X

トップページ警察
1002コメント702KB

警察24時「不祥事スペシャル」が見たい part-14

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0799名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/15(日) 20:41:13.02
ウンコー!!
0800名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/16(月) 06:07:54.84
警察OBの天下り先はパチンコ業界から保険会社まで様々だが、その全てが何かしらのメリットがあると考えると全ての業界、業種に警察利権が関わっているので途轍もない利権だとわかる
0801名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/16(月) 20:09:53.40
>>800
だから警察のやりたい放題になっているんだな
0802名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/21(土) 22:09:05.55
警視、商業施設で女性にSNSアカウント交換を要求…知人らの個人情報照会も
https://news.livedoor.com/article/detail/20734333/

富山県警は20日、女性につきまとい行為をしたなどとして、50歳代の警視の男をストーカー規制法違反容疑で富山地検に書類送検し、減給3か月(10分の1)の懲戒処分とした。

警視は同日付で依願退職した。捜査関係者によると、警視は氷見署の副署長という。県警はプライバシーに関わるとして、警視の所属や役職を明らかにしていない。

県警監察官室によると、警視は今年5月下旬〜7月上旬、成人女性に対して複数回にわたり、商業施設内でSNSのアカウント交換を要求したり、近づいて話しかけたりするなどのつきまとい行為をした疑い。女性が県警に相談し発覚した。警視は県警の調べに、「女性や組織に迷惑をかけて申し訳ない」などと話したという。

警視はこのほか、2016年から今年5月までの間、県警内部の情報システムで自身の知人ら男女9人の個人情報を照会したという。

県警の島田久幸首席監察官は「幹部職員がこのような事案を起こしたことは誠に遺憾。職員に対する指導を徹底し、信頼回復に努める」とのコメントを出した。
0803名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/22(日) 02:55:00.03
白バイが積載オーバーのトラックを交差点手前で停車させるから、左折したい車が違反になってしまったなw
0804名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:23:57.16
本場の“韓流”鯨料理を食べ歩いてみた!

韓国には、鯨料理専門店が100軒ほど存在する。そこで、
ソウル市中心部、鐘路(チョンロ)にある鯨料理専門店を訪れてみた。
注文したのは鯨肉の全品盛り合わせ。
ヒレ肉、胸肉、腹肉、鯨ユッケの4種類が皿の上に並ぶ。これを酢コチュジャン、塩辛、塩ごま油の3種類のタレにつけて食べる。ユッケ以外は水煮にしてある。

まずしっぽ側にあたるヒレ肉を食べてみた。コリコリとした食感。
酢コチュジャンをつけて食べたが、味はまだ淡泊すぎる。
薄くスライスされた胸肉は赤身と脂身のバランスもよく、ヒレと比べると味に充実感がある。これを塩ごま油につけて食べれば、韓国焼酎の肴にはもってこいな感じだ。

そして、最も高級だとされる腹肉に挑戦。だが、これはかなり臭み がきつい。
薬味のたくさん入った塩辛につけてみても、どうも臭みが気になる。
0805名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:24:28.64
    ,〜((((((((〜〜、
   ( _(((((((((_ )  ハァハァ・・・      巛
   |/ ~^^\)/^^~ヽ|         ___|  |
    |  _ 《 _  |        / ___丿
    (|-(_//_)-(_//_)-|)       /  /
    |   厶、    |      /  /
    \ ||||||||||||  /___/  /    ジー・・・
      \____/     |     /      __
      /         | ∈ωノ     [| □ |
     / __  ___ |   丿      |__|
    (___| ミ    /  /
              (    ̄ ̄\
                ̄ ̄ ̄\_彡
0806名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:25:26.40
時は24世紀の2320年七月二十六日、大日本皇国領内宇宙空間を航行する護送船内、これから詐欺ならびに有印紙偽造罪で懲役五年の刑で服役し二年半が経過
した小林宏美(こばやしひろえの子孫)に対する宇宙漂流プログラムが執行されるところである。
この宇宙漂流プログラムとは、大日本皇国と同盟関係にあるザスガンカール帝国で考案された宇宙漂流の刑の応用で犯罪をおかした
物の自我をリセットし、再犯を防ぎ、犯罪者を更生させるためのプログラムである。
前置きが長くなったので本題に入ろう。
護送船内の宇宙漂流用のために作られたダストシューターのエアロック前には執行責任者の主任刑務官と四名の刑務官が重装宇宙服に猿ぐつわに手錠、革ベルト、足枷をはめられた小林宏美の脇を抱えながら取り囲んでいる
執行責任者「受刑者番号01969小林宏美、お前を三日間の宇宙漂流プログラムに処すなお四日間分のエアパックに三日間分の流動食を与え、三日間後に回収する」
小林宏美「怖いズラ、怖いズラ、許してほしいズラ」そう言って暴れる小林を回りにいた刑務官が押さえるこむ。
刑務官A「暴れるんじゃない往生際の悪いやつだ」そうなじると刑務官たちは小林に遅効性の下剤と利尿剤の飲ませた植えにヘルメットをかぶらせ、宇宙服の前のブロックに流動食のパックを装着し、パックの
チューブをヘルメットのアゴの穴に装着し、猿ぐつわの真ん中の穴に差し込み、背中に三日間分の酸素パック装着し、膝枷をはめ、バイザーを下ろすと小林を
エアロックにつれていきよつんばの姿勢にしてダストシューターに方におしやってエアロックからでて扉を閉じた。
ちなみに小林が来ている宇宙服は寸胴で胸下まであるブロックが二重になり、ヘルメットは和式の便器みたいな形をしている。
その下には吸収材を四枚重ねた紙オムツとインナースーツにインナーフードを着用している。
さてよつんばの姿勢でダストシューターに押しやられた小林は「ごわいずら、ごわいずら」とわめきそうして十分も立たないうちにダストシューターの扉が開き、小林の体は宇宙空間に
放出されたのであった。
0807名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:26:14.96
ダストシューターから宇宙空間に放出されてから三十分ほどたったところで小林は放り出された衝撃と何もない宇宙空間を漂流することへの恐怖を覚え顔面蒼白になり「うごおーうごおー」と怯えたような叫びを
あげるようになった。
さらに三十分たつと執行宣告の時に飲まされた下剤と利尿剤が効き始め、股間と腹部に緩い感触を覚え、それにあがなうがごとく股間と腹部に力を入れ、失禁、脱糞するのをふせいだが
、それもせいぜい三十分ほどしか持たす、股間と腹部に激痛を覚え「痛いズラ、限界ズラ」と涙目状態で観念し、股間と腹部の力を抜き、肛門に力を入れると
「もぉダメェ!!我慢できないズラ!!漏れるずら!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!
」と宇宙服内にすさまじい排泄音が響きわたり、大量の尿と便を漏らした。
そのためおむつがパンパンになり、ソフトボール二個分ほどの便の塊をおむつの中に溜め込んでしまった
その悪臭と臀部の異物感にたいして「うごーうごー(臭いズラ汚いズラ)」と喚きながら放心状態になりながら宇宙空間を漂流した
先程の排泄から四時間ほどたったが、前の排泄で腹部と肛門が行くなっていたので小林はまたも便意と尿意を覚えたが、今度は観念して自分から排泄した。
先程の排便と違い今度は少し軟便気味の便と尿が出で、それが五分ほど続いた。小林は先程と違い「あぐー」とあえぎ声を出しだけであった。
二度の排泄とその悪臭により小林は屈辱と寂しさを覚えながら「ちぐうじょ(畜生)ー!!」とわめいた。
そうして漂流すること五時間、放出されてから半日が過ぎた頃空腹感を覚えたため猿ぐつわに差し込んであったチューブから流動食を吸い込んだ。
流動食はゼリーほどの柔らかさで、オレンジの味がするものであった。
小林はヘルメット内に漂う悪臭を吸い込みながら流動食を流し込むのであった。
0808名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:27:06.98
小林が流動食を吸い込んで一時間ほどしたところで小林は腹部に張りを覚え、便意を催した。
前と同じように腹部に力を入れ、便を漏らさないよう痛みに耐えながらが我慢したが、前とは違い五分も立たないうちに涙目になりながら腹部から力を抜き、
肛門に力を入れると軟便が「ブジュブジュブジュ」と勢いよく排泄された。
排便が終わるとヘルメットに悪臭が漂い、吐き気と頭痛にさいなまれた。
その後二時間ほど放心状態になりながら漂った。
そしてそのあと意識を取り戻すとヘルメットに漂う便と尿の悪臭と頭痛、更にはおむつの内側に溜まった大量の便が尻肌につく異物感と臀部の痒みにさいなまれながら「こんな汚く怖い
思いをするなら悪さなどしなければよかったズラ」と自分が犯した罪に対して反省とした。
さらに「わては約束の三日目になっても回収されず、このまま酸素が尽きて漂流して死ぬズラか」と死への恐怖を感じながら「じぬ(死ぬ)のは怖いズラ」と言いながら泣いたのであった。
さらにそれから五時間たち、護送船から放出されて十八時間ほど過ぎた頃に小林は眠気を覚えると同時に臀部の痒みと死への恐怖から逃れるために宇宙服の腹部に巻かれている革ベルトの中央に差し込まれていた
気体睡眠剤のボンベと繋がっているボタンを手錠がはめられている両手で押した。
するとヘルメットの内側に睡眠剤の気体が充満し、それを吸い込んだ小林は頭痛と刺激を感じながら「う゛ぃぎい、う゛がーー!」と奇声をあげた。
それと同時に大量の尿と便を排泄しつつ、意識を失い、眠りにつきながら漂流した。
0809名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:27:52.00
さて小林がヘルメット内の睡眠剤の気体を吸い込み、奇声をあげ、尿と便を排泄しながら意識を失い、眠ってしまってから七時間ほどを立った。
その間に宇宙に放出されて二日が経過した。
小林は頭痛を感じ、朦朧としながら目を覚ました。
小林は意識を失いながら排泄したためおしりの不快な異物感と臀部の冷たい感触からくるかぶれによる痛み、痒みに感じつつ「放出
されて一体どのくらいずら」と思いながら「臭いズラ痒いずら痛いズラ」と感じるようになった。
さらに悪臭と漂流し続けることによる疲労のせいか体が冷え、熱っぽくなっていた。
小林はほてりながら「こんな暗いとこにいるのはいやズラもう限界ズラ」と涙目になりながら思った。
さらに一時間ほどして「ここのまま漂流して酸素が尽きて死んでしまうズラか」と死への恐怖を痛感するようになった。
そして一時間ほどたち死への恐怖が最高潮に達したとき小林はいきなり「うがーーーーー」と叫び声をあげながら発狂し、自我が崩壊し、白目をひんむいたまま失神してしまった。
そしてそのまま数時間意識を失い、尿と便を垂れ流しながら漂流した。
そのご朦朧しながら意識は取り戻すも上目をひんむいたまま小さなうめき声をあげながら漂流したのであった。
小林が収監されている宇宙刑務所では、小林が宇宙漂流更生プログラムを執行されてから二日と半日がたち、小林を回収するための護送船と応急の医療施設が設置された救護艇が出発した。
その護送船の中では刑務官達が雑談していた。
刑務官A「しかしなんで小林の奴なんか回収するためにあたしらが出向かなきゃならないんだ」。
主任女性刑務官「まあぼやきさんな。これも更生プログラムの一環なんだし」
女性刑務官B「でも小林のことだから糞尿垂れ流しながら発狂してるんじゃないですかね」
主任女性刑務官「まあそうだろうな。あれで発狂しない奴は悪魔だな。」
そんな話をしているうちに護送船と救命艇は、小林が漂流している宙域に達し、回収を担当する刑務官三人が護送船から小林を回収するために宇宙服を着用し
、それぞれエアスクーターに乗り、宙域に出た。
0810名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:28:35.72
さて宇宙刑務所から小林を回収するために女性刑務官達が乗った護送船と救護艇が出発した頃、小林は上目をひんむき小さなうめき声をあげ、猿轡からよだれたらしながら漂流していた
すでに自我が崩壊し、お尻の異物感、臀部の痒み痛みすらほぼ意識しない状態になっていた。
そして宇宙空間に放出されてから三日と数時間が過ぎた時朦朧としていた小林の前に大きな光が差し、その辺りからバーニアを噴射
させ、灰色の宇宙服に着用した刑務官AとBが小林に接近し、身柄を押さえた。
刑務官A「小林宏美だな」。
刑務官Aは虚脱状態の小林そう呼び掛けた。
すると小林は「うぁぁ」と小さなうめき声をあげるだけであった。
小林の脇を抱えながらこの様子を見ていた刑務官Bが「案の定発狂ししていますね。それにしてもこの臭い宇宙服を着用してもにおうな。
一体どれくらい漏らしたんだ。ホントこれでは宇宙服型の肥溜めだな」とその悪臭に辟易していた。
さらに反対側を支える刑務官Aが「このあと護送船に連れていき、救護艇、さらに刑務所の医務室で治療したとしても回復するかW
」と言うとBが「前回執行された奴もそうだったけど回復しても精神的ショックが大きすぎて幼児退行化するのは避けられないなw」と言った。
その後小林の前にいる刑務官Cが「さっさと回収して護送船に戻ろう。臭くてかなわない」と言うと刑務官A、Bが小林の脇を抱えながらCとともに二機のエア
スクーターのあるところまで戻り、そこでA,Bが一方のエアスクーターにのり、Cがもう一方のエアスクーターの後部座席に小林を
固定してのせ、運転し、一時間で護送船まで戻った。
0811名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:29:11.75
刑務官と小林宏美を乗せた二機のエアスクーターが護送船に戻り、小林をスクーターの席からたたせ、女性刑務官Cがロープで牽引し、エアロックから小林とともに船内に入った。
船内には、主任女性刑務官がいて、女性刑務官達が小林を連れてきたのでヘルメットのバイザーを上げて顔を確認した。
その時ヘルメットに充満していた悪臭が室内に漂い、臭いの強烈さに皆鼻をつまみながら顔をしかめた。
主任女性刑務官「うあ何て臭いだ。この三日間でどのくらい失禁したのか。
想像するだけでもぞっとする。
そしてこの顔、ほんとこいつ発狂したという表情で、鼻水、よだれまで垂らしてほんと痴れ物だわ。
早く救護艇の処置室につれていかないとここが悪臭でやばくなるわね」とぼやくと刑務官たちに連結している救護艇に小林をつれていくように支持した。
小林は刑務官AとBに抱えられ、連結している連絡橋から救護艇につれていかれ、処置室に運ばれた。
処置室には、宇宙刑務所内で選ばれた汚物処置担当の受刑者が待機し、小林に装着されているおむつとそれにこびりついた汚物を処理する機器と小林の顔を
お尻や臀部を洗浄するシャワールームがあった。
0812名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:29:52.64
処置室には、宇宙刑務所内で選ばれた汚物処置担当の受刑者が待機し、小林に装着されているおむつとそれにこびりついた汚物を処理する機器と小林の顔を
お尻や臀部を洗浄するシャワールームがあった。
処置室に運ばれた小林は、まず手錠、足枷、膝枷をはずされ、次に宇宙服を、その後インナーフードとインナースーツを脱がされ、そして悪臭漂うおむつが脱がされた。
その時、小林の股間からお尻まで汚物がこびりついて凄まじい悪臭を漂わせ、処理をしていた受刑者が鼻をつまんで顔をしかめた。
その後裸になった小林を受刑者たちはシャワールームに連れていき、シャワーでまず股間の汚物を洗い流し、その後股間を特殊な
ボディーソープをつけたスポンジを磨いて、汚物の汚れを落とした。
さらに小林の全身にシャワーをかけて洗った。
その後、小林をシャワールームから出してタオルで吹くと小林に清潔なシャツと病衣におむつをあて、医療室に連れていった。
医療室には、刑務所の女性医師と看護師が待機しており、小林がつれてこられると小林をベッドに固定し、呼吸器と心電図の機器を装着させ、診断し、脈をとった。
女医「命に別状はないです。
刑務所に戻って四、五日荷ほど安静にしたら復帰させていいですよ。
ただ過酷な状況のため自我が崩壊し、幼稚退行化がすすでいるわね。前とは別の意味で扱いに苦慮すると思います」と同行した刑務官に告げた。
こうして小林宏美の三日間の宇宙漂流プログラムが終了した。
この後小林は救護艇で刑務所に戻ると女医と看護師に付き添われ、医療室に運ばれ、女医が言ったように5日ほどベッドで安静にしていた。
医療室のベッドに運びこまれて、二日ほどで小林は意識を回復した。
だが漂流による自我崩壊
からか以前と違い怯えきった幼子のような性格になった上に臀部におむつかぶれのアザができ、排泄機能が乳児にまで低下したためおむつが手放せないからだになってしまった。
5日後歩けるようになった小林は服役に復帰し、二、三日ほど軽作業でリハビリをし、その後刑務所区域の宇宙空間で行う刑務に復帰し、残りの刑期を全うした。
だが以前と違い、性格が激変し常時おむつを着用しているため皆からからかわれ、幼子のような言動をとり、別の意味で刑務官を困らせたのであった。
0813名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:30:32.97
「次は後ろの調教だ」
 津村義雄は小夜子の白桃のような可愛い尻と、文夫の形良く引き締まった尻をピタピタと叩いた。
「小夜子の踊りのお師匠の静子夫人は、もうケツの穴で黒人の巨大なあれも受け入れることが出来るそうだ。弟子の小夜子も負けずに頑張らなきゃあな」
 義雄は小夜子の引きつった表情を面白そうに眺めながら話しかける。
「文夫君もそろそろ男を受け入れる訓練をしないとね。森田組のお客の中には案外そっちが好きな向きも多いそうだよ」
 義雄が、文夫の少女のように白いまろやかな双臀をなで上げる。
「おかまの男娼として、客を取ってもらうからね。何でも姉さんと一緒だから楽しいだろう」
 文夫は恐怖と嫌悪、屈辱にブルッと体を震わせる。
「よ、義雄さん」
 小夜子が哀願するように義雄を見つめた。
「お、お願い。弟にそんなむごい調教をするのはやめてっ。私が弟の分も一緒に受けますからっ」
「おやおや、麗しい姉弟愛だこと」
 銀子がせせら笑うようにいう。
「奴隷の分際で調教をやめてなんてことをいう権利はあらへん。姉弟仲良くおケツの穴を広げればええんや」
 義子がわめくようにいうと、銀子や朱美はどっと哄笑する。
0814名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:31:09.66
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。
そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい某エニタイムフィットネスのサウナ室にいる。
俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
0815名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:31:54.96
          ハi!i!i!))ノi!i!\
         /i!i!/⌒ヽi!i!i!i!i!ヽ
        /i!i!/      |i!i!i!i!i!|
       /i!i!i!| _   _Vi!i!i!il
       |i!i!ii!| ヽ) | 〆 |i!i!i!i!|
       |ii!i!i<   (__  >i!i!i!i|
        Vi!i!>/-―- <i!i!i!/   ヘイト癖は国会議員でも
       /ヽi!i!i)  −  i!i!i!/ ̄\     やるわよぉ〜
     /   i!i!i!    i!i!i!    \
    V   |    ||    |  /
     \  |    | |   |  /
       \\●/ミミミ\●//
            彡彡彡   
            ミl lミ
           ノ σ ヽ             /
         / / ゚ヽ             /
       / //\\ \        /
         ( ( ◎ )     ← ヘイト沸泉 (礼儀知らず恥女)
        \ \\// /      /
           `   \/  '       /
  \         *         /
    \_____/\_____/
0816名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:32:33.91
      ____
    ,/:::::::::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::::::::::\
  |:::::::::::|__ノ人ヽ_|_|
  |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
  |::( 6  ー─□─□)
  |ノ  ( ∴∪( o o)∴)
  |   <  ∵   3∵> 貧乏人知ったこっちゃねー
 /\ └    ___ノ
   .\\U   __ノ\
     \ \/▼\ヽ

■産経 阿比留瑠比 デマおぢさん
0817名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:33:08.76
  ,、‐'''´      ヽ::::::::::.....ノ、 \ー;;;;/  / ___ヽ. `、\ ノ ヾ'',´ ̄~~`'‐ 、,ヽ、
 r'          ヽ--‐'"ヾ.ヽ `ヽ~_  /-=、,,,,ヽ. ,、‐'"ノ  }       ヽ.
  ', ` 、,,               `ヾ=、,,_   -‐''~_,,、‐;'~''~  i       ; i
  ',   \                  ~'''‐-‐''~`''''"           ,'´ i
  ヽ、  `;、                     .;            丿  ノ
    ` 、_,{ `‐、_                 ,*           ,、' ~`y'
       )  r' ~`'rr-、、,,,_          ,ノ"§        _,、<   ,;;ゝ
      `~`i'   ,'r´:::::::::`;丶、 ,_    _,,、-'´,ノ ,ノ      ,、 ‐'"`, ';‐'"
        ,'  ,','::::::::::::::,'    `````  `" ,,´ `"´~`'''''''T´::::::::::::::',', |
       ,r'"  ,','::::::::::::: ,' .       ミ;;;、;:,,.,     ',::::::::::::::::::!! i、
     r''"'  ノノ:::::::::::: ,'        i;i; '' ll ',;^..ヽ     ',::::::::::::::::',', i!ヽ
     {____,、-'/:::::::::::::;;'       ゙ゞy、、;:..、) }     ',:::::::::::::::::ヾ、__)
                      ニ.¨.、,_ u ,,,r_,ノ′
                    ゙y/::::::::::::::::::::::::::\
                     |::::::::::|ノ人ヽ_|_|ノ′
                   /;i; |_|_ノ∪ \,, ,,/ヽ..ヽ  アビルは
                  ゙{y、、|::( 6  ー─□─□) 。}  アキエサマの
                   ".¨ |ノ  ( ∴∪ ( o o) )r_ノ′  ウンコです
                 /i;i; '' |   <  ∵  3∵>.ソ.ヽ
                 ヾ,,..;::  \ └  ___ノ , ,r_,ノ
0818名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:33:51.07
おんどりゃああああああああ
眞ん子さまのお通りじゃあああああああ
ものども頭が高いわ
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
            / / ̄ ̄ ̄\ \
          / /  /        \ ヽ
          f /   /|        ヽ |
          | |  / ヽ        | |
          | |/ __\(\    | | 
         (V /       `ーーV)
          |  ヽ●)    (●ノ  |    
          人      (      ノ     
          ∧   (__人__)   ∧      
          |  \    ̄   / |   
           /       \,
    _,. ‐''"´               `丶、
, ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ   
厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
             ′         |
            /             |       
           j           l`丶、
          /   \        /     ヽ
        !    ヽ、  ’  /      〉       
          '.    /`(;;U;)'^ー一'7   ′
         !   /            /  ′ 
          ヽ ヽ、        |  / __
            ヽ 〈        ノ '´  〉 ドタドタドタッ!!
            `′      〈_, -‐'′
0819名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:34:17.45
淋菌公園

きのうの夜、寒い中発展場を全裸で歩いたら3人に囲まれて順番に掘られた。鉄橋の橋桁に手を付いて後ろから。
最後はそのうちの1人に手コキとフェラで搾り取られた
イク所と出されたザーメンが溢れ出るところ撮られて、さっきツイッター見たら晒されてた
せめて顔は修正してほしかった
0820名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:34:52.87
          ,,.:r':':':':':':':':':-.、    ノリえもん  
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\          態度デカデカ 肥えてフガフガ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          それがどうした ワシ ノリえもん
        l::::  /_,ノ' 'ヽ、_ヽ:::::::::::l          野球の世界の 豚型ブランド
        .|:::::/-=・= , 、-=・=\::::::|         どんなもんだい ワシ ノリえもん
        /:::/ .,、⌒) ・_・) ⌒,、 ヽ::::}
      . _|:::::|  ┃トェェヨョェョイ┃   |:::i         オオサカキンテツ ハライスギ
   / ̄\|::::|三┃|ョコュユェュ|┃三 |:::lヽ`゙ー 、_   キュウダンガッペイ ポスティング
  ,r┤    ト.::|  ┃ヽニニニン ┃   |:::l .|:::::::::::::::` - 、イシャリョウヨンオク エンタイムヨウ
 l,  \_/ ヽ  ┗━⌒━┛ |  ,ノ l |::::::::::::::::::::: ノリえもん ノリえもん
 |,  、____( ̄ lヽ   (    )   ,,r'/ /::::::::::::::::::::::::| アタマハパッパ オナカモパッパ ノリえもん
 ヽ, 、__)`/\_`ー/ ̄\  / /::::::::::::::::::::::::::: ノリえもん ノリえもん
  ヽ、__)__ノ\   ̄| 銅  | ̄  /:::::::::::::::::::::::::::  アタマハパッパ オナカモパッパ ノリえもん
           ̄ ̄\_/ ̄ ̄
0821名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:35:36.83
      / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |
   \L/ (・ヽ /・) V
   /(リ  ⌒  ●●⌒ )
   | 0|     __   ノ
   |   \   ヽ_ノ /ノ   < クソスレにウンコしていきますね
   ノ   ノ \__ノ | 
  /     ̄ ̄ \
  | |        | |
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
0822名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:36:22.50
この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。
鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。
グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!マ●コの中、種まみれにしてよ〜っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「マ●コぐちゃぐちゃ!マ●コぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マ●コ!ポジマ●コにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」
………

ビビった俺は何もせず発展場出てきちまったよ。
0823名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:37:07.37
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ
0824名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:37:45.18
「ふん…そろそろか」
そう言うと、ご主人様はカメラのタイマーをセットし、
「よーし、出していいぞ」
と言い、ムチを振りおろしました。
ひゅっ…パシンッ!
「くうっ!うああっ!」
ブリュッ!ブッ!
「っ!はっ、だ、だめえっ…もうっ…ウンチぃっ…うっああ…だめ、だめ、で、出ますっウンチぃッ!…あああっ…!」
「ほら、出しちまえっ!」
そう言うとご主人様は私の腹を足で蹴り上げたのです。お腹をいきなり圧迫されて、もう我慢のしようがありませんでした。
ブリッ!ブババババッッ!ブリュビュルリュリュッ!ブリブリブリブリッッ!!プシャアアーーッ!!
カメラが、パシャッ、パシャッ、と音を立てて、私の脱糞姿を写していきます。フラッシュの光が私の痴態の全てをありありと見せてしまいます。
「うあああああっ!ひいいっ!あああっ!出てるううっ!うあーっ!!ウンチが、ウンチがああーっ!だめ、撮っちゃだめえーっ!ま、まだ出ますぅっ、うああっ!」
ブリュブリューッ!ブスッ!プシャアーッ!ゴボッ…ブリブリリリッッ!
「ひいっ…止まらないい…っ!ウンチがぁ…止まらないのぉ…っ!うひいいんっ!あうああんっ!ああああっ…お、おっきいのが出ますうっ…あううっ…おっきいウンチぃ…ああっ、で、でるっ!ひ、ひああああっ!あふうううっ!」
ムリムリムリ…ブリッ!ぶりゅぶりゅっ!ブバッ!ボチュンッ!ブリブリブリッッ!!ブババババッ!バリュブリブリ、ブボオオッ!ビュリッ…ぶじゅるる…ぷしっ、ぷしゃあああああああ……
パシャッ、パシャッ、パシャッ、パシャッ…
「あああああ…あ…う、ウンチ…っはあ…写真…撮られて…はう…はう…」
私は恍惚とした表情で、残りのウンチを捻り出していました。
ムリッ…ボチャッ…ブッ!…ブスーーッ!ブリブリッ…ボチャン…
「全く…ウンチひりだしてイっちまったのか?」
「は、はい…ウンチ…で…イってしまいました…」
「ウンチして、写真とられて、興奮してイっちまうなんて、もう一級のド変態だな。全く、汚ねえペットを拾っちまったなあ?」
その言葉で、体中がゾクゾクと打ち震えるのを感じました…
「はい…しのぶは…汚い…ウンチ犬です…ご主人様あ…」
0825名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:38:29.86
明日は高野山で同期の送別会。大師教会本部から独立し、高野山真言宗からの自立を目指す中村泰教は自分で交通費を出す。拙僧は節約も兼ねて、大阪まで長距離バスを利用して行くことにした。
長距離バスの利用は初めてだったので、バス乗り場がわからず大遅刻、搭乗するさいにみんなから冷ややかな目で見られてしまった。
冷ややかな視線に本山での数日間の研修時代を思い出す。「自分は大師教会教使だ、こいつらとは違う」とそう思いこみ、嫌な気分をかき消した。
拙僧が乗る長距離バスは4列だ。値段で選んだのは失敗だった。狭いシートに尻が痛む。
到着するまで寝ようと思ったが隣が若い女性ということもあり緊張して寝られなかった。
そこで拙僧は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
腹を満たしてしばらくするとバスはSAで休憩についた。SAにはいろんな店があり拙僧は時間を忘れて食べ歩きした。
再びバスに乗り、バスは目的地の高野山へ向けバスは出発したのも束の間、拙僧に凄まじい便意とかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!」
高野山真言宗から追放されようとしている大師教会教使の奇声が大阪行きのバスの中でこだました。
0826名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:39:09.45
本山から「大師教会教使」の資格を経て、晴れて一人前に自立を目指す中村泰教。
しかし、諸事情から四度加行、伝法灌頂を受けることができないため、正式に虚空蔵求聞持法を伝授されることはなかった。
しかし、拙僧がある日眠っていると「お前も私と同じように虚空蔵求聞持法を修するとよい。何、私だって私度僧の時にやったのだ。問題はないさ。」とお大師様が仰った。
そこで、拙僧は毎日ひたすら虚空蔵求聞持法を修することにした。
「ノウボウアキャシャ・・・」お大師様と一体となるべく、朝起きたとき、食前食後、信者の相談・加持祈祷の合間、寝る前に、1日1000回は唱えることを目標に頑張った。
ある日、電話で信者から葬儀の導師の依頼が来た。本山はしてはならないと言っているのだが、何、拙僧は真言九祖だ。断る理由はない。
そして、いつもの虚空蔵求聞持法を修してから、タクシーで葬儀に行くことにした。
そこで拙僧は小腹を満たすためにバス乗る前に買ったマックを食べることにした。
ガサゴソと包装紙からメガマックを取り出し口いっぱいにほおばる。たまらない。
ポテトの塩が濃かったのと車内が乾燥してるせいもあってLサイズのコーラはあっという間に空になった。
そして、葬儀の導師をしていると、経が長いことに気づき、ここでひそかに求聞持をすることにした。「なあに、虚空蔵菩薩の真言は万能だ。そうすれば今日のノルマは達成できる。」そう思い、さっそく途中で、求聞持を始めた。
「ノウボウアキャシャキャラバヤ・・・」
50回ほど唱え続けると、会場がざわめきだした。
しまった、熱心な真言宗の信者がいたのか。落ち着け、自分は真言九祖だ。こいつらとは違う。
そう思い、不安をかき消したが、その瞬間拙僧にすさまじい便意ととかつてない尿意に降りかかった。
「ノウボウアキャシャ・・・もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!」
高野山真言宗から独立しようとしている真言九祖の奇声が葬儀場の一室でこだました。
0827名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:39:51.69
本山で数日間の研修を受け、短い間に真言密教の奥義を極めた中村泰教、ある日瞑想中に宇宙と一体となる神秘体験をした。そして、ある夜夢で弘法大師から「お前は真言密教の継承者である」と真言九祖に指名された。
それ以来、拙僧は神仏やお大師様のお告げで未来を知る事ができるようになったり、手で病気を治すことができるようになった。
もっとも、予言と言っても、あらかじめ言ってしまうと誰も信用しないので、後で起こってから言うようにした。そして、完全に治してしまうと本人にとって良くないので、少しだけ治すことにした。
だが、そうしたことを「インチキ霊能力」とか「詐欺坊主」とかほざく元信者が本山に通報したせいで、拙僧は高野山大師教会本部に呼び出されてしまった。
南海線に揺られ高野山に近づくにつれて、心配になってきた。
「本山の高僧たちは真理がわからず、惑わされている。私はどうなってもいいが、人々を今後どうやって救済していけばいいんだ。」
その不安をかき消すために、電車に乗る前に買ったマックを食べることにした。
本部の一室に入ると、本部の幹部たちが無表情で拙僧をにらんできたので緊張して腹が痛くなってきた。しまった、トイレに行くのを忘れていた。
「落ち着け、自分は真言九祖だ。こいつらみたいな凡夫とは違う。」
そして、幹部の1人が私に対して、一連の行状を並べ立てて、私を攻め立ててきた。その瞬間拙僧にすさまじい便意ととかつてない尿意に降りかかった。
「もぉダメェ!!我慢できないナリ!!漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!」
高野山真言宗から追放されようとしている大師教会教使の奇声が大師教会本部の一室でこだました。
0828名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:40:19.49
中村泰教(葬儀中に出したら真言九祖生活終わるナリ…)
中村泰教(そうだ、大声で求聞持やって音をかき消すナリ!)
中村泰教「ノウボウアキャシャああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
喪主「和尚さん、ど、どうしたんですかいきなり大声出して」
中村泰教「なんでもな(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
0829名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:40:43.82
(クーカイ)
中村泰教(そうだ、お大師様に言ってトイレに行くナリ!)
中村泰教「お大師様、トイレに行ってもいいですか?」
お大師様「駄目です」
お大師様「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」
0830名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:41:14.07
時は23世紀、西暦2228年、和暦性輪30年、日本、そして世界は21世紀初頭の停滞と混乱を克服し、宇宙に 進出し、機動戦士ガンダムのようにコロニーや居住
可能な惑星に居住し、宇宙植民地を形成した。
その中で、先祖の不正選挙論者の佐伯まお、21世紀初頭に同性へ強制わいせつ行為をのしていたのと強制わいせつと言う風紀と秩序を乱す行為を
していた佐伯まお13世は、23世紀の強制わいせつの罪により宇宙漂流の刑に判決を受けた。
判決を受け刑の執行のために、佐伯まお13世は、宇宙船により地球から正規航路から外れた宇宙空間の区域に護送されたのであった。
佐伯まお13世は宇宙船の中で、寸胴型で首下から胸下まで二層の厚い板におおわれ、内側に厚いヘッドレストに被われ、顔と前頭部が露出するヘルメットの宇宙服を着用させられ、さらに
その下は分厚いおむつにロンパースみたいなインナースーツを着用させられたのであった
宇宙服とその下におむつとロンパースみたいなインナースーツを着用させられた佐伯まおは、五人の刑務官に
より手錠で手を後ろ手に拘束させられ、足も足枷で拘束させられ、ヘルメットの バイザーは開いた姿で
宇宙線のダストシューターのエアロックの前につれてこられ、刑を執行する刑務官から刑の執行を言い渡された(続く)
0831名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:42:02.73
「主文国事犯佐伯まお13世を判決通り宇宙漂流の刑に処す。なお佐伯まお13世は犯行時、人格障害による心身耗弱ということであり、
恩赦により三日半分の酸素パックと水、流動食を与える」。
そうつげられると宇宙服の背中に三日半分の酸素
パックと水、流動食がとりつられ、さらに佐伯まお13世には自殺防止の猿轡がはめられ、へルメットのバイザーは閉じられた。
そしてダストシューターのエアロックの扉が開き、佐伯まお13世はエアロックを通り、ダストシューターの中に放り込まれた。
エアロックの中にほうりこまわれた佐伯まお13世はシューターから宇宙空間に放り
出されるまで自分が犯した罪とおむつを着用された恥ずかしさから来る怒りをとらわれていた
宇宙服とおむつを着用させられた上に三日半分の酸素パックと水、流動食を取り付けられ、手錠で手を後ろ手に拘束され、口枷
(真ん中が空洞の奴)、口と鼻にそれぞれと水と流動食を接種するための管をはめられ、ダストシューターに放りこまれた佐伯まお13世は
怒りにもだえること数分、ダストシューターの扉が開き、奴の体は宇宙空間に放り出されたのであった。
宇宙空間に放り出された佐伯まお13世の姿勢は仰向けになった。
宇宙空間に放り出された佐伯まお13世は、口と鼻につけられた管から水と流動食を接種し、おむつの中に尿と
便を垂れ流しながら宇宙空間を漂い、己が犯した罪を後悔した。
そして水、流動食、酸素パックのエアがあと半日分となったとき、佐伯まお13世は死への恐怖と心身の疲労による精神錯乱、自身が漏らした用の悪習から気絶し、
宇宙空間を漂流したのであった
0832名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:42:35.40
時は23世紀、西暦2229年、和暦性輪31年、日本、そして世界は21世紀初頭の停滞と混乱を克服し、宇宙に進出し、機動戦士ガンダムのようにコロニーや居住 可能な惑星に居住し、宇宙植民地を形成した。
その中で、21世紀初頭に先祖の中村泰教が本山から禁止されていた行為や詐欺を行い、破門された上に警察に逮捕され、裁判で有罪になったように23世紀の子孫である中村泰範も複数の詐欺行為による犯罪により高野山本山から追放、逮捕
、そして裁判で宇宙漂流の刑の判決を受けた。
判決を受け刑の執行のために、中村泰範は、宇宙船により地球から正規航路から外れた宇宙空間の区域に護送されたのであった。
中村泰範は宇宙船の中で、寸胴型で首下から胸下まで二層の厚い板におおわれ、内側に厚いヘッドレストに被われ、顔と前頭部が露出するヘルメットの宇宙服を着用させられ、さらに
その下は分厚い紙おむつにインナースーツを着用させられたのであった
宇宙服とその下に紙おむつとインナースーツを着用させられた中村泰範は、五人の刑務官により手錠で手を後ろ手に拘束させられ、足も足枷で拘束させられ、ヘルメットの バイザーは開いた姿で宇宙線のダストシューターのエアロックの
前につれてこられ、刑を執行する刑務官から刑の執行を言い渡された(続く)
0833名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:43:07.06
「主文詐欺犯中村泰範を判決通り宇宙漂流の刑に処す。なお中村泰範には規定により三日半分の酸素パックと水、流動食を与える」
そうつげられると宇宙服の背中に三日半分の酸素パックと水、流動食がとりつられ、さらに中村泰範には自殺防止の猿轡がはめられ、へルメットのバイザーは閉じられた。
そしてダストシューターのエアロックの扉が開き、中村泰範はエアロックを通り、ダストシューターの中に放り込まれた。
エアロックの中にほうりこまわれた中村泰範はシューターから宇宙空間に放り 出されるまで自分が犯した罪とおむつを着用された恥ずかしさから来る怒りをとらわれていた宇宙服とおむつを着用させられた上に
三日半分の酸素パックと水、流動食を取り付けられ、手錠で手を後ろ手に拘束され、口枷(真ん中が空洞の奴)、口と鼻にそれぞれと水と流動食を接種するための管をはめられ、ダストシューターに放りこまれた中村泰範は怒りにもだえること数分、ダストシューターの扉が開き、奴の体は宇宙空間に放り出されたので
あった。
宇宙空間に放り出された中村泰範の姿勢は仰向けになった。
続く。
0834名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:43:39.67
宇宙空間に放り出された中村泰範は、口と鼻につけられた管から水と流動食を接種ししながら宇宙空間を漂いながら「俺は泰教師のように真言十祖だ。
こんなとこでくたばってたまるか。おおそうだ虚空蔵菩薩求聞持法のように真言を唱えよう。そしたら
御加護で助けが来てくれるであろう」。
そうして泰範は虚空蔵菩薩の真言を唱え始めた。
「オン アリキャ マリ ボリ ソワカ オン アリキャ マリ ボリ ソワ....いかん、猛烈に便意が!」
執行前に最後の晩餐としてメガマックを食べたことにより便意を覚え、肛門に血からを入れる泰範出会ったが時すでに遅く、肛門から便が放り出ていた。
「オン アリキャもぉダメェ!!我慢できないナリ!!うんち漏れちゃうナリィィィィィ!!(ブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!

我慢しきれずにおむつにたくさんの便を漏らした泰範はその臭さに耐えきれずに涙を流した。
それから一日ほど漂流した二日目にも泰範はおむつの中に大量の便をお漏らしをした。
そして水、流動食、酸素パックのエアがあと半日分となったとき、泰範は死への恐怖と心身の疲労による精神錯乱、自身が漏らした用の悪習から気絶し、宇宙空間を漂流したのであった おしまいw
0835名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:44:23.98
          \                  /オ
            \      ※        /  フ  イグ!!
 「四つん這いになれ」\ 「汚い穴だなぁ」  /    ッ   イグッ!!
               \         /      !!   イグゥ!
「なれば免許を        \∧∧∧∧/
返していただけるんですね」<   T  >      アッー!
                 < 予    >
                 <    D  >   気持ちイイッ!アッー!
───────────< 感    >──────────
し        一転攻勢 <    N  >  断りにくいんだよ。
.ゃ こ    し       < !!!  の  >   先輩目が本気だったし
ぶ の て  ゃ       /∨∨∨∨\
れ や め ぶ      /「自分、指   \
だ ろ  え れ     /     いいすか」 \ 「なぜ、男なんだ」
.ぁ う  が よ   /                 \ 「女性ともしました」
? !    ! /   「穴が拡がりそうです」  \
0836名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:45:10.47
ヌヒよ、コラ!!
近距離で乗ったらメチャメチャブチブチ言われたのか?
そりゃ言われるよ、ボケ!!おまえ「マネーの虎」見たことあるか?
おまえあれ見りゃわかるだろうが、売り上げを上げるのって大変なことなんだよ!!
ほとんどのやつは虎から金出してもらったにもかかわらず売り上げノルマ達成できなくて脱落していくんだよ!!
おまえ、近距離ばかり乗ってきたら売り上げ達成できんだろうが!!
しかし近距離をまったく乗せずにタクシー営業することも不可能だと思うよ。
つまりヌヒは運悪く「近距離ばかり」のつちの一人になったからメチャメチャブチブチ言われたのよ、ボケ!!
ヌヒは乗る前にまず運ちゃんの顔を見るんだよ。
機嫌が良さそうな顔の運ちゃんは売り上げが順調に伸びてるので近距離乗っても大丈夫だよ。わかるか?
不機嫌そうな顔の運ちゃんは売り上げが落ち込んでるので近距離乗ったらブチ切れるよ、わかるか?
ヌヒは経済社会のしくみと人間の心理を理解しなくちゃならねーよ、わかるかな?
0837名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:47:22.92
           /⌒`‐-、,,__
           /        \
          /            \
.         /           ヽ、 \
        /  元段ボール製造人 \ \
        /     _ _      _   `丶 ヽ
       /    /ゝノヽ    ' ゝイヽ     ヽ
       /                     ヽ
      /       レ   ヽ(     .   |水戸駅前でワシを平手打ちで殴った>>1許さん。
      /       ノ(      )\    ・  | 
   ,,--/ ∴   _ノ `てノーこ_   `ー-- : /
 /  /:∴∵ '" ∴∵∴γ'   `)  ∴ ∴/ 丶、
´    (∵∴∴∴∵∵∵ τ〜_/ ∴∵∵ /
     丶∵:|∴∵∴∴∵∴ヾ ζ ∵∴∴;:/
      ヽ∴丶、∵∵∴∵∴:し'∴∴∴∵:/
       ヽ∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴ /
        \ ∴∴∴∴∴∴∴∴∵: ノ
         \ ∵∴∴∴∵∵∴:/
           丶、_∵∵∵:_,, - ''´
            \ `゙ー-"´ ノ
0838名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:47:52.65
   ____
  /∴∴∵∴\
  /∴∴∵∴∵∴ヽ
 /∴//   \|
 L_/  (・) (・) |
 (6    つ  |
  |   ___ |
  ヽ  \_/ ノ
   \____/
カツオで、ごじぇーますだ。いやあ、またしても気象兵器で人工台風攻撃。これは来年のオリンピックを
見越した気象兵器の実験なんですよ。週末ごとに天気を崩し消費活動を低迷させようとするクソユダ金
どもに天誅を!てなわけで、来週のサザエさんは〜?
・三河屋のサブちゃん、日本三大ブス産地の水戸へ旅行したついでに怖いもの見たさでヘルスへ行くと、
体重110キロの斎藤こずえ似のヘルス嬢に、アナルに納豆を強引に入れられる。
・波平、ストレス解消に女装趣味に走る。夜中2時になると、JK夏制服姿でコンビニへ行く
・カツオ、夏休みの宿題に、チン毛を毎日数本引き抜き、最終日に毛をまとめて筆を作る
の3本どえ〜す。ジャンケン、ポコチン!異様にでかい山本太郎!消費税を無くすとかほざいているけど
それじゃあ、日本財政が破綻しちゃいますよ〜! 勢いだけで政治をやるのは愚か者よん!
0839名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:48:33.23
   /           ヽ
       ////// ,|     \
     //         / iヽ
     /////////  |ヽ     ',
     //////    ヽ \    !
    {|/////            \ \ |
    ,!|//'             ヽ   ;
    ハV|              ∨/
    ヾ〈               | /
                    iノ

.,.‐''"´ ̄ ̄ ``'‐.、;          
        /           \
      /              'i,
       l               'i,
      ,i  ,、             i   
      ,i  `´               |
     ,,l   彡ミヾ ノ {、,,,_  ,ヽ l  
    /^|   ≧=イ{  jK二 ≦ ,./
    ヽ〈'i!       ,ノ  ( ` ̄ `´ |〉
    し!::    /(r 、_,、)、    iノ
     {::  / _,,,..、_,、 ヽ  :::!'
          | 《_` ' -'-'=ヽ |  :/
      >. ヾ` ミエエiソ // /\ _ ageるな〜!  ハゲー!!!
   _,, /∧、 ,. ─-、 //!  \`ー- 、_
_,.-''"/  |  ≧、,,,_,,// /    \     ̄` -
  /   |  \_  _/   /     /
0840名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:49:14.67
アニメザブングルの主題歌
秘めた魂が なぜわかるの
そのあたたかさが 届いてる
ココロの氷河が とかされてく
大地にこぼれて 降りそそぐ
胸の荒野 闇の中に
はじめて咲く 赤い花
ともに照らせよ 二つの太陽
この世の果てまで いざわれら ゆかん
守りたいものに 守られてる
それが力へと また変わる
身を賭けることが 愛すること
ただそんなための 命でも
生まれてきた意味があった
はじめて知る 喜びに
祝福をくれ 二つの太陽
この世果てようと われら ただひとつ
凍てつく世界 漆黒のとばり
けれどつなぐ手が 光を生み出す
ともに照らせよ 二つの太陽
瓦礫の道路(みちじ)を いざわれら ゆかん
祝福をくれ 二つの太陽
この世果てようと われら ただひとつ
0841名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:51:27.14
         γ⌒⌒Y¬
         / __/⌒⌒ヽ)
        i 〉  ヽ  ー l
         !!-―( ・ l-l ・)  片野っ!
        0|  ⌒ _ノ  |  ひとっ風呂浴びて
         .|  `='  /  帰らないかい?
         ィ  ー‐  く
    /´⌒´ヽ ー-` '-ー^ヽ⌒ヽ
   /   ィ   ,  ヽ  , )` `ヽ
  /    ノ^  ー   '` ー 'ヽ   ゙i
  ノ  ,,,ノ:       /"lヽ   Y´゙  )
 (   <(      ( ,人)   )  /
  \  \      |  |   ノ_ /
    ヽ、  \ヽ   |  |  ノ ソ、
      〈J  〉 ヾ__ノ  ノ:::. ノ iヽ-'
      /~~´ (;;;;;;;;;);;;;;;;)   !

ソ ー プ 吉 田
0842名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:52:10.12

/ /    ,, ―― 、
     / /    .|;::::  ::::|
 ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃/', ', ¨
     ̄ ・ヽ:∴。.|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/
      ,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・,  ゴーン !!
     ,'.・‘・γ从;i,i:;'/从‘,.‘, '
        / __/⌒⌒ヽ)
       i 〉  ヽ  ー l
        !!-―( ・ l-l ・)
       0|  ⌒ _ノ  |  公費で射精やぁ
        .|  `='  /
       _人 ー‐  く__
      |           \
       .|   |         |
       |  |        |  |
       {  \      |  |
      ,/ \  \___    |  |     ドピュツ  ゚
     /    \   ヽ-┐   ┐,-=,, ゚。         _,,,,,,......,,,
     /      \    (  ̄U \_ ..). . ・ ――-==-=::::.....  ...))
     /      / LLLL-nnnn-==^    。       ̄―=`'''
    /     /(:,,,.:::.,,..;)     \
   /    /      \     ヽ
  /   /          \     ヽ
0843名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 19:52:55.91
     ___
    /     \        _______________
   /   / \ \   /
  |    (゚) (゚)   | <
  |     )●(  |   \______________
  \     ▽   ノ
    \__∪ /
  /     ̄ ̄ \
|⌒\|        |/⌒|
|   |    |    |   |
| \ (       ) / |
|  |\___人____/|   |
|  |   ヾ;;;;|    |   |
        ,lノl|
      人i ブバチュウ!!
     ノ:;;,ヒ=-;、
    (~´;;;;;;;゙'‐;;;) 
  ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙) プ〜〜〜ン
0844名無しピーポ君
垢版 |
2021/08/23(月) 20:16:53.93
【詳報】逮捕の警察官 侵入したのは同僚女性宅 規律違反きっかけ、調べた私用スマホ・PCに痕跡 鹿児島県警

鹿児島県警は1日、正当な理由なく同僚女性宅に侵入したとして、住居侵入の疑いで、いちき串木野署地域課の男性巡査部長(31)
=日置市伊集院町猪鹿倉=を逮捕した。「間違いない」と容疑を認めている。
逮捕容疑は2020年2月5日、当時奄美署で同僚だった奄美市内の女性宅に侵入した疑い。
県警によると、2人に交際など個人的な関係はなく、犯行は勤務時間外だった。
犯行動機や時間帯、窃盗被害の有無は捜査中として明らかにしていない。
巡査部長は21年3月、同署からいちき串木野署に異動した。
県警によると、巡査部長に関する別の規律違反疑いを今年に入って調査。その中で、私用のスマートフォンやパソコンなどから、
女性宅に入ったことを裏付けるデータが見つかり、本件が発覚した。規律違反の内容は「調査中のため答えは差し控える」としている。
県警の樋渡公義首席監察官は1日、記者会見し「誠に遺憾。県民を守るべき警察官としてあるまじき行為で、県民の皆さまに深くおわび申し上げる。
今後、捜査を尽くし厳正に対処する」と陳謝した。
県警では20年2月、30代の男性警察官が児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)容疑で逮捕、罰金30万円の略式命令を受け懲戒免職処分となっている。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況