>>152
立証されるから黙って見てな

>>153
そういう屁理屈は通らないので

>>154
構う気がないんだったら、警察や層化に嫌がらせさせるの、やめたら?
嫌がらせは止めない、止めさせる為に動き出せば、そうやって因縁を吹っかけてくる
まあ、本当に頭がおかしい事で

>>155
読む必要もない中傷文でしかない
層化はやっぱり頭が湧いてるな

>>156
俺がこの件の詳細についてここで語る事はないよ
一つだけ言える事は、本当におかしな事をしていたのであれば、マスコミを動かす事などしないという事
ネットだと警官が事実を隠蔽する為に、俺が非常識だ、一般常識がない繰り返し
要するにそういう奴だからおかしな事をやったのにマスコミに相談しているのだという構図に偽装しようとしている感じだが
実際にはそうではないという事

>>157
俺が出て行かなければならない筋合いはない
言ってる事が図々しい
まあそういう態度を取り、警察を使って引っ越し強要をしてきた事が、俺が告発を決めたきっかけになってるからね
そもそも迷惑を掛けたのは坂井側だし(この連中がやってきた事がバレたら、相当強い社会的な非難を浴びる事になるだろう)
と言っても、あの人ら、自分らを被害者だと思い込んでるから、世間から非難されるまで自分らの非について理解できないだろうけど
というか話聞いてると相当事実関係を捻じ曲げて拡散してるようだし(バレた時の非難が増幅するだけだがな)
層化が被害者面するって話は脱会者の人が言ってたが本当に呆れるよ