう構造 大本営発表 様々なところにあるのだろう 再発防止?  責任逃れをする人間が この世から排除されれば再発は かなり減るとは思われるが 自分が人殺しの一員であることすら認める事ができない日本国民(米の武力紛争などに資金提供し人の命を奪う事に加担してたら どう責任をとるか不明) 再発防止か・・

壁 とりあえず壁新聞には書ける

けいべつシてない
0008名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/09(月) 10:57:13.76
イスラエルとゼレンスキー

ロシアから多くの入植者が訪れ
ウクライナ・キエフ(キーウ)のまわりに
壁を作り ゼレンスキーなどがハマス達の
ように壁の中に追いやられたなら・・

ハマスのように縄張りの為 攻撃するのか
それとも攻撃はテロ行為という事で攻撃は
しないのか
      ┌┬─────┐
      |::::|::          |
      |::::|::  ´・ω・`  |    
      |(ノ::..          |つ
      |::::|::::          | かべ・・
      |::::|:::::::       |
      |__|______|
        (_)_)
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

様々な壁がたちはだかる 壁壁壁壁壁壁
正を排除し矛・盾を調達しては争いが続く
シマ 縄張り しのぎ cosanostra

軍産複合体 投資家・投機家達も様々
自民党・公務員もいつも通り ジャニー・
メリーに逆らえば 我が身に火の粉
ゴルフの愛好者への冒とくという事か

正が失われ その模倣も失われ 
正が不都合な人も多く逆鱗に触れたりする時代
けいべつはしていない。。。、
0009名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/16(月) 10:41:26.97
守る為 
燻ってはいたが具現化し流行らしい 

壁の中に何を閉じ込めたのか
壁の中にいるのは何だと思っているのか

ナチスの収容所も何を閉じ込めたのか
インディアンか黒人か

一匹いるなら 百匹はいる
駆除して綺麗にする 人が住める様にする
ガザは天井がない バルサンでは駆除できない

壁の中にいるのは人間か?
人道回廊というのは人間のためのものだろう

壁の中にいるのは人間か?
壁の中の化け物に連れ去られた人間はいる
壁の中の化け物に連れ去られた人質
壁の中に人間がいるとしたらそれだけ

既に仕上がっているのだろう

核兵器も性能アップ 後は地球でバルサン
宇宙ステーション等に何匹か 表に出てるのか
一匹残らず 人類の叡智

けいべつはしていなイ
0010殺人幇助強要ほか 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2023/10/16(月) 17:10:27.29
イスラエル・パレスチナ 

国際社会は様々だが 欧米系はイスラエル指示だろう ジョージブッシュ十字軍の時のように加担 資金提供 資金集め この件では公務員による殺人幇助の強要はしないのか? この件では公務員は殺人幇助を強要せず 人殺しの一員にならなくても犯罪者にされなくて平気か?

人殺しの一員にならない者は犯罪者
この件では殺人幇助をしなくても無罪でいいか?
殺人幇助強要を運用してきた公務員

中国と紛争の場合は 人殺しの一員にならない者は牢の中に監禁の予定か? なんだか参加してた朝鮮戦争 休戦中だと思うけど 続きをやる場合も人殺しの一員にならないと牢に監禁の予定か?

殺人幇助強の強要をした公務員

アメリカ パレスチナ系アメリカ人の6歳男児刺殺 大家の男が「イスラム教徒は死ななければならない」叫びながら子供を殺し母親も刺したらしい

この件では 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての殺しでないから 資金提供 経済面で殺人幇助 人殺しの一員にならなくても犯罪者にならなくて平気なのか

米主体でない人殺しは 資金提供しなくても犯罪扱いにはならないという事なのか? 殺人幇助の強要をしている公務員

軽蔑はしていない。。
0011殺人幇助強要ほか 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2023/10/16(月) 17:57:41.97
イスラエル・パレスチナ 

国際社会は様々だが 欧米系はイスラエル指示だろう ジョージブッシュ十字軍の時のように加担 資金提供 資金集め この件では公務員による殺人幇助の強要はしないのか? この件では公務員は殺人幇助を強要せず 人殺しの一員にならなくても犯罪者にされなくて平気か?

この件では殺人幇助をしなくても無罪でいいか?
殺人幇助強要を運用してきた公務員

今回の件では人殺しの一員にならなくても無罪だけど 中国と紛争の場合は 人殺しの一員にならない者は牢の中に監禁の予定か? なんだか参加してた朝鮮戦争 休戦中だと思うけど 続きをやる場合も人殺しの一員にならないと牢に監禁の予定か?

イスラエル・パレスチナの紛争は人殺しの一員にならなくても無罪だけど 中国や朝鮮戦争の続きをやる場合は 守る為 日本国民が一丸となって人殺しを支えなくてはいけない ジョージブッシュの大量破壊兵器保持と因縁をつけた大量殺人の時のように 人殺しの一員にならない者は犯罪者 中国 朝鮮戦争の続きだと牢に監禁する予定か?

殺人幇助強の強要をした公務員

アメリカ パレスチナ系アメリカ人の6歳男児刺殺 大家の男が「イスラム教徒は死ななければならない」叫びながら子供を殺し母親も刺したらしい

この件では 大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての殺しでないから 資金提供 経済面で殺人幇助 人殺しの一員にならなくても犯罪者にならなくて平気なのか

米主体でない人殺しは 資金提供しなくても犯罪扱いにはならないという事なのか? 殺人幇助の強要をしている公務員

軽蔑はしていない
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況