X

トップページ警察
261コメント328KB

警視庁 6

0001名無しピーポ君
垢版 |
2023/01/04(水) 00:44:09.70

>全警察に拠る「スレッド荒らし・スレッド突然大量削除」攻撃が続いている。
以上、とりあえず「スレッド新設」以外の対応方法が無い。

>今また毎日のように、オレのパソコンは繰り返し破壊された
ような状態で、
>「全警察」に拠る「オレ=スレ主」個人に対するサイバー攻撃+全通信妨害攻撃+スレッド削除攻撃+スレッド新設妨害
となって未だ継続中。
ただし今現在は、
>「裁判対策」だか「下請け首謀者=特定企業のサイバー攻撃担当者」として偽装したり、時々刻々やり方を変えている模様。

当然、
>PC完全破壊されたら、その時点で書き込み停止する。
ので、
つまり例えば明日、
>「ソニーグループと警視庁を含む戦闘部隊」に拠る「核弾頭の応酬」戦闘が始まり、
>一方「伊方原発での核テロ」で「チェルノブイリ以上の被爆・放射性煤塵が拡散」
>といった事件。
が起きても注意喚起・警告・警報も出来なくなる由。
0096名無しピーポ君
垢版 |
2023/07/27(木) 23:32:29.57
もしも ネトウヨとか 議員や公務員 自衛隊のセクハラ加害者 
ビッグモーター系や安倍晋三シンパなど 

あまり都合がよくない事は 
意味不明とする性質を持っているハゲがいたら・・・・

_,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,   俺の事をはげだと思っているらしい
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'   まったく意味がわからない
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー  意味不明
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、 
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 `

こんな感じなのだろうか・・・・

軽蔑はしていない
0097名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 09:51:50.13
また航空隊の地上げ行為が再開したみたい
0098名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 10:22:31.64
東京都世田谷区のある地域
0099名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 14:48:25.37
原発関係の水 テレビなどは 何故 データ データと しているのだろう

何かの間違いで 広い海に拡散される前の 状態を大量に飲む事があるかもしれない 溺れて流れ着いてとか
データというのは それを想定して 何年もの間 東電のスタッフや岸田文雄が 大量の水を飲み続け 問題なかったという データなのか?
まさか 高くなった電気代の一部 が東電から テレビ放送会社に温泉旅行 プレゼントとかで使われてたり 優遇されてるとかでもないだろう

何があるか わからない 広い海に拡散する前に 誰かの口に 入る事くらいは 想定できるだろう
例えば朝鮮戦争など参戦してしまっていて いまは休戦中で 最近 また怪しい また戦争が始まり浄化装置が破壊された タンクが破壊され 誰かが浴びる 大量に飲むとか

憲法遵守を放棄・逆行し自首すらできない犯罪者でもできる簡単な仕事 岸田文雄 その水を飲み安全性を証明する 他者の財布など当てにせず 自分の身体で できる 安全性確認 他人の財布で安全確認などでなく 自力でできる 
金融商品ではないが 元本割れリスク説明とか 安全 安全 という営業マンでなく ちゃんとリスク説明とか そしてリスクに対する安全性確保とか
安全であると確信している水 岸田文雄や東電スタッフが飲料水などとして飲み続け 安全を証明する 数字などのデータより 直感的に伝わりやすい 憲法遵守義務放棄・逆行で自首すら出来ない犯罪者でも出来る 簡単な仕事だろう 少ない予算で出来る

また想定外でしたとか 同じ事を繰り返さないよう タンクの破壊による事故とか考えてると思うけど 広い海に拡散される前でも平気な水とか

関東大震災から何年とかやってるから 地震でタンク破壊 何かの拍子で誰かの口にくらいは想定してると思うけど 警察・読売ポダム正力松太郎でなく 湯川先生とかなら 思いつかないようなリスクも考慮してたかもしれない

湯川? 知るか ポダム様だ うっせー うっせー うっせーな いわゆる私が天さいだ ポダム様だ 人災ではないらしいけど 
海に流して拡散する前の水 タンク破壊で直接 飲料でも問題ない それじゃタンクで貯めなくていいじゃん くらいまで 安全性は確保されてるとか?

けいべつはしていない
0100名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/29(火) 20:38:41.04
国際社会 現在 物理的破壊を伴うた争いをしていると思われるもの
アフガニスタン、シリア、クルド・トルコ、リビア、イエメン、ウクライナ、イスラエル・パレスチナ(ここはとりあえず落ち着いてる?)
北朝鮮・韓国(日本も参戦実績)休戦中  物理的破壊なしを含めると もっとあるだろう

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
様々な理由(基本 みな守る事を主張)があるだろうが紛争地域での覇権争いが殆どだろうか

日本という組織 どの紛争に対して特別に関与 資金提供など肩入れをするかは不明
国際社会 様々にある 宗教上殺人に関与できない人もいるだろうが 多くが殺人に関与させらえたりしている
実際の殺人の実行部隊にならない者は犯罪者 日本のように資金面で殺人幇助 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用する組織もある

日本 何年か前は 第十次十字軍として加担してきた 第十次十字軍の大将 ジョージ・ブッシュ
大量破壊兵器を保持している因縁をつけての 殺しもあった 日本が日頃から陸海空その他に保持している戦力も
現場近辺に派遣され輸送作戦の実行部隊として参戦した
          ,ィ⊃  , --
,r─-、      ,. ' /   ,/    憲法遵守 ピーポ君 見ざる 聞かざる 言わざるはしない
{     ヽ  / ∠ 、___/    | 憲法を尊重し擁護 憲法30条でない憲法も運用確保の為 活動し義務を果たす 
ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,' 30条でない憲法 例えば9条 98条 99条も憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化など
 ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 / の活動をするのでなく 形骸化などされてれば公務員でもない人に指摘される前に  
  \  l  トこ,!   {`-'}  速やかに運用確保の為 義務を果たす
    ヽj   'ー'' ⊆) '⌒` 
     l     ヘ‐--‐ケ  陸海空その他に戦力の保持などを許さない 誠実に希求する 法の抜け道を模索したり
     ヽ.     ゙<‐y′ 屁理屈をこねて正当化したり 見ざる 聞かざる 言わざる 不都合不可触としない
憲法遵守義務を放棄・逆行もしない もし した場合は速やかに自首する 義務放棄・逆行を取り締まってきた立場でもある
他人は有罪 自分は無罪としない 公平 法治を破壊しない

軽蔑はしていない。
0101名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/30(水) 12:59:55.91
ウクライナ ゼレンスキー氏より 要請らしい 勝共 まじ卍 なんてったアイドル化してきたのだろうか
ゼレンスキー氏 ユダヤの家系らしい・・・ 黒い太陽ぽかぽか ひよるどころではないと思うが

真っ白な白いシャツ 爽やか そこに黒いシミ その汚れは目立つだろう
もともと黒いシャツ そこにシミがついても あまり気にもならない

日本の公安は 公開を後悔したか不明 公開内容は既に変更している ゼレンスキー氏

アグネスチャン 何度も中華丼を出されていたらしい
貴方はアグネスチャンと聞いて何を食べるとイメージしましたか
中華丼? 焼き鳥? 鳩を食べるとイメージする人もいるかもしれません PC(パクリコマーシャル)  

福島の魚も大変らしいよ 電通に金を出す?賄賂付?
   / / 俺にくれないかな      ヽ      /    / まじ卍
  / /     \いい仕事するけどな |   /    /        /\
  / /        `ー 、       |   \    \        /    \
  | .|           ー―-、   |    \    \      /       \
  |  |               |   |      \   \ /    /\   \
  |  |        l        \ |        \        /
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/=          \
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i | \       /      \
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//  \   /    /\   \
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l\   \/    /    \   \
  `-|      /  ┃       |   \       /       \   \
    |      | _,__i )     .|     \   /
     l      i| ||;|||||||i     |.この下 アイドルやすこみたいな服
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / がいいか? はいー!!

海の水も動く 魚も動く ユダヤも動く モンゴルは馬に乗る 

軽蔑はしていナい
0102名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/30(水) 22:10:19.37
世界には紛争など 多くの殺し合いが存在している chatgptに聞いてみた

Q:
殺し合いに参加する事を望む人は少ない しかし 何故 多くの人は殺し合いに参加するのか また公務員・役人等から人殺しへの参加を強要される事も多い 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用する国家もある 何故 人殺しの一員になる事を強要するのか

A:
あなたが指摘しているような状況は極めて極端で、一般的な社会の構造や価値観とは異なるものです。こういった状況が存在する背後には、特定の政治的・社会的な文脈や権力構造が影響を及ぼしている可能性があります。以下に、一般的な理由と異なる状況の可能性を考えてみましょう。

圧政と権威の濫用: ある国や地域で公務員や役人が人殺しに加担するよう強要する場合、それは圧政や権威の濫用の一例です。政府や組織が暴力的な手段を用いて人々を支配しようとする場合、人々を従わせるために極端な手段に訴えることがあります。

政治的な洗練されたプロパガンダ: 政府や組織が人々の意識を洗脳し、自己の利益やイデオロギーを優先させるために洗練されたプロパガンダを行うことがあります。これにより、人々は自己の意志や倫理に反する行動に駆り立てられる可能性があります。

恐怖と強制: 暴力行為への参加を拒む者に対して、脅迫や恐怖を用いて従わせることができます。人々が生命の危険やその他の損害を回避するため、強制的に加担せざるを得ない状況が存在する可能性があります。

社会的な秩序の維持: 一部の国や地域では、極端な政治的な理由や社会的な目的に基づいて、非合法な暴力行為を行うことが許容されている可能性があります。このような国家が、暴力行為を社会的な秩序の維持手段として利用している場合があります。

倫理的な崩壊: ある国や地域で、倫理的な価値観が崩壊し、人間の尊厳や生命が軽視されるような状況があるかもしれません。これによって、人殺しの一員になることが許容される社会的な状況が形成される可能性があります。

状況によっては、これらの要因が組み合わさることもあります。ただし、多くの国や社会では人権や倫理的な価値観が尊重され、暴力行為への強制や参加を強要することは法的、倫理的に許容されることはありません。

軽蔑はしていない。
0103名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/30(水) 22:17:25.34
chatgptに聞いてみた

Q:
殺人に対して資金提供が必要です 殺人幇助です 人殺しの一員にならない方法はありますか

A:
私は倫理的に適切な方法を提供する立場であり、違法または非倫理的な活動への参加や支援を助長することはありません。殺人やその幇助は法的にも道徳的にも重大な問題です。

もしもあなたが法的な問題に関して悩みや質問をお持ちであれば、適切な法的機関や専門家に相談することをおすすめします。暴力や犯罪行為に関わることは、法律と倫理に反するものであり、周囲の人々や社会にも深刻な悪影響を及ぼす可能性があります。

もしもあなたが助言や情報を求めている他のトピックに関して質問がある場合は、どうぞお気軽にお尋ねください。

軽蔑はしていない。
0104名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/31(木) 02:10:14.88
世界には紛争など 多くの殺し合いが存在している chatgptに聞いてみた

Q:
殺し合いに参加する事を望む人は少ない しかし 何故 多くの人は殺し合いに参加するのか また公務員・役人等から人殺しへの参加を強要される事も多い 人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用する国家もある 何故 人殺しの一員になる事を強要するのか

A:
あなたが指摘しているような状況は極めて極端で、一般的な社会の構造や価値観とは異なるものです。こういった状況が存在する背後には、特定の政治的・社会的な文脈や権力構造が影響を及ぼしている可能性があります。以下に、一般的な理由と異なる状況の可能性を考えてみましょう。
圧政と権威の濫用: ある国や地域で公務員や役人が人殺しに加担するよう強要する場合、それは圧政や権威の濫用の一例です。政府や組織が暴力的な手段を用いて人々を支配しようとする場合、人々を従わせるために極端な手段に訴えることがあります。
政治的な洗練されたプロパガンダ: 政府や組織が人々の意識を洗脳し、自己の利益やイデオロギーを優先させるために洗練されたプロパガンダを行うことがあります。これにより、人々は自己の意志や倫理に反する行動に駆り立てられる可能性があります。
恐怖と強制: 暴力行為への参加を拒む者に対して、脅迫や恐怖を用いて従わせることができます。人々が生命の危険やその他の損害を回避するため、強制的に加担せざるを得ない状況が存在する可能性があります。
社会的な秩序の維持: 一部の国や地域では、極端な政治的な理由や社会的な目的に基づいて、非合法な暴力行為を行うことが許容されている可能性があります。このような国家が、暴力行為を社会的な秩序の維持手段として利用している場合があります。
倫理的な崩壊: ある国や地域で、倫理的な価値観が崩壊し、人間の尊厳や生命が軽視されるような状況があるかもしれません。これによって、人殺しの一員になることが許容される社会的な状況が形成される可能性があります。
状況によっては、これらの要因が組み合わさることもあります。ただし、多くの国や社会では人権や倫理的な価値観が尊重され、暴力行為への強制や参加を強要することは法的、倫理的に許容されることはありません。

軽蔑はしていない・。
0105名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/31(木) 02:10:43.50
ジャニーズの件は とりあえず国連とかで解決方向のようでよかったね テレビなどで大事として扱う人命に関わる事ではないにしろ それなりに重要な事 テレビ放送会社 重要な事なのに不都合不可触とか 色々 大変だったのだろう
ビッグモーターの方はマスコミでコマーシャルなどもあり利害の関係もあっただろうが それほど深く入り込む事もなく隠匿側の勢力も弱かったのか 早めに解決方向に向きそうだ オウムとかも統一教会や勝共に比べるとという感じか

chatgptに追加で聞いてみた

Q:
殺人に対して資金提供が必要です 殺人幇助です 人殺しの一員にならない方法はありますか

A:
私は倫理的に適切な方法を提供する立場であり、違法または非倫理的な活動への参加や支援を助長することはありません。殺人やその幇助は法的にも道徳的にも重大な問題です。
もしもあなたが法的な問題に関して悩みや質問をお持ちであれば、適切な法的機関や専門家に相談することをおすすめします。暴力や犯罪行為に関わることは、法律と倫理に反するものであり、周囲の人々や社会にも深刻な悪影響を及ぼす可能性があります。
もしもあなたが助言や情報を求めている他のトピックに関して質問がある場合は、どうぞお気軽にお尋ねください。

軽蔑はしていない・・。
0106名無しピーポ君
垢版 |
2023/08/31(木) 02:12:52.93
ジャニーズの件は とりあえず国連とかで解決方向のようでよかったね テレビなどで大事として扱う人命に関わる事ではないにしろ それなりに重要な事 テレビ放送会社 重要な事なのに不都合不可触とか 色々 大変だったのだろう
ビッグモーターの方はマスコミでコマーシャルなどもあり利害の関係もあっただろうが それほど深く入り込む事もなく隠匿側の勢力も弱かったのか 早めに解決方向に向きそうだ オウムとかも それなりに様々な組織などに入り込んで大変だっただろうけど 統一教会や勝共に比べるとという感じか 隠匿の勢力も まだ成長過程だったかもしれない

chatgptに追加で聞いてみた

Q:

A:

軽蔑はしていない
0107名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/01(金) 01:10:20.03
ビッグモーターの件 日本だけでよかった

例えばビッグモーターの経営陣、幹部連中がアメリカで 現場の監督者やリーダーが ちょうど日本の政治家やキャリア官僚みたいな構造だったら解決するのは難しかったかもしれない

現場の監督者やリーダーは既に不正に加担していて不正の隠蔽や不都合な真実の改竄などを行う 現場の中間管理職なども 最低でも黙認とかして隠匿側 コンプラ遵守義務放棄・逆行

わかっていても隠匿・黙認などしなければ 自分の首がかかっている 家族もいる それでも たまに会計 財務局みたいなところで自分は不正に加担したなんて事を正直に言っても自殺に追い込まれたりとか

現場の風紀を取り締まる警察みたいのもコンプラ遵守義務放棄・逆行 問題解決妨害側とか 下手にコンプラ等を守ると よくて窓際 多くの場合は首とか

そういう構造だと 問題解決どころか 腐敗が進む 腐敗を止める勢力より 腐敗させる力の方が強い

ビッグモーター 店構えは いかにも整えられ ぱっと見た感じは 美しかったけど 実態は・・・

まぁ 本部アメリカの方は紛争での殺人なども頻繁にやっていて 今度 中東支社を出すから 現場で殺人幇助の金を集めて来いとか

現場の方でも陸海空その他に戦力を保持しておけ 費用は現場で搾取しろとか 

ビッグモーターだと そういうのは なかったようだけど

軽蔑はしていない・・・・。
0108自称フィクサー闇バイト橋良直
垢版 |
2023/09/26(火) 20:44:04.07
森田花田偽物弁護士 なりすまし遺産相続執行人持ち逃げ失敗
新虎
宅配水道 泉原山田軍団616監禁録音テープ
0109名無しピーポ君
垢版 |
2023/09/26(火) 21:56:12.16
【リアルな◯たおか観察系】小山恵吾くん(46)【ライブ動画】
ついに、出国wwww
5ちゃん KEIGO COYAMA
0110名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/20(金) 15:24:30.60
警察の裏金の作り方

1・誰でも良いので、誰かを危険人物という事にする

2・その誰かを捜査するという名目で張り込む(という名目で適当に時間潰す)

3・国から捜査費、残業手当、夜間手当、危険手当等の名目で少なくない額の諸費用が出る

4・一部は警察官本人へ支払われ、一部はプールされ裏金になり、派閥の人間を昇進させる為等に使われる

5・一般人にも捜査協力者を募り行うので、一部一般人(法人、宗教法人等)との癒着も強固になり、互いに裏切れなくなる

って元警官が言ってたんだけどマジなん?
0111名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/23(月) 19:42:56.53
>おそらく「2年」程度以前
といった情報なんだが、
>「警視庁捜査一課」内、
>ある日の「朝礼」つまり全捜査員の集会→訓示中に、
>当の「訓示」をしていた「警察庁長官」がつまり「全捜査員/刑事たち」の目前で、
>特定一名の捜査員を呼び出し、ネチネチ・グダグダと散々こき下ろしてなじった挙句、射殺した。
との情報が出ている。
0112名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/23(月) 22:12:23.88
>>111
警視庁捜査一課の朝礼を警察庁長官がやるなんて
いったいどこの国の話だ?
0113名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/24(火) 22:54:46.30
まーた地上げ屋航空隊が悪さし出したか
0114名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/27(金) 19:42:19.03
>>111
この事件に「一年」程度、前後して、
>同じくこの「警察庁長官」が「10名以上の巡査=過半数を女性警察官が占める通信制御室/オペレーション・ルーム」で、
>突如「ズボンのチャック」を下して全部、脱ぎ去り、「性器」丸出しで「10分以上」を立ち尽くし「放尿」もやった。/何故かパンツははいていなかった。
>女性警察官らは悲鳴を上げたが、この「警察庁長官」は気に留めず、ニヤけ面で、後からようやくズボンをゆっくり履いた。
との情報旨。
0115名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/27(金) 19:44:46.48
>>114関連>「首謀者」「最終全首謀者×最終全首謀者」「廃液および放射能対策法」「拉致およびストーカー対策法案」
おそらく、
こちらの「露出」事件が時間的には先行。
0116殺人幇助強要ほか 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2023/10/27(金) 22:32:01.75
イスラエル ネタニヤフ

汚職で逮捕されていればハマスによる強行も違っていたとも言われている

独裁者 ネタニヤフ ガザへの攻撃を止める事はないだろう 汚職事件で有罪になっても司法制度改革で無効化できる様にまでしているらしい

イスラエル内で司法制度改革などに反対する声もあがったが 抑え込まれ独裁を許したらしい 安倍晋三の様な事もなく 今日に至る

独裁者ネタニヤフを支持した欧米 バイデン 民主主義を破壊しようとしてると演説してたらしい 

トランプも大統領に返り咲いたら司法制度改革などして ネタニヤフと同じ事をするのかもしれない トランプの独裁に逆らう事は民主主義の破壊活動 

その時のバイデンは トランプ支持こそ民主主義 トランプに従わないのは民主主義の破壊という演説を聞かせてくれるのかもしれない

ネタニヤフ 汚職で逮捕される事なく独裁体制構築 今日に至る 逮捕されていたら今日は違っていただろう

大勢が死んでいる さらに死んでいくのだろう ジャニー氏が逮捕されずに そのポジションに君臨してたのと比較にならないほど多くの被害者 悲しみ 憎しみ 怒りの増幅へと歩みを進めたのだろう

けいべつはしてイない
0117闇バイト橋良直グループ616
垢版 |
2023/10/29(日) 13:29:38.30
宅配水道 泉原 山田 橋良直 道井 井林 616監禁示唆録音テープ
0118名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/30(月) 19:24:15.23
だから邪魔>>116-117

自スレ立ててすればいいだろ。
0120名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/30(月) 19:36:07.63
>>119
また、この
>中村格(前・警察庁長官)は、
>今日から「十数日前」頃以降、少なくとも「2名」殺した。
との情報旨。
0121名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/30(月) 19:43:22.28
>>120
>「全ネット封鎖2」スレッド
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1694774026/l50

ただし、
>「中村(前・警察庁長官)」は「松村祥史(現・国家公安委員長)」よりも「業界の先輩」である都合上、
>つまり「松村祥史」現・国家公安委員長がこの件含め何か「知った風なクチ」を訊けば、
>殺されるのはむしろ「松村祥史」現・国家公安委員長の方だ。
との事。
0122名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/30(月) 22:56:13.66
東京県警(警視庁)いつもながら頭やばい。
一応、本名と電話番号と●●警察署は書いて下記を警視庁ホームページのの苦情フォームへは送ったが、

今、缶泥棒がいて地元の警察署と110番へ缶泥棒がいると電話をしたのですが、
警察署は「どのような缶ですか?」と聞いて来たので「町内の缶」と答えたのですが、なぜかその電話に出た者の話が止まってしまい対応をしようとしませんでした。
この様な電話対応者がいてしまったので、110番の電話しましたが、出た者も、先週も延々といらない事を3分間位聞き、その間に缶泥棒が逃げてしました。
頭大丈夫ですか?
0123名無しピーポ君
垢版 |
2023/10/30(月) 23:18:05.37
おいこら!はいらないぞw
下記再送した

ごめんなさい、内容を省略しようとして書いた内容を削除し忘れて文章が変になってしまいましたので、再送で詳細の内容もめんどくさがらずに書きます。

まず22時20分頃、地元の缶回収の所に空き缶泥棒が来て、それで地元の●●警察署へ電話をしたのですが、
私「缶泥棒がいます」
電話に出た者「どのような缶を泥棒してるのですか?」
私「町内会の」
電話に出た者「町内会?」
でそれ以降電話に出た警察官が何故か話が止まってしまいました。

そのような異常な事があったので110番へ電話をしましたが、
110番の電話に出た者も延々といらない事を言い3分間位いらない事を言い、その間に缶泥棒が逃げてしまいました。

頭大丈夫ですか?
0125WTCに犯罪者潜入疑惑 攻撃支持・容認 
垢版 |
2023/11/02(木) 14:06:37.65
ガザのゲットーにハマスが潜んでいるかもしれない 守る為 攻撃容認 または支持

ベトナムのジャングルにベトコンが潜んでいるかもしれない その村にもベトコンが紛れ込んでるかもしれない 村に放火 全員虐殺

アフガニスタンにアルカイダ潜伏疑惑 犯罪者の受け渡しに応えない アフガニスタン空爆 攻撃抑止の為 人間の盾? 関係ない 犯罪者撲滅優先 アフガニスタンの建物破壊 大量殺人

WorldTradeCenterに ハマス ベトコン アルカイダが潜入している可能性がある 大量破壊兵器保持の可能性も高い 我が身の危険を顧みない英雄が 犯罪者から皆を守る為 飛行機で突撃 ハマス ベトコン アルカイダが潜入している可能性のあるビルを攻撃・破壊し守る 

犯罪者には屈しない 許されるべき攻撃 容認されるべき攻撃 優先されるべき犯罪者撲滅 欧米指導者 ネタニヤフ ネトウヨ等の指向・扇動・活動

欧米の指導者達は容認するだろう ネタニヤフと仲間達は歓迎するだろう 欧米・ジャニーズ贔屓の日本のテレビ放送会社は容認

警察はじめ公務員なども容認 ただし その攻撃者が統一協会や勝共連合の様にトカゲの尻尾切り対象となった場合は手のひらをかえすだろう

けいべつはしていない。。。。
0126殺人幇助強要ほか 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2023/11/04(土) 10:17:00.45
憲法9条 98条 99条も運用妨害するのでなく30条の様に運用確保の為尊重し擁護する義務のある公務員 義務放棄・逆行 他人は有罪 自分は無罪の法治の破壊者 公務員

NHK育ちの狡猾系だけでなく フジテレビ系育ちの公務員も多くなっただろう

ガザのゲットー 沢山亡くなっている

水 電気 様々に苦しんでいるだろう

こんな時 イケイケのフジテレビなら わざと電気を無駄遣い 水をドブに捨てる様な映像をガザに向けて発信し これじゃないロボを送りながら空爆して高笑い それが常道だろう

イスラエル 大切な人が人質に取られている人 「ただ無事に帰ってくる事を祈ってます」 

人質の安否を祈ってるだけとアピールをしているが「人質が解放されるまではガザ・ゲットーへの攻撃停止 大量殺人停止はありえない」 そういう事らしい

イケイケ フジテレビ こんな時は これじゃないロボ ガザ・ゲットーで空爆で亡くなった人に小便でもかけ 亡くなった人を踏みつけながら高笑い そのまわりでギャル達がインスタ映えと記念写真 

フジテレビ 本領発揮 ガザのゲットーは 危険だから もう少し安全になってからか 道端に死体が沢山転がってる ワーイ 千切れた人の腕や足がゴロゴロしてる リアルハロウィン万歳 死体さんと一緒にインスタ映え キャピキャピ あそこの人 腕がちぎれて痛そうだね お腹空いてるのかなぁ セシウムさんの お米 恵んであげちゃおうかな キャラキャラ

フジテレビらしさ ・・

死人がいっぱい お台場にビルが建つ イケイケ ウハウハ それこそがフジテレビ そんな放送はしないのだろうか

フジテレビらしさ 最近はプロパガンダ系の日テレに おされてるのか 汐留にでかいビルが建つ

少し 狡猾さを身につけNHKっぽくなるのか? 一般企業の販促・コマーシャルを流さない事が非営利団体である証です NHK自体の稼ぎ利益は貪欲に追求しますけど 確実に搾取できるよう 様々に狡猾に活動してます 「よゐこの装いで巻き上げろ NHKですから」

けいべつはしていない。
0127殺人幇助強要ほか 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2023/11/04(土) 21:18:52.59
9月11日ではなかったが その日 イスラエル警部は非番だった 家族で行楽地に出かけていた 

イスラエル警部達が幸せになる暮らしていけるよう ゲットーに追いやられ長い間 虐げられ続けてる人達がいた 

イスラエル警部の家族 および その行楽地にいた人々は 虐げられてきた人達の武闘派に襲われた その場にいた大勢は殺され 一部は人質として連れ去られた イスラエル警部の奥さんも殺され 子供は人質として連れ去られた

イスラエル警部は犯人を皆殺しにすると行動を始めた 追いやられた人達の閉じ込められているゲットーに攻撃を仕掛け 犯人を殺害する為と 犯人でない多くの人も沢山 殺した

他の警部達は それは過剰防衛ではないかと 先ずは殺すのを止めろとイスラエル警部に進言した

しかしイスラエル警部は聞く耳を持たず 触れての犯人を殺害するまではやめない 犯人を殺害する為と 犯人でない人も含み 虐殺を続けた

日本の警察 多分 イスラエル警部が聞く耳を持たず 犯人でもない人も含めて殺す場合は イスラエル警部を力尽くで抑えるだろう 必要な場合は急所は外すと思うが発砲しても止めるだろう

しかしジョージブッシュや ジョーバイデンに お前達のすべき事は イスラエル警部の殺人を支持し幇助する事だろう 人殺しの一員にならないものは犯罪者だ 

ガザ・ゲットーの奴らは大量破壊兵器を保持しているかもしれない 日本の行政は 国民に殺人幇助を強要し 人殺しの一員にならない者は犯罪者として人殺しの幇助をさせるよう運用が必須と言われたら

警察はじめ公務員は 今回もまた 殺人幇助の強要を運用・・ となるのやら

けいべつはしてイない
0128殺人幇助強要ほか 今すぐに自首できる公務員
垢版 |
2023/11/05(日) 19:50:16.58
忖度か・・
智に働けば角がたつ 情に棹させば流される

プロ野球 関西で丑寅らしい

関西だと阪神贔屓が多いのか?
矛・盾を排除し正しいジャッジをすると危険な状態にまではなってないか

巨人・阪神戦だと 審判は巨人の息のかかったのにしろとか 阪神の息のかかったものにしろとか 面倒かもしれない ロシアの息のかかった審判 欧米の息のかかった審判 中国の息のかかった審判 

警備も米の不沈空母の警察官 ロシアの警察官 中国の警察官 マスコミは米の不沈空母だけど米の不沈空母である事を見破られない様 まるで公正・公平であるかのように見せかけながらやれとか・・ 様々なのだろう

様々な矛・盾を調達しては争っている

他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊となる
智に働けば角がたつ 智に働けば角がたつ

世も末なのだろう

極め道 外れ道 構成員 

正しい事が失われ その模倣も失われる時代
けいべつはしていない。。
0129名無しピーポ君
垢版 |
2023/11/08(水) 20:29:57.29
明らかに違法な低空飛行
それに伴う必要以上の爆音
それをほぼ毎日一日に何回もする行為
0130反社会的活動 幇助せず自首を勧める 人殺しの一員にもならない
垢版 |
2023/11/13(月) 20:41:58.02
反社会的活動をしている組織への幇助は犯罪です
反社会活動に対する資金提供 犯罪となります

守る為 合法など関係ない 陸海空その他戦力の保持
チャイニーズ系もいる等 戦力を保持 戦力保持の為に
資金調達をする組織もあります

同盟関係にある組織の武力紛争 奴等は大量破壊兵器を保持
していると因縁をつけ建造物大量破壊や大量殺害をする組織に資金提供
経済面での殺人幇助をする為 資金調達をする組織もあります
「その組織とは同盟関係にある その組織の不沈空母としての役割もある」
「人殺しの一員にならない者は犯罪者だ」 殺人幇助強要もあります

殺人幇助の強要 人殺しの一員にならない者は犯罪者と
組織の力を使い 脅してきたりもあるでしょう
誠実に希求どころか 屁理屈を捏ねて戦力の保持を正当化したり
居直ったりもあるでしょう 殺人幇助の正当化 圧力をかけ暴発に誘導したり
人殺しの一員にならない者こそ犯罪者と従わせようとする事もあるでしょう

/ ,.  -=警=-  、 ヽ プーチン イスラエルの攻撃を非難
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨  お前がそれを言うか
.       ,Y、______,.Y  どの口が言ってるんだという事らしい 
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉
        ハ  ノ i ヽ  ハ じしんの活動をみつめる
. r 、    Vj    ノ      kソ 様々に歪んでいるのだろう
  \\  ,ヘ  、__`_, 水に流してしまいたい事 あったのかもしれない
    j/⌒V \ ヾ二ソ /
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._ 俺達がいるから安全が守られてる
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 チンピラどもも大人しくしてる
     Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ そういうアピールもあるかもしれません

軽蔑はしていない、、、、、。。
0131名無しピーポ君
垢版 |
2023/11/15(水) 08:47:24.62
東京都世田谷区のある地域

地上げ屋航空隊
0132今すぐに自首できる公務員 軽蔑はしていない
垢版 |
2023/11/16(木) 11:35:02.67
天安門のあと香港でひと暴れした中国
世界中の様々な紛争に関与しては殺害を繰り返した米国

米国をバックにという香港学生もいただろう

米の不沈空母 日本 台湾の件で鼻息を荒くし猛進してたら
いつの間にか裏で米中が握り 日本は孤立への道を歩んでたのか
蜥蜴の尻尾のように 責任を負わされ切り捨てられていたかもしれない

僕の名前は      僕の名前は   二人合わせてジョー金平
ジョー・バイデン      習近平    君と僕とでジョー金平

大きなものから 小さなものまで 動かす力だ 
  _           /   
    |T ̄て ̄ ̄`ー―<     児玉誉士夫邸にセスナで
    | |      ̄\    ヽ   特攻みたいな事件もあった
    |/     \\  __|
  _|\___  、\\)/L|/  風見鶏 米の不沈空母 日本
      ( ( \__)__)_ノ  
       ̄  ̄
ジョー バイデン ジョー あしたはどっちだ 

岸田文雄 人事の誤り 影響は大きい 適材適所 
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法で法を作る狂気の時代
適所 刑務所の檻の中で囚人でいる事が適しているのに
首相官邸にいたり ホワイトハウスにいたりする 狂気の時代 
憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が 立法・司法・行政を担う狂気の時代

他人は有罪 自分は無罪 法治への反逆 法治の根幹に対する破壊活動

軽蔑はしていない。。。
0133今すぐに自首できる公務員 軽蔑はしていない
垢版 |
2023/11/17(金) 13:46:33.09
岸田文雄 不適切な人事は世を狂わす

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法で
法を作る狂気の時代
憲法遵守義務放棄・逆行の公務員が
立法・司法・行政で活動する 狂気の時代

犯罪者に適している所 適所は刑務所・
囚人として活動する事です
犯罪隠匿・隠蔽・擁護・幇助・癒着
ジャニー氏の適所も刑務所の中であったのです

/ ̄Y ̄\
   / _、、、、_ \ 公務員は国民が任命
  / /    \Λ したのではないと
  f (   〜〜  )Λ 思いますが
  | / __  __ V| 私 岸田は
 (V ′_ヽ ′_\V) 誰に任命されたのか
  |=[ヽ・-八-・- ]=|
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ 任命してね
  | ノ( )ヽ /| 任命してね
  |    ̄   |
   \| /二 ̄ / そんな事はしてた気がします
   /\   /\
  |  `ーー′ | 犯罪者に適している所
  || VLΛ/ || 刑務所の中で囚人として活動
  ||  V|/  || それが適所であります

今すぐに自首できる 議員・公務員 憲法遵守義務・放棄逆行の
犯罪者が立法・司法・行政を担っている狂気の時代

軽蔑はしていない。。
0134食べて応援不要 税金払って幇助 人殺しの一員にならないと犯罪者
垢版 |
2023/11/18(土) 19:18:58.65
イスラエル・ネタニヤフ 迫害の対象ユダヤ人は冷遇か?

不公平 エコ贔屓 他人は有罪 自分は無罪は法治の根幹を破壊する 我々は迫害されるべき対象のユダヤ人だから 責められるのか?

日本 停戦決議に賛成? イスラエルの攻撃支援 紛争資金援助をしてくれるのではないのか? 前線に赴き自分の手を汚して人殺しはしないまでも資金面で殺人幇助をしてくれないのか? 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦しないのか?

病院にテロリストがいるかもしれない ハマスだけでなくタリバンも一緒にいるかもしれない

ジョージ・ブッシュには建造物大量破壊 その辺りで暮らす大瀬の殺害活動に資金提供 経済的な殺人幇助をしただろう 日本の行政も税金など紛争費用を集め 建造物破壊活動や殺人幇助を拒否する者 人殺しの一員にならない者は犯罪者と 日本国民に殺人幇助を強要してたではないか 
前線に出てきて自分の手を汚し 人殺しをしないまでも 日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦してくれた

イスラエルはユダヤ人だから迫害されるのか?

奴等は大量破壊兵器を保持しているかもしれない ガザ地区に大量破壊兵器を保持しているかもしれない

他人は有罪 自分は無罪 法治の根幹に対する重大な破壊活動

人権擁護
適材適所 ジャニー氏は刑務所で囚人である事が適していた ジヤニー氏に自首を勧めるでもなく 犯罪の容認 狂気の時代を保ち守るもあったのだろう 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 正当化 幇助 癒着 テレビ放送会社ほか

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政を担う狂気の時代

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

けいべつはしていなイ
0135名無しピーポ君
垢版 |
2023/11/21(火) 08:28:28.76
警察「覚えてない」独居老人の遺品(日本刀・1000万円相当)を紛失…遺族と警察、話し合いは続く ★2 [おっさん友の会★]
ps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1700522602/
0136名無しピーポ君
垢版 |
2023/11/21(火) 11:23:48.36
今日も元気に地上げ屋航空隊
0137わをもって尊し 従わぬ者は力でつぶす 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2023/11/21(火) 16:33:07.44
イスラエル・パレスチナ ロシア・ウクライナ 
二つ合わせてペンパイナッポーアッポーペンな現在
人権など尊重してしまったら国歌を歌わせるどころか
陸海空その他に保持している戦力に人殺しをさせる事も不可能

わをもって尊し レベチな橋下コンサル
橋下コンサルに どのように金が流れているかは別として
万博会場 でかい輪を作る どれほど高価であっても必須である

/⌒⌒\    いしんをかける活動 
  /       ヽ
 /  //| | /ヽ .| 人情をアピールする大阪は好きかもしれない
 | / ━|/|/━ ヽ |  ボラティア ガザのゲットーにいるアンネに
 V  (・)   (・)|/  生理用品を送ろうと世界に発信する
  |    (__人__) |   凡庸な者達が好きそうな活動だ
  \    `ー´ /        
    レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ レベチ 橋下コンサル
    /| |/ <  (   (乙ノノノ 万博会場に輪を作る 
  / .|/ /=/ ̄ ̄ ̄ ̄大衆から金を巻き上げ高価な輪を作る

いしんをかける坂本龍馬 今頃は橋下のように世界の龍馬と
なっているかもしれない パレスチナとウクライナの同盟に奔走か
奥さんの楢崎龍(おりょう)さん ガザのゲットーにいるアンネの為に
生理用品をと全人類でなく世界に点在するユダヤ人に発信か?

輪をもって尊し 橋下コンサル どれほど高価であろうとも
大衆から金を集め万博にでかい輪を作る必要がある
いしんをかける レベチな橋下コンサルの力 輪をもって尊し

ちゃんと勉強してから来いよ この頓珍漢

軽蔑はしていない
0138はぐらかしたり 居直ったりせず 今すぐ自首できる公務員
垢版 |
2023/11/22(水) 19:23:01.69
奴等だって 守る為と言って やってんだろう なんで俺だけ逮捕なんだ?

チャイニーズもいるんだ 北朝鮮もいる 守る為 陸海空その他に戦力の保持
同盟関係の組織もある 同盟組織が紛争となれば資金援助も必要なんだよ
そこにタリバンが潜んでる 奴等は大量破壊兵器を保持してると
因縁をつけ 建造物の大量破壊や その辺りで暮らしている大勢を殺る
提供資金調達 みかじめ税という名称でもいいが 大衆から強制的に集めてる
経済面で紛争を幇助する 幇助資金提供を拒否する者 
人殺しの一員にならない者は犯罪者だ 同盟組織の紛争だぞ 殺人幇助必須だ

銃刀法違反なんて可愛いもんじゃない 武器の保持? 建造物破壊幇助? 殺人幇助?
守る為だ 専守防衛 何がいけないんだ 非合法活動? なんで俺だけ?
アメリカじゃ 銃刀など保持してるだろう 法を遵守しろ? 守る為だぞ 専守防衛

犯罪者が 他人の犯罪の事を非難して
  ヽ =警=ノ        ∧ ∧    ヽ=警= ノ 自分を正当化しなくていいんだよ
  ( ´∀`)      (゚Д゚ )    (・∀・ ) いつまでも はぐらかしたり 居直ったりせず
  (  ∨ つ   宙 ⊂ ⊂    ⊂    ) 先ずは正当化するのをやめて 償え
  | | ┿┳━┳━丿 丿     | | | 誠実に希求する 公務員も大変なんだよ
  (__)_)┃  ┃ ∪∪Π    (_(_) 立法・司法・行政が憲法遵守義務を放棄
                          したり逆行してたら 狂気の世界になるだろう
狂気の世界を常態化させ保ち守ろうと 犯罪隠匿 隠蔽 擁護 幇助 などできない
お前だけ 無罪というわけにはいかないだろう 正当化をやめ 大人しく罪を償え

けいべつはしていない 
0139殺人幇助強要ほか 年貢の納め時
垢版 |
2023/11/23(木) 16:59:55.00
年貢の納め時
良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し

米国の武力紛争資金援助 建造物大量破壊 大量殺害活動
資金面で幇助する  人殺しの一員にならない者は犯罪者

日頃から陸海空その他に保持している戦力を安全地帯・非戦闘地域と
称する辺りに派遣し輸送作戦等で参戦

さぁ 年貢の納め時だ 人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持をするにも資金が必要だ
  __
/LLLL)
|_⊂ノ  ■■■■■■
|   |  ■■■■■■■  修行はしたか 仕上がってるか
|   | ■■√ === ヽ
|   |■■√ 彡    ミ  | 新たなステージに入った
|   |■√   ━   ━ ヽ
|   |■   ∵ (● ●)∴ | そこにタリバンが隠れてるかもしれない
|   |■     ノ■■■(  | そこにハマスが隠れているかもしれない
|   |■     ■ 3 ■  | そこにベトコンが隠れているかもしれない
|    ■■  ■■ ■■ ■ 
ヽ    ■■■■■■■■■ 奴等は大量破壊兵器を保持している
  \   ■■■■■■■■ヽ 
   /    ■■■■■■  | 

憲法遵守義務 公務員は 憲法9条、98条、99条を形骸化し30条は決して
滞る事なく運用が確保されるよう擁護し 戦力保持費や殺人幇助資金を調達せよ

さぁ年貢の納め時である  
人殺しの一員にならない者は犯罪者 殺人幇助費特別徴収義務者達にも伝えよ

軽蔑はしていない・・・・。
0140名無しピーポ君
垢版 |
2023/11/27(月) 18:42:26.15
ところで、
>警視庁捜査課の「朝礼」で「警察庁長官が特定数名を参加者全員の目前で射殺した」
ってそんなに「よくある事」なのか?>>139
0141愛と無関心 義務と無関心(放棄)または逆行 
垢版 |
2023/11/28(火) 13:47:29.87
生前権 殺人権 泪橋拳法くらぶ ジョー 明日はどっちだ アチョー

拳法30条の使い手が 人々を取込み殺人権の使い手とする時代
人殺しの一員にならない者は犯罪者 騒乱に乗じ そのように活動してた

/ ̄ ̄\   ロシア ウクライナ
  /     \   イスラエル パレスチナ
  /        \
 / 从从从_   | 剣 パイナッポ―アッポー 剣
`|Y    ヽ   |
 Vミ((/≡≡ |   | 情 泪が目を被い 判断に影響を与える事もある 
  K・ヽ ィ・> ||)  /   うるうるしてしまう事もあるだろう
 | /    V  / 
  Y(_)ヽ  /レイ
  |/二ヽ| / ハ  私の拳は生存拳であり殺人拳でもある
  | ⌒  //- -\  殺人拳を使った場合に
  ヽ__/ (_(_ ヽ  それは生存拳であったと アピールする事もできる
    _/ ハ王 ヽ |
   (ミ)/ Lニニ| |  専守防衛
     ̄  / (三ノ    それが生存拳であったか 殺人拳であったか
      ( /| |   そこで また争いもある       

危険が迫れば牙をむき 噛みつく事もあるだろう

犬のように忠実である獣のお前が ご主人様を支え
獣である犬なのに 人面犬と言われるかもしれない 愛と無関心

番犬と呼ばれる事もある 吠えたり 吠えなかったり 分別の基準は何なのだ
憲法30条の使い手とは利害の一致 懐いて吠えず その行動を許容なのか
強権もあり狂犬の様になる事もできる 既に仕上がっているのか

軽蔑はしていない。。
0142愛と無関心 義務と無関心(放棄)逆行 自首できる公務員
垢版 |
2023/11/29(水) 14:48:13.17
人命にも関わる 重大な刑事事件 組織的な殺人幇助の強要

警察(交番)に被害届を出しに行っても 交番から排除され鍵をかけられ
被害届の提出を妨害されたりする事もあった 警察が犯罪解決を妨害する事件
愛と無関心 義務と無関心(放棄)逆行 役所などの公務員も犯罪解決妨害 犯罪推進

犯罪解決が 紛争の種をまき育てる方々 軍産複合体等にとっての枯葉剤になってしまうかもしれないが

例えば 多くの企業の コンプライアンス

大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて建造物大量破壊や大量殺害
この活動には税を通して 資金面で幇助しないとコンプラ違反となります

各企業 コンプラ遵守 
因縁をつけて殺人幇助をしない事は犯罪

ビッグモーターではないが 仕事の能力以前の問題だ 組織に従うか
人殺しの一員になれ 保険で利益をあげろと指示されたら直に従うか
従わず 人殺しの一員になれない者を組織においてはおけない わかるな

__    憲法9条、98条、99条もあるけど
       (\\|     そちらは形骸化し効力を剥奪
    _/ ̄ ̄\\)   30条は遵守 しっかり擁護し効力を守り運用確保
   (/・ ・      ̄\
   /ミ _   ヽ__)  人殺しの一員にならないと犯罪者としました
(Y)/  /||   |
`\__/)ノ/   ∧   憲法遵守義務・放棄/逆行の犯罪者が
   )ノ  ∠_/ \/|   立法・司法・行政を担う狂気の時代を
   /    / |\ooL|    常態化させ 保ち守るよう活動してます
(二二oo/|_/ ヽ|
    ̄ |????|   ジャニー氏の活動を常態化させ保ち守ったのと
    (ooo⊥ooo)     どっちが難しいかは まだ検証してません

こ ろ す ゾ ウ     ACも この殺人幇助を遵守してます

ぽぽぽぽーん 法令遵守 コンプラの言葉  因縁つけて こ・ろ・し・た・ゾ・ウ
人命大事とアピールする事の多いテレビ放送会社 テレビ放送会社自身が行った殺人幇助
隠蔽 ジャニー氏のアレの件より不可触な事実 

軽蔑はしていない、。、。、
0143殺し合いに参加する奴 させる奴 なぁ わかるだろう 兄弟
垢版 |
2023/12/01(金) 14:24:28.86
紛争 殺合い 参加する奴がいれば実現する

実現の為 参加する奴 参加させる奴がいる
そんな奴等がいる限り殺合いは消滅しない
前線で殺り合う奴 自分の手は汚さないが
後方で武器や資金を提供する奴

わかるだろ なぁ 兄弟

/⌒彡彡⌒\ 殆どが守る為とアピールする
  ∧          ∧ 守る為に殺す 我等の安泰
  | (  プーチン   ) |
 (V ___  ___ V) 殺し合いに不参加
  |  <・Y・>  | 殺し合いの幇助を拒否
  人     |    ノ
   | ヽ ヽ_ノ / | 殺し合いに貢献しない者は
  /\__二二__/\ 犯罪者とする 役人達は
  |    VLΛ/   |  殺し合いに加担させるよう活動
  | |   V | /   | | 納税せよ 紛争資金 軍の運用費

前線で兵役 後方で資金提供 様々な方法で
殺合いに参加させる様に活動する
不参加 人殺しの一員にならない者は犯罪者

アフガニスタンやイラクでの紛争でも
そうだったろう 因縁をつけ 沢山 殺した
そして多くが参加し 人殺しの一員になった

責任を取らず 害を被った人への賠償もない
人殺しの一員達は何事もなかった様に暮らしてる

けいべつはしていない。
0144義務と無関心(放棄)逆行 役人等による殺人幇助強要 刑事事件 
垢版 |
2023/12/01(金) 14:56:35.54
紛争 殺合い 参加する奴がいれば実現する

実現の為 参加する奴 参加させる奴がいる
そんな奴等がいる限り殺合いは消滅しない
前線で殺り合う奴 自分の手は汚さないが
後方で武器や資金を提供する奴

わかるだろ なぁ 兄弟

/⌒彡彡⌒\ 殆どが守る為とアピールする
  ∧          ∧ 守る為に殺す 我等の安泰
  | (  プーチン   ) |
 (V ___  ___ V) 殺し合いに不参加
  |  <・Y・>  | 殺し合いの幇助を拒否
  人     |    ノ
   | ヽ ヽ_ノ / | 殺し合いに貢献しない者は
  /\__二二__/\ 犯罪者とする 役人達は
  |    VLΛ/   |  殺し合いに加担させるよう活動
  | |   V | /   | | 納税せよ 紛争資金 軍の運用費

前線で兵役 後方で資金提供 様々な方法で
殺合いに参加させる様に活動する
不参加 人殺しの一員にならない者は犯罪者

アフガニスタンやイラクでの紛争でも
そうだったろう 因縁をつけ 沢山 殺した
そして多くが参加し 人殺しの一員になった

責任を取らず 害を被った人への賠償もない
人殺しの一員達は何事もなかった様に暮らしてる

けいべつはしていない。、。、。、
0145名無しピーポ君
垢版 |
2023/12/05(火) 21:04:13.91
中国政府、警視庁に警告。 [271912485]
ps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1701774365/
0146名無しピーポ君
垢版 |
2023/12/06(水) 10:25:43.06
世田谷殺人事件が解決されないのはつまりそういうことなんだろうね
0147公務員による殺人幇助強要ほか 今すぐ自首しなさい
垢版 |
2023/12/11(月) 10:43:55.04
ガザ また裸にして拘束してるらしい タリバンも裸にされてた 跪かされた人の横でピースサイン
記念撮影をする米兵を思い出した 反戦歌 ノーベル文学賞でも有名 カハ擁護のボブ・ディラン
リクード ネタニヤフ ガザ・ゲットーでの虐殺も擁護なのか ・・・

『反戦歌 Blowin' In The Wind』
 どれだけ道を歩けば 人として認められるのか ?
 どれだけの砲弾が飛び交えば殺戮をやめさせる事ができるのか ?
 友よ その答えは 風の中 風に吹かれている ・・

『誰かが風の中で』 木枯し紋次郎 渡る世間 スフィンクスに またたび 糞を転がし数十年か・・
 しじんよ 人として 歩数の問題なのだろうか 出スフィンクス どのような道を歩んでこられたのか   
 しじんよ 殺戮停止に至るかは 砲弾の数量ではないだろう(全生物を殲滅するなら別として)  

,-====-、   しじん逮捕 「納税してるか? 殺人幇助 軍の保持費は?」
 |n_j_j_ji」
  ( ゚д゚)  米の武力紛争 資金援助 資金面での殺人幇助
  く_|ヽ (他にも日頃から陸海空他に保持してる戦力を派遣し輸送任務等で参戦) 
   _||_  役人達が殺人幇助の強要をしてくる 殺人幇助拒否は犯罪と脅してくる

米国の武力紛争資金援助 日本は自分の手を汚し建造物破壊や殺人をするのでなく
金を出すだけかと言われたらしい 日頃から保持している戦力を派遣し輸送等任務 参戦
日本 公務員 殺人幇助の強要 人殺しの一員にならないと犯罪者と運用

「あっしには関わりねぇこって」 皆が殺戮・紛争への関与をしない事で 紛争を実現する人が消滅
紛争の実現が困難になる 咲き誇っている殺戮も 枯れてしまうかもしれない
憲法遵守義務 議員・公務員・天皇 30条は形骸化でなく尊重し擁護 効力を守る
9条 98条 99条等も 運用妨害でなく30条同様に遵守義務があるのだが放棄・逆行 
「9条等も遵守義務?あっしには関わりねぇこって」 陸海空ほか戦力保持・殺人幇助の強要もある

渡る世間 様々な峠の道で 殺しに関与させようとする者達・・・

軽蔑はしていない、。
0148名無しピーポ君
垢版 |
2023/12/11(月) 17:30:22.38
>>146
容疑者と思われた人は、直後に海外に移動した
とか言う話ですね。
0149名無しピーポ君
垢版 |
2023/12/13(水) 20:13:28.12
東京世田谷のある地域で違法な低空飛行を繰り返す集団
0150名無しピーポ君
垢版 |
2023/12/16(土) 15:07:45.72
木原誠二氏妻の元夫死亡 警視庁「事件性認めず」…3度捜査 [おっさん友の会★]
ps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1702706343/
0153名無しピーポ君
垢版 |
2023/12/30(土) 14:28:40.54
相嶋さんの遺族が大川原社長らとともに、東京都(警視庁)と国(検察庁)に対して総額約5億6000万円の損害賠償請求を起こした。Iさんは裁判をすべて傍聴した。そして6月30日になる

「4人の現職警官が証言する日でした。

前の週に安積(伸介)警部補が島田さんの証言と食い違う証言ばかりしていたので、また警視庁の証言者がどう言って逃げようとするのかなと見守っていました」(同) 濱崎賢太、時友仁の2人の警部補が高田弁護士の尋問に捜査が捏造だったことを明確に認め、その動機を「上司らの出世欲だった」とまで打ち明けた。
0154憲法遵守義務放棄・逆行 今すぐに自首しなさい
垢版 |
2023/12/30(土) 14:33:00.95
警察も裏金運用してた? 
他人の事はいいんですよ先生。
貴方の犯罪 貴方の話をしてるんですよ。

___           警察には派閥はないのかね?
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、      _. -─‐-  警察も裏金運用してたね
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /      ⌒ \ 裏金運用に関与 最低でも
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \ 容認はしないと
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ 窓際に追いやられる
 ‖     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     |
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ 警察なら わかるだろ
 ||   ./ ! 憲法遵守義務 /  ハ、      ̄    \ 裏金運用に異を示せば
 ||_ / |  公務員(警察) 〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ 窓際 議員でいる事も
 __/〈  !             /\_  \               / 難しい わかるだろ
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――   憲法遵守義務 議員
       |           ちゃんと30条は尊重し擁護し運用の確保の為に働いてる
30条は効力を剥奪し形骸化させたら我々の報酬に影響する 運用させないよう
効力を剥奪し形骸化させる 運用妨害をするべき対象は 9条や98条、99条だ

陸海空その他に戦力の保持 米の武力紛争幇助 誠実に希求 
陸海空その他に裏金の保持

裏金運用に賛同しない者 最低でも容認しない者が この世界で生きるのは困難
イスラエルの武力紛争に資金提供 資金面での殺人幇助はしなくてもいいが
米の武力紛争幇助 人殺しの一員にならない者は犯罪者

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者が立法・司法・行政に寄生し占拠している
君も警察関係者なら わかるだろう 同じ仲間だろ 

軽蔑はしていない
0155殺人幇助強要ほか 憲法遵守義務放棄・逆行 今すぐに自首しなさい
垢版 |
2023/12/31(日) 12:37:17.59
沖縄 基地建設 あと どのくらい 圧力をかけ 嫌がらせをすれば
成田空港の時のように過激派になって暴れてくれるのか
ハマスとかだと 簡単に暴発してくれそうだけど

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ あと どのくらいの
.       ,Y、______,.Y 嫌がらせをすれば
      〈:: r= ` ´ =、 ::〉 過激派になって
        ハ  ノ i ヽ  ハ  暴れてくれるのだろう
. r 、    Vj    ノ      kソ
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  憲法遵守義務放棄・逆行の
   j/⌒V \ ヾ二ソ /  犯罪者が自首もせず謝罪・償いもせず
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  立法・司法・行政に寄生して
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 活動している狂気の世界
    Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪を解決しようとしても
憲法遵守義務放棄・逆行のい犯罪者が行政に寄生し占拠してる状態
テレビ放送会社などもそうだが 公系には犯罪を擁護する者
犯罪状態を保持しようとする者達がばかりが寄生し活動を続けている

米の武力紛争資金援助 イスラエルの人殺しは幇助しなくても
今のところは犯罪者にはならないように運用しているが

それにしても 沖縄 どのくらい 嫌がらせをすれば
成田空港の時のように過激派になって暴れてくれるのか
ハマスとかだと 簡単に暴発してくれそうだけど 成田空港の時は
「放水して小僧どもを ぶち倒す 楽しかったなぁ」と警察官が言ってた

憲法30条でもない9条や98条、99条も効力の剥奪 憲法運用妨害に
努めるのでなく 尊重し擁護 運用を確保しないといけない?

軽蔑はしていない・・・・・。。。
0156殺人幇助強要ほか 憲法遵守義務放棄・逆行 今すぐに自首しなさい
垢版 |
2023/12/31(日) 13:46:26.40
陸海空その他戦力の保持を幇助しない場合は犯罪となります
アメリカの武力紛争資金援助 大量破壊兵器を保持ていると
因縁をつけて建造物の大量破壊 大量殺人
殺人幇助の拒否も犯罪です

公務員 窓口
  ∧_∧       規則ですから
  ( ´・ω・) カキカキ
  ノ つ_φ))____ 憲法遵守義務 公務員
 ̄ ̄\        \  憲法9条 98条 99条は
       ̄ ̄ ̄ ̄効力を剥奪し運用出来ないようにしてます
現実を認識してください 陸海空その他に戦力は保持されてるでしょ
陸海空その他の戦力を保持したり殺人幇助をするにも資金が必要なんです

憲法30条は尊重し擁護する 効力を守り運用を確保する
30条の効力を剥奪し運用できないようにしたら 公務員の報酬はどうなります

わかりますね 陸海空その他戦力の保持を幇助しないと犯罪
人殺しの一員にならないと犯罪になります

規則ですから 憲法遵守 憲法30条を尊重・擁護し運用を確保する
9条 98条 99条等 は効力を剥奪する 
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化をする

いままでもずっと やってきた事です 規則ですから
陸海空その他戦力の保持を幇助しないと犯罪
人殺しの一員にならないと犯罪

軽蔑はしていない
0157ゼイチョーとジャニー氏の犯罪は隠匿・隠蔽・擁護対象
垢版 |
2023/12/31(日) 16:17:07.77
ゼイチョーとジャニーさんはいい人なんだよ その状態を保ち守る為
擁護すべき対象なんだよ 人殺しの一員にならない奴は犯罪者だ 居直り系の日本テレビをなめんなよ
公の電波を独占し どれだけ嫌がらせや挑発を繰り替えせばテロなどで暴れてくれるんだ

陸海空その他戦力の保持を幇助しない場合は犯罪となります
アメリカの武力紛争資金援助 大量破壊兵器を保持ていると
因縁をつけて建造物の大量破壊 大量殺人
殺人幇助の拒否も犯罪です

∧_∧   公務員 窓口 規則ですから
  ( ´・ω・) カキカキ
  ノ つ_φ))____ 憲法遵守義務 公務員
 ̄ ̄\        \  憲法9条 98条 99条は
       ̄ ̄ ̄ ̄効力を剥奪し運用出来ないようにしてます
現実を認識してください 陸海空その他に戦力は保持されてるでしょ
陸海空その他の戦力を保持したり殺人幇助をするにも資金が必要なんです

憲法30条は尊重し擁護する 効力を守り運用を確保する
30条の効力を剥奪し運用できないようにしたら 公務員の報酬はどうなります

わかりますね 陸海空その他戦力の保持を幇助しないと犯罪
人殺しの一員にならないと犯罪になります

規則ですから 憲法遵守 憲法30条を尊重・擁護し運用を確保する
9条 98条 99条等 は効力を剥奪する 
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化をする

いままでもずっと やってきた事です 規則ですから
人殺しの一員にもならない犯罪者が他人の犯罪の事が
気になるんですか それより ちゃんと殺人幇助をしてください

軽蔑してない
0158行政による殺人幇助の強要 刑事事件 犯罪解決妨害警察
垢版 |
2024/01/04(木) 08:43:58.99
能登 じしんの活動をみつめる

輪島 倭国の玄関だったらしい

建物の下に大切な人が埋もれているらしい
救助をしている最中にも揺れているらしい

ガザのようにイスラエルからのミサイル攻撃
救助しようとすると銃撃されたりは無いと思うが

水 食べ物 電気 燃料 ほか

イスラエルによる抑止 壁に阻まれ 脱出も不可能 アメリカはイスラエルを支援

能登 建物の下に埋もれている人がいるらしい 救出している最中にもガザのようにイスラエルからの攻撃はないが まだ揺れてるらしい

能登 ガザ アフガニスタン イラクでも 建物の下に埋もれてだ人は多くいたのだろう

イスラエルの武力紛争 米の不沈空母 日本 多くの日本国民 我が身の安全 保身の為 米の紛争に資金提供 とりあえずイスラエルの大量殺人は幇助しないらしい

自然災害と呼ばれる事象 わざわざ人が作り上げた災害 

けいべつしてない
0159食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/07(日) 11:49:43.23
尊い殺人 守る為とアピールして行う殺人は尊い そのような風潮がある 

/LLLL)
|_⊂ノ  ■■■■■■  尊い殺人
|   |  ■■■■■■■
|   | ■■√ === ヽ  良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し
|   |■■√ 彡    ミ  |    
|   |■√   ━   ━ ヽ 守る為の人殺し 崇高なる殺人・・・
|   |■   ∵ (● ●)∴ |  君達は前線に出て自分の手で建造物破壊や
|   |■     ノ■■■(  | 人殺しもせず 後方で資金提供だけなのか 
|   |■     ■ 3 ■  |  
|    ■■  ■■ ■■ ■  アメリカの武力紛争 資金面での殺人幇助  
ヽ    ■■■■■■■■■ 資金提供拒否 殺人幇助の拒否は犯罪

能登で建造物破壊・火災 多くが亡くなったのだろう 能登での建造物破壊や
殺人に資金面で幇助 日本では この殺人幇助を拒否しても犯罪にしない
逆に建造物破壊や人命救助の最中にミサイル攻撃 救助された人もいる
病院等を空爆などすれば犯罪とされるだろう

アフガニスタンやイラクで建造物破壊や殺人に資金面で幇助
この殺人幇助は拒否すると犯罪となる 日本の行政が殺人幇助を強要
人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用

ガザで建造物破壊・殺人を資金面で幇助 アメリカはガザへの攻撃を
資金面で幇助 日本は珍しく同調しないらしい ガザの人々の虐殺は幇助しない
建造物破壊にも資金提供はしない アフガニスタンやイラクの時と違いガザでの
虐殺や建造物破壊は 幇助しなくても犯罪にならない 行政は殺人幇助を強要しない

憲法9条 98条 99条などの効力を剥奪 憲法運用妨害 
犯罪解決妨害 犯罪正当化 の 立法・司法・行政 

軽蔑はしていない。
0160食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/07(日) 13:24:07.43
能登で建造物破壊 瓦礫の下に人が埋まってる 救助の最中にも揺れたりしている

能登はアフガニスタンやイラクではない 建造物の破壊や殺人に資金を提供し加担
しなくても犯罪にはならない アフガニスタンやイラクはアメリカ主体の武力紛争
日本は前線に来て 自分の手を汚して人殺しもせず資金面で幇助だけかと指摘されてる
殺人幇助は必須だ しかし能登での建造物破壊や殺人は幇助は不要

瓦礫の下に埋もれている人を救助してるけど 空爆やミサイルで攻撃しなくてもいいのか?
そんな疑問があるかもしれない しかし能登はアフガニスタンやイラクではない 
能登の件では日本の行政は殺人幇助を強要しない 資金提供等は不要だ

___
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、  \ (警察)     /行政が強要する殺人幇助
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ   ∠ニニニニニO_| 幇助しないと犯罪になる殺人
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \  幇助しないと犯罪になる
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ  建造物破壊活動
 ‖     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     | 
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ  ガザの虐殺幇助は?
 ||   ./ ! 憲法遵守義務 /  ハ、      ̄    \ 殺人幇助をしなくても
 ||_ / |     警察     〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 犯罪にはならないか?
 __/〈  !             /\_  アメリカは資金面でイスラエルの攻撃を幇助してる
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ 同調しなくていいのか? 殺人幇助不要か?    

難しいな 日本の行政 アフガニスタンやイラクでは殺人幇助や建造物破壊幇助を強要
人殺しの一員にならないと犯罪になる ガザの虐殺は幇助不要 殺人幇助は強要しない
能登も建造物破壊や能登で暮らしている人を殺す幇助をしなくても犯罪にはならない

良い人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し 行政が強制する殺人幇助 拒否が犯罪となる殺人幇助

軽蔑はしていない
0161食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/08(月) 12:52:31.79
エルサレムでガザ侵攻をするイスラエル軍に反対する反戦デモがあった
イスラエル国民の多数はガザ侵攻を支持 一部は停戦を求めているらしい

デモの参加者はユダヤ系イスラエル人ら数十名 警察は一部参加者を投打したほか
押し倒すなどして強制的に排除 少なくとも二人を拘束 反戦活動をした証拠品として
「停戦を」と書かれた プラカード等を押収したらしい

デモの参加者は「戦争反対 イスラエルによるパレスチナの占領を止めろ」等と叫んでたらしい

_.. -‐ ' ¨ ̄`丶、
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、 ガザへの侵攻反対?
  ヽ _  -− _巡リ__Y    /           ノ  どこの団体さんかな
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二巡リ__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,> 反ユダヤ系の過激派さんかい?
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|   イスラエル国民? ユダヤ人?
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ みんながイスラエルを守る為に
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/   頑張っている時なのに
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/    
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /  ハマス側の活動家さんじゃないのか?
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`ー‐┬'lニ._‐、_ 何か身分を証明できるものはある?
 !  |  ィ´ 〉、| | ||__|\,|   |   \,/l |   お巡りさんんも仕事だからね
 !  |/ 〉イ | |  下「 ハ   |  /\ | |  安全確認の為に見せてもらわないと
 \ |  / / /^二ニ⊇/  |\ |/ 〉イ |、/君は成田空港建設や沖縄にもいなかったか?

貴方もイスラエル人なら わかるでしょう ちゃんと税金は納めてるんだよね

イスラエルを守る為 紛争資金援助 まさかハマスの方に資金提供をしてないよね
イスラエルの為に人殺しの一員にならない者は犯罪者 殺人幇助拒否は犯罪だからね

人殺しの一員にならない者は犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

軽蔑はしていない。。。。
0162名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/10(水) 15:10:14.42
東京世田谷
地上げ屋航空隊NOW嫌がらせ中
0163名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/11(木) 01:14:30.74
加古川警察署天野詐欺もみ消し

つまり漆原真史車両と被害車両は全く違う車であることが100%疑いの余地なく証明されている。

加古川市尾上町今福2-18
漆原愛子 漆原真史の詐欺が立証されている

懲戒相当の弁護士をなぜかひたすら守り、自浄機能がないことを繰り返し示す兵庫県弁護士会綱紀委員会の
姿勢は驚くばかりである。膿を出さず溜め込んでどうする。

被害車両と漆原真史車両が同一ではないことを6cmと12cmの差が示している。

追加証拠書類等の提出
異議申出人よりはなし。
兵庫県弁護士会に提出の23年11月18日付書面は議決書に表示がないが貴会に送付され
るはずである。送付なき場合は同会に請求願う。

証拠 甲 6 に写るメジャーで甲 6 の漆原車両の 地上から 36cm の位置 にある車輪右横のボディの境線の幅を測ると約 6cm である。
一方 甲 1 の「替玉損傷車両」において車輪右横のボディの境線が地上から 36cm に位置にあるとして、その縮
尺で車輪右横のボディの境線の幅を計測す ると約 12 cmになる。多少の誤差は不思
議ではないが、ほぼ倍の幅となり、甲 1 の「替玉損傷車両」が漆原車両ではないと完璧に立証できる。
当然 タイヤ周りのボディー形態が異なるのも、見る角度の問題ではないこと が確認できる。
(別の証明)
替え玉損傷車両の境線の長さが6センチであるならその境線から36センチ下が地表面になる。36センチは境線の長
さの6倍。その6倍下がどこになるか見ると隣のタイヤの接地位置から推定できる地表面を突き抜けてかなりの地
中に達してしまう!
https://urushibaraaiko2.up.seesaa.net/image/E794B26E38080E79C9FE58FB2E3809020E794B21020E38091E381ABE794B2EFBC92E58FB7E8A8BCE381AEE8A990E6ACBAE7AB8BE8A8BCE8AAACE6988EE38292E8BFBDE8A898E38197E3819FE38282E381AEE38080_page-0001.jpg

https://urushibaraaiko2.up.seesaa.net/image/E794B21E38080E79C9FE58FB2E38090E794B27E38091E58F8AE381B3E8A2ABE5918AE38090E4B8991E38091E381ABE794B2EFBC92E58FB7E8A8BCE381AEE8A990E6ACBAE7AB8BE8A8BCE8AAACE6988EE38292E79BB4E68EA5E8A898E8BC89E38197E3819FE38282E381AEE38080_page-0002.jpg
加古川市尾上町今福の愛子。。
0164食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/12(金) 14:01:37.96
あのー!! 犯罪者が公務なんてしてないで自首しろ

憲法 法治国家の最高法規 基本・根幹

9条 誠実に希求する その為に陸海空どの他戦力は保持しない 武力による紛争解決も放棄
   屁理屈を捏ねて正当化したり 居直って正当化するのでなく 誠実に希求する
98条 憲法に合わない法令・規則などは効力をもてない
99条 公務員は憲法を尊重し擁護する義務がある 憲法30条だけでなく9条や98条、99条ほかも運用妨害でなく
    運用の確保の義務を果たす

憲法遵守義務? ちょっと何を言ってるかわからない
  r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -− _警__Y    /           ノ シマ 縄張り しのぎ Cosanostra 守る為 社会貢献
   L_r'二____\   ヽ _ -−_二警__Y  守るのに合法は関係ない 土人の攻撃があるかは不明だが
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>チャイニーズやコリアンもいる 陸海空その他に戦力の保持
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|  
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/ 同盟関係にある組織の武力紛争もある 資金提供 紛争幇助
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/ 日頃から陸海空その他に保持している戦力を派遣し輸送作戦もある
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ7/ お前達は 自分の手を汚さず 金を出すだけかなんて指摘もされてる
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ   ≡ /   
 | | \ / | | |「`ヽ  | | \`大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて 建造物の大量破壊や その辺りで
暮らしている大勢を殺る事もある 前線での殺しはしない 資金面での幇助が主体 自分の手を汚さないのかという
指摘もあり 日頃から陸海空その他に保持してる戦力も派遣などもあるが

食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
殺人幇助 建造物破壊幇助 陸海空その他戦力の保持幇助は義務 義務放棄・逆行は犯罪

公務員 憲法遵守義務? 自首しろ?  ちょっと何を言ってるかわかない それやだ

軽蔑はしていない。
0165名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/14(日) 22:52:14.54
連続ドラマ『魔王』

キャッチコピーは「差出人不明のタロットカードが届く時 連続殺人の幕がひらく」。

あらすじ
成瀬弁護士事務所所長で弁護士である成瀬領は、11年前に弟・英雄を殺害され、加害者の少年は正当防衛による無罪となったという過去を持ち、犯人に対して深い憎悪を抱いていた。

一方、警視庁渋谷東署の刑事課強行犯係刑事で検挙率ナンバー1である芹沢直人は、世の中の悪を憎む、正義感の強い青年。実は彼こそが、領の弟である英雄を刺殺した張本人であった。

そんな直人のもとに、“雨野真実(アマノマコト)”と名乗る謎の差出人から、一枚のタロットカードが赤い封筒とともに送られてくる

成瀬 領(28)演 - 大野智(11年前:河野弘樹)主人公。弁護士・成瀬弁護士事務所所長。本名は真中 友雄であり、真中友雄としては1980年(昭和55年)7月1日生。母子家庭に育ち、中卒から大検を経て司法試験に合格したという異例の経歴の持ち主。プライベートが一切不明で謎に包まれている。利益を気にせず社会的弱者の弁護を引き受けたりすることから、マスコミからは弱きを助け強きを挫く“天使の弁護士”と呼ばれている。しかし本人は、写真を撮られることを嫌い、顔の露出は避けている。物腰は柔らかく、誰に対しても優しい態度で接するが、一方では11年前に弟を殺害され、犯人たちへの復讐に人生のすべてをかける“魔王”としての冷徹な一面も持っている

芹沢 直人(26)演 - 生田斗真(11年前:木村遼希)もうひとりの主人公。階級は巡査長。警視庁渋谷東署の刑事課強行犯係刑事で、検挙率ナンバー1。金と権力のことしか頭にない父親に反発し、リゾート会社社長の跡取りとしての道を捨て、高校卒業後に過去の行為を清算するつもりで警察官となる。そのせいで父・栄作とは険悪な仲だが、兄・典良とは仲が良い。正義感が強いあまり、しばしば度を越した行動に走り、上司である中西からは幾度となく叱責されているが、本人はそれをあまり反省していない。自分なりの正義を貫き通しており、犯人逮捕への執着は人一倍ある。オカルトはあまり信じておらず、初めはしおりの能力を信じなかった。父との軋轢からいじめや暴力などの非行に走っていた中学時代、領の弟である英雄を刺殺してしまうが、父が雇った弁護士により無罪になった経験がある。
0167名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/17(水) 13:32:31.78
東京世田谷NOW違法低空飛行
0168名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/17(水) 14:50:31.30
東京世田谷現在絶賛違法低空飛行
0169名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/17(水) 15:54:08.96
航空法第81条を守りなさい
現在東京世田谷違法低空飛行
0170名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/18(木) 03:34:03.06
南妙法蓮華経

南、妙
なんみょう

キャプテンつばさ
南葛
なんかつ
0172食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/19(金) 20:29:04.29
自民党 安倍派解体 らしい

岸田文雄 憲法遵守義務放棄・逆行の犯罪者達を一網打尽に
するのでなく 組織・派閥解体で 半グレ集団のようにする
そんな警察がいてもいいじゃないか
    / ̄Y ̄\
   / _、、、、_ \  岸田文雄
  / /     \Λ
  f (   〜〜   )Λ 安倍派解体らしい
  | / __  __   V|
 (V ′_ヽ ′_\V) せっかく憲法遵守義務放棄・逆行の
  |=[ヽ・-八-・- ]=| 犯罪者達を一網打尽にできるよう
  人  ̄ |  ̄ ̄ ノ  まとめておいたのに
  | ノ( )ヽ / |組織を解体させ半グレ集団のように
  |    ̄    | 更にばらまく
   \| /二 ̄ / そんな警察がいてもいいじゃないか
   /\   /\ 

裏金問題の担当警察 正直者が馬鹿をみるような社会
そんな社会に課題を感じているようだった

保身の為に権力者や大衆に媚を売る 可愛い私を守る為
自分に嘘をつかない正直者達 そんな生じな者達が逮捕
され馬鹿をみる そんな社会があってもいいのか?

人殺しをしたくても 自分に嘘をついて人殺しをしない
そんな嘘つき野郎がのさばる社会 そんな社会で自分に
嘘をつかないで人殺しをして逮捕される 正直者
正直者が馬鹿をみるような社会 正直者なのに

陸海空その他に戦力を保持したい時 屁理屈を並べ
居直ってでも正当化する 正直者

軽蔑はしていない。。。
0173名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/24(水) 09:48:02.72
2024 1/24 東京世田谷のある地域

9:28~9:37までの間、ずっと違法な低空飛行。旋回

9:40 再び違法な低空飛行
0174名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/24(水) 16:34:52.32
>>173
それ、写真とか撮らなかったの?
それとも、音だけで低空飛行だと判断したのかな?
あるいは、電波を受信したとか。
0176名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/25(木) 10:54:39.18
>>174
もう過去何年間も続いてるからね。全てのではないけどもちろん動画はあるよ
米軍はどうしようもないけど、日本の関係者がそれじゃどうなんだろか
0177名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/25(木) 10:56:05.30
1/25

7:50
8:15
0178名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/25(木) 11:35:22.58
和田健一郎
0179174
垢版 |
2024/01/25(木) 17:27:39.04
>>176
でも、その画像は公開できないんだね。
0180食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 19:06:40.78
よゐこの諸君 君は歪んでないか

ナチスに大切な人を殺された
イスラエルの攻撃で大切な人が死んだ

それなのに怒りに飲み込まれまいと耐える
憎しみの連鎖を断とうと耐える
自分が殺してしまったら 奴等と同じと耐える

自分に嘘をつき 正直を捨て歪んでいく
場合によっては無理がたたり 病んでいく

r ‐、 よゐこの諸君 嘘はよくない
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
│  〉    |│  |`ー^ー― r' | 
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  

正直者がバカをみる世界が長く続いてる
警察も正直者がバカをみない世界を目指してる

諸君 わかるね
大切な人を奪われ 殺したいほどの人がいるのに殺さない
誰が殺したか特定できず ある意味世間に殺されたのに
無差別殺人をせず 怒りに耐える

自分に嘘をつく 正直を捨て歪んでいく
わかるね よゐこ諸君 警察は正直者達がバカをみる事のないよう

今日もしっかりと励んでいる

けいべつはしていない
0181食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/26(金) 19:11:10.71
よゐこの諸君 君は歪んでないか

ユダヤ人という事でナチスに大切な人を殺された
イスラエルの攻撃で大切な人が死んだ

それなのに怒りに飲み込まれまいと耐える
憎しみの連鎖を断とうと耐える
自分が殺してしまったら 奴等と同じと耐える

自分に嘘をつき 正直を捨て歪んでいく
場合によっては無理がたたり 病んでいく

r ‐、 よゐこの諸君 嘘はよくない
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
│  〉    |│  |`ー^ー― r' | 
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  

正直者がバカをみる世界が長く続いてる
警察は正直者がバカをみない世界を目指してる

諸君 わかるね
大切な人を奪われ 殺したいほどの人がいるのに
自分に嘘をつき 殺さない
誰が殺したか特定できず ある意味世間に殺されたのに
無差別殺人もせずに 怒りを抑え込もうとする

自分に嘘をつく 正直を捨て歪んでいく
わかるね よゐこ諸君 正直者がバカをみる世界

警察は正直者達の為 今日も励んでいる

けいべつはしていない
0182名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/26(金) 21:00:33.85
地上げ屋航空隊
0183名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/27(土) 12:55:48.35
【悲報】警視庁からメール来た… [452056903]
ps://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1706326994/
0184食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人 殺人幇助拒否は犯罪
垢版 |
2024/01/27(土) 17:18:34.77
『正直者がバカをみる事のない世界の為に活動』 

(ピーポ―君達の中には保身に疎く 有効な情報検知や
 振る舞いが苦手な人もいる そんな人がミカン箱の中に
 いた時 他のミカンに与える影響 何かあるかもしれない
 その辺りNHKが詳しいか) 

■馬鹿の語源

(1)サンスクリット語で「癡、愚か」を意味するmohaの
  音写である莫迦の読みを由来とする説

(2)「史記」にある中国の故事で馬・鹿としたという説
  逆らうとやばそうな人が 「鹿」を指して これは「馬」
  だと言った それは「鹿」じゃないかと指摘もあったが
  逆らうとやばそうな人が皆に向かい
  「これは馬だ なぁみんな 馬だよな」
  「鹿って奴いる? 馬が鹿に見える奴いる?」
  「この中に日和って事実を歪める奴 いねーよなぁ」

̄ ̄   正直者がバカをみなくてもいい世界
    /
半製品の準備       トランプが大統領に返り咲くかもしれない
                  ', 市場動向 トランプ優勢
  .{.   安 全╋第 一  }  現実味を帯びてきたらしい
  ≧==rー-----‐‐==≦| 
  ゙'l '゙三=、  ィ=ニュ   ト / トランプが大統領の場合
  「~tェ゛Y=r'ラtュ、y===レ"'l 
  ト、_ イ ト、_ノ トランプ大統領は とても正直な人だ
  .l   /(._._)     自分に偽る事無く 正直に行動する
-ー'|  '  _  \  私は日頃から正直者がバカをみない
   l   ̄  ̄`   世界を望んできた トランプ大統領が
    ヽ、     返り咲いた事は とても喜ばしい
    | ゛┬─-イ  トランプ勝利の場合 これで安泰だろう

反トランプが現れ 勝利した場合
トランプが返り咲いてしまうのかと心配してた 私は日頃から
正直者がバカをみない世界を望んでいた トランプが破れ
貴方が大統領になった事は喜ばしい

これでいいだろう 更に一層の安全確保も必要か?
大衆からの信頼確保 その視点からの問題もないか?

製造 状況に応じ柔軟かつ速やかに対応可能な半製品の準備
因みに松本人志「とうとう出たね」 既知 既に対応手順等もあり?

軽蔑はしてない
0185食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/28(日) 16:16:12.29
生殺与奪権 人事

そうしたのか家康 自首は・・

松本人志が決めるのか 松本人志の感覚で 「おもろない」
そうなったら もう そこで終わり
吉本の お偉方が決める運じゃないのか?
大阪だから橋下徹が決めるんじゃなかったのか?

/;;;;秀吉;;;;;;;;茶々のオメコは俺のもの;;;;)
..|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;_;、 '
.|;;;;;;;;;  俺の子を産め ;;;,、r'〈-‐‐'''"
.'l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,、、ィ:::::::::::'i
.├----------―'''''"  ゝ';:::::::::;⊥,   羽柴秀吉
 |---.、   ,、-――    ゙;;;r'"ー 、',
 ',,,,,,,,_ ',  ,' ._,,,,,,,,,,__,、 -  リ r ノ.ノ l  秀吉が「おもろない」
. l┴'‐' i  ; '┴'‐''", ' "´ ;  ^r'ノ   そう言ったら
. |、, ,ノ.l  ' - ,.,.,.、- "  / ' -' j  京都の三条河原で
  ゙、ゝ、l   、     /   't‐"   一族 皆殺し
  ゙、 L__ 、-ヽ    l   / .|ラ'it''"i、 
.   ', _r;ニ;‐、,ゝ.ヽ、,, ., / ,、r',r" `''". ガザへの攻撃?
   ゙fゝ、 ゙̄フ`'‐、, .,、r' ,r.',r'"   上月城を落とした時
,,,,、、、、ヽiリ川ゞ、,,,、r'"_,,,,、レ'    残りの奴等は逃がしてくれと
    人リルr‐'  ̄    城主・重臣の首を差し出したが却下
    / ヾリ''   .因みに女は磔 子供は串刺しにしてやった

松本人志が「おもろない」と言ったら?
吉本の お偉方が 「そいつは駄目と言ったら} 
橋下徹の認めなかったら

俺が法だ 俺様が最高法規 俺様と照合し決定
生殺与奪権 俺様と照合し適切でないなら NG 

奴等は大量破壊兵器を保持しているこちら側で
殺人を幇助しない者 人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない者も犯罪者

大金を目の前にし記憶が変わらなければ大阪じゃない
でもクワバタオハラがいたら そこは大阪だ

軽蔑はしていなイ
0186名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/29(月) 14:10:15.89
1/29

14:02
14:05
0187食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/01/29(月) 14:18:00.12
相手のことを知る 

壁の中に閉じ込め 食べ物 水 燃料などを断ち それでも生きていれば 救援物資を蓄積させてイスラエルに危害をもたらす ハマス
もし餓死等すれば それは正体を隠してイスラエルに危害をもたらすハマス

やらせろ 俺の子を産めと言って股を開けば それは俺と愛し合っている女
股を開かなければ 少し恥じらいを持ち 俺と愛し合ってる女 (篠原涼子の事からも女心は学んでる感謝もされてた 女とはそういうものだ 女性の事を正しく知ろうと総務省が教えてくれた)

沈めたのに水の中から出てきたら魔女 沈んだままなら正体を隠してた魔女

二人はごく普通に愛し合い ごく普通のオメコをした でも ただ一つ違っていたのは パートナーは魔女だったのです

沖縄の基地 素直に協力するのは賛同者 
反対するのは素直に賛同を口にしない天邪鬼だけど ちゃんと資金提供等で幇助してくれる賛同者

成田空港 反対を口にする人はいたが ちゃんと反対する人を排除する警察等に資金提供で幇助してくれてる 素直になるのが苦手な天邪鬼

兵器転用可能な製品を不正輸出してるだろうと言って認めるのは その通り 
認めないのは正体を隠して兵器転用可能な製品を不正輸出してるやつ

けいべつはしていない、
0188名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/29(月) 20:13:31.65
1/29

16:27
0189名無しピーポ君
垢版 |
2024/01/31(水) 22:59:10.88
ダイハツか、何か、トヨタとか
いきなり、失業とかしたら
支払いが払えないよね

わざとだろ?

こいつら警察が馬鹿なのは
会社の社長が仕事帰りに事故して車が横転して入院したらしいのよ

で、給料日の前の日で、会社の社長が車に社員の給料持ったまま事故で意識不明の重体

で、警察署「車に社員の給料が合ったけど、事件性がないかハッキリするまで、保管します!」

社員「えっ?、給料日なんやけど?、支払いなんやけど?、事件性がないかハッキリするまで警察署で現金を保管します?、馬鹿?、家賃は?、携帯代は?、馬鹿?、お前?」
0190名無しピーポ君
垢版 |
2024/02/01(木) 15:18:56.95
大川原化工機事件 国民が被告にされ 新たな冤罪Makeのようなので 大川原化工機のホームページから問い合わせをを出してみた

今度は冤罪被害で国(国民)と都(都民)を訴えたらしい

冤罪を作った警察・検察・裁判所の関係者がハマスで 大川原化工機がイスラエルなら 国民と都民が報復を受ける感じか

関東軍が勝手に満州事変 大日本帝国民が賠償を負わされるとか 関東軍幇助の罪か

被告 国民・都民
訴えられてる国民と都民の一人一人は 裁判で無罪を訴える機会を与えられるのか?

俺達 国民の殆どは大川原化工機なんて企業がある事すら知らなかったし その企業が製造業で何か製品を作り それを輸出してるなんて 全く知らなかった その国民が その企業に因縁をつけ冤罪で苦しめる事はない 

そもそも国民が加害者だというなら原告ですある大川原化工機のひとも国民ではないのか? それじゃ自作自演という事になるぞ 自作自演で無関係な国民を巻き込み 国民を加害者として でっちあげ 濡れ衣を着せて賠償金を奪う計画なのか?

そもそも国民でなく その冤罪を作り上げた警察・検察・裁判所の関係者を訴え そこに償いをさせるべきではないのか?

国民や都民に濡れ衣を着せて 新たな冤罪を作りたいのか?

大川原化工機は冤罪で苦しめられた被害者だ 今度は国民と都民に濡れ衣を着せて冤罪を作り 苦しめてやりたい そういうことか?

今度は冤罪被害で国(国民)と都(都民)を訴えたらしい

被告 国民・都民
訴えられてる国民と都民は 裁判で無罪を訴えることはできるのか?

関東軍が勝手に満州事変などして 大日本帝国国民が賠償を 押し付けられる 

まったく公務員という奴等は・・

けいべつはしていない
0191食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/03(土) 23:44:02.58
今は日本の公務員 しかし私が大陸に生まれていたら
中国共産党の一員となっていただろう 
警察官なら 自分達を正当化しながら香港で共産党に
従わない学生達に土人野郎と叫び制圧し逮捕してただろう

テレビ放送会社のスタッフ もし大陸に生まれていたら
欧米や日本の為に不都合な情報を隠蔽したりするのでなく
中国共産党にとって不都合な情報を隠蔽してただろう

何が正しいか 保身 環境適合
私は自分に嘘はつかない 正直者だ

ロシアが縄張りを言い張る地域に生まれていれば
ジャニー氏が松本人志が権力を持っていたら
何が正しいか? 保身 どのように振る舞うか

/      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/

何が正しいか? 保身 環境適合
なれなかった奴等の ひがみが激しい

そこで暮らしてる 守ろうと従わず抗う者
ウクライナ 成田空港 パレスチナ 沖縄基地反対派

こちら側への資金提供強制 こちら側を幇助しない者は犯罪者

行政として殺人幇助の強要もする
人殺しの一員にならない者は犯罪者

どの人殺しの幇助が正しいか?
どの人殺しを幇助しておけば 我が身の安泰に有効か

どの建造物破壊や殺害に資金提供で幇助すれば我が身の安泰に有効か?
アフガン・イラクの建造物破壊や殺害を幇助しないと犯罪者にされる
能登半島や東北・三陸沖」神戸の建造物破壊を幇助したら・・

建造物破壊や殺害を幇助しないと犯罪者にされるパタン
建造物破壊や殺害を幇助すると不味そうなパタン

保身 我が身の安泰

けいべつはしていなイ
0192名無しピーポ君
垢版 |
2024/02/04(日) 08:14:50.03
思い出したわ

こいつらのやり方は
自分そっくりさんの中国人を日本に呼ぶんだよ

で、影武者作ってんのか?って疑心暗鬼になって
背乗りされるって被害妄想になるんだよ

背乗り→警察用語ってところがミソ

芸能人、有名人のそっくりさんの中国人
影武者どころか
背乗りされるって被害妄想、疑心暗鬼作るんだよ

馬鹿組織
0193名無しピーポ君
垢版 |
2024/02/04(日) 08:46:21.61
顔いじりは、香港だけやで!!

香・港、

サボンな!、八木
0194名無しピーポ君
垢版 |
2024/02/04(日) 10:42:28.98
ねっ?、する!、、ぶれんD
歯らだ!、友よ

グッ、D
不倫女&ハゲ
0195食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 12:00:18.23
正直者がバカをみる時代が長く続いている

私は自分に嘘をつかない 正直な人間だ
自分さえ幸せにできないものが
どうして他人を幸せに幸せにする事が出来るのか
自分が幸福でないのに 他人の幸福等ありえない

私は自分の幸せの為なら 他者を犠牲に出来る
私は他人を幸せに出来る人間である為に
自分が幸福である事を最優先に出来る
私は自分に偽る事のない 正直者だ

正直者がバカをみる時代が長く続いている
私達 正直者は長い間 虐げられ苦汁を飲まされてきた

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ トランプ
   (        _>
.  /\____> 私達 正直者がバカを
  / / ミ\  /彡V .| みることのない世界
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )
  ∧   ノ∩ヽ   / 正しい時代
   人 ┌∪┐  ノ 偉大なアメリカの復興
     >ヽ_ノ< イカサマ野郎が消え
     | V|_∧/ | 正直者が台頭する時代

自分な偽る事なく 保身を考える正直者よ 
正直者がバカをみる時代を終わらせる

私達 正直者は長い間 苦汁を飲まされてきた
私は24時間でロシアとウクライナの紛争も終らせる

けいべつはしていない
0196食べて応援不要 納税で幇助 建造物破壊・殺人
垢版 |
2024/02/04(日) 22:36:57.35
ナチスもユダヤ人の反乱には注意を払っていただろう 様々な圧力を加え
反発があっても不思議ではない ユダヤ人が対抗して来る可能性も皆無でない

ハマスではないが ユダヤ人には組織化された武装レジスタンスもあり
様々なゲットーで武力による抵抗を企てていた 有名な抵抗は1943年の
4月、5月の抵抗ワルシャワゲットーのユダヤ人が武装蜂起 
火炎瓶や手榴弾など小型武器でドイツ軍の戦車を攻撃等があるだろう

今のい時代ならハマスの様に自家製のミサイル等も使われたかもしれない

/  ̄ ̄ ̄ ̄ \    ユダヤ人に様々な圧力をかけ
      /  ヒトラー   \   その生活を奪い苦しめた
     /λ            \   ハマスではないが抵抗する者達
   / / \            ヽ  中には武装しドイツを攻撃してくる
  / /     \            | 者達もいるだろう
  / /        `ー 、       |
  | .|           ー―-、   | 広報 世間に対してはオリンピック等
  |  |               |   | エンタメを提供する事で
  |  |        l        \ | ユダヤ人に圧力をかけ迫害している
 ,^ヽ.|  ,;;_llliiillli_iJ   ,;;iiillIIii_   |/= 事実に気が向かないように
 |i^.| |  ,彳てフ’   气.てフ'   | i |
 ヽ | |  ヽ  ̄'/   【   ̄ ,   |_//
  | ||     ̄    ┃  ̄     |_l ユダヤ人の土地所有
  `-|      /  ┃       |   職人組合への加入は許してなかった
    |      | _,__i )     .|  奴等はキリスト教徒の嫌う
     l      i| ||;|||||||i     |.  金貸しの仕事を担い頭角を表した
    ヽ、   |||||:|||||||||ll  (  / 様々な圧力で押さえつけてもでてくる
     |\ 

沈めたのに水から出てくればユダヤ人かパレスチナ人 
沈んだままなら正体を隠したまま沈んだユダヤ人かパレスチナ人

沖縄の土人 成田空港の時の土人達は どうだろう
警察側は 正義の活動をアピールし正当性確保にぬかりないか

軽蔑はしていナい
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況