私は、自分の想像を超えるどS攻撃を期待しとるとこがある。
先日のもえきゅんのパフォーマンスは、いい意味でも悪い意味でも、どS過ぎて、私がいろいろ狂った。

そういう意味では、さとねちゃんもどSなパフォーマンスしとる気もするけど、まださとねちゃんは第二次性徴という意味でオトナになってない気がする。
そこでエッチなイメージをするのは、違うとも思う。

こんなこと書くとまた炎上するやろけどw

あんま隠しごとしたくないし、それだけもえきゅんが、叩かれながらもいろいろと成長しとることを実感しとることを、伝えたいとも思うし。

たぶんAKBメンバーの中で、私が公演でどのメンバーの順番で認知するか?は、ちょっとした話題になっとるんちゃうか?と思うとる。

そうすると、私がどんだけ関心を持ったか?というのが、ひとつの指標になるわなあ?

けど、それを権力にしてしまうつもりはない。

昨日なんて、なおちゃんとか、まずまず踊れとったけれども、特に指摘するとこないなあと思って、結局あんま指摘できんかったメンバーおる。

ホンマはレッスン場にいて、リアルタイムで感想を伝えられたらええんやけど、それができんから、パフォーマンスを見ながら思いついたことを整理してiPadに書いとるし、
その”思いついたことを整理してiPadに書いとる”行為が、”パフォーマンスを見”る行為よりも長いとして、敵権力から主張されるんやろけど、それは現状しかたがない。