電車内で俺が物凄い形相して『バカ警察野郎』って口パクで言ったり斜め向かいに座った男(私服の警察の可能性があったから)
ずっとすごい5分くらい形相で睨み付けていたら何か視線を感じるな、と思い真正面向いたら20歳くらいの女の子が困った表情(怯えた表情?)で
俺の顔見ていたな。
後でそれ思い出したら笑える。
あと俺の住信SBIネット銀行のキャッシュカードの暗証番号3828なんだが3828ではなく、9600かな?
と思っちゃって(9600は八十二銀行の暗証番号だった。)9600押して暗証番号が間違ってると画面に出たから、
その時にコンビニATMの前で『くそ警察野郎が暗証番号勝手に変えやがったか!』
と少し大きめの声で言ったら近くの男子高校生3人組が驚いた表情で私を見ていた。
あとLAWSONで『糞警察野郎!行くとこ行くとこついてきやがって!』
と少し大きめの声で言ったら近くにいたOLっぽいお姉さんが困った表情で俺を避けるように買い物していたな。

あと電車内で近くにいた男、私服の警察野郎かな?と思ったから小さい声で
『ふんっ!ゴキブリ警察野郎』とか
『屑警察野郎』『キチガイ警察野郎』とかぼそぼそ言っていたら
近くにいたスーツケース持ったお姉さんが困った表情して移動して乗る車両変えていたな。
それら全部思い出すと全部笑える。
俺は悪気が有ってそのような行動してるわけではないのだが。
お巡りちゃんが嫌がらせしてくるから悪いんでちゅよ(笑)
借金に困ってる人の天敵は借金取り、犯罪者の天敵は捜査する刑事、
牛の天敵はライオン、巨人ファンの天敵は阪神ファン、反日中国人の天敵は日本人なのと同様に俺の最大の敵はクソキチガイ警察野郎共。
俺をこの世の中で苦しめてるのは全員警察。
俺に嫌がらせしてくるやつはこの世の中で警察及び警察野郎共の協力者だけ。
クソキチガイ警察野郎共、行くとこ行くとこついてくるな!
迷惑してるんだよ!
醜い人間もどきのゴミクズ変態キチガイ警察野郎共。