514 :名無しピーポ君:2016/10/29(土) 19:01:38.37
元愛知県警捜査二課・捜査四課のOB、ホリエ総合調査 堀江俊通と
元名古屋市議渡辺昭・斉藤実の日韓人脈。
県警OBの堀江俊通は、韓国統一教会系国際勝共連合・世界平和連合の後援者。
日韓経済文化交流協会(事務局、ホリエ総合調査内)の会長でもある。
元名古屋市議の渡辺アキラと斉藤実は、日韓経済文化交流協会の顧問をしている。
斉藤実は名古屋日韓親善協会の会長。
名古屋市議時代はフジタクシーグループや、ニューギン等、韓国・北鮮系問わず
寄附を集めていた。
斉藤実の息子たかおも、実の地盤を継いで、現職の名古屋市議(中村区)
日韓人脈は、裏社会と表裏一体の関係にある。
ここにも、愛知県警のOBが深く関わっているのだ。

516 :名無しピーポ君:2016/10/30(日) 08:35:43.29
愛知県警捜査四課のOBと探偵屋さん。
退職した警察官でも、守秘義務は当然ある。
現職時に知り得た、警察情報と県警人脈を悪用していないといいけどね。

>>2
ここでも、愛知県警捜査四課が出て来る。

>二〇〇七年に県警の捜査で押収された一枚の借用書。四課のWという警部が佐藤容疑者から借りた八五〇万円の借用書である。当時Wは監察の調べに対して「俺を逮捕するなら全部ぶちまけてやる」と、逆に警察内部の腐敗の全容を表面化させると居直った。
>その結果、Wは処分されるどころか所属を移っただけで栄転した。Wは愛知県警内部の腐敗を知る一人であり、佐藤容疑者のスパイだった。

この当該屑警部の氏名を特定するなら、過去の異動情況を調べれば分かるはずだ。
県警の人事異動で、警部級以上は氏名と所属が公開されている。
ヒントは>>2にある、>Wは処分されるどころか所属を移っただけで栄転した。

まるで蟹江署の例の副署長みたい(笑)
風俗業者暴力団と癒着する、この屑警部はどこのどいつだ!!