>>70
そんな話ではないぞ

>↑その前に、告発の要である、平井直也が私の裁判で行った
>【 全ての事実や証拠を細部にわたるまで徹底して無視...
>...でっち上げ裁判...高知警察署や坂本有功が... 無実の私をはめて...
>...違法に逮捕...武田義徳がインチキ...犯罪者にでっち上げ...
>...またまた逃げたのですか?

↑は、法に基づく裁判のことだ。裁判の内容・判決等について不服なら、
それは、法に基づく手続きが定められ、確定判決は終局的結果だ。
その終局の結果にさらに不服があれば、非常の救済として再審請求ができる。
この再審請求は、司法作用に対する求めだから、裁判所にすればいいだけ。
少なくとも、5chでごちゃごちゃ言う問題ではないし、筋違いだ。

しかし、お前は2chの頃にスレ立てを始め、5chになった今でも続けていることは、
上記の法に基づく解決手段や法により刑に処されたことの不満を
ネットで裁判官の犯罪や、保護観察を実行する人達を罰するべきだとの主張だ。

これは、お前が読者が読むことを期待しての行為であり、読者が賛同することを
求める行動だ。

だから聞いているのだ。
2chや5chでスレを立ててレスをすることで、何か、当初の目的を達したのか?
お前に具体的に利益となる現実の変化があったのか?
例えば、
・裁判官や保護観察官、保護司、あるいは懲役になった元の女性が罰を受けたのか?
・女性が、お前に悪かったと謝ったのか?
・女性が、悪いことをしたが、今はお前を好きになったと言ってきたのか?
・カルテ事件で悪いことをしたと、部長が賠償金と訴訟費用を払いにきたのか?
・刑事裁判の費用をもう払わなくても良いと言われたのか?
・今まで徴収した訴訟費用を、利息も付けて返してもらったのか?
・崩壊したはずの家族関係が修復されて、前よりも良くなったのか?

簡単に言えば、
法や裁判でさんざんな目に遭ったことが、スレ立てをしたことで逆転したのか?