<警察庁指定 連れ込み強姦場で「性的工作」を行う為に、目を付けた女性を催眠ガス強姦
する時の公安の侵入パターン>

●対象者の自宅に侵入する場合は、合鍵(マスターキー)で玄関から侵入
●事前に家に侵入し通用口や出入りできるサッシの鍵を開けておく
●帰宅に先回りして侵入し、押入れや天井裏に隠れている。
●集合住宅の場合は、両脇または上下の部屋を入手し、出入り口を作る。
●活動対象者が留守の事が多い場合は家をアジト化して使用している事もある。
●対象者がホテルに泊まった場合は(トイレ、浴室等の天井の保守口)使用する
 侵入方法が多い。

>警視庁公安部の催眠ガス強姦は全て合鍵で玄関から侵入して行われる。数時間で
>マスターキーを用意できるのは警察だけ。さらに、決まった時間に女性を麻酔状態にし
>顔姿を見られず強姦出来るのは公安など警察の特別セクションの者だけ。

警視庁公安部の催眠ガス強姦には市販の鍵は役に立たないので、催眠ガス強姦に遭わない
為には、玄関ドアには内側からロックする鍵を付ける必要がある。学校帰りに目を付けら
れた様な、一時的な被害に遭うケースではこれでかなりの被害を防げる。
しかし、公安の活動対象にされてしまった場合は、留守宅に侵入工作を行われるので
不審な工事が行われていたりしたら、隣近所に教えてもらえる様な体勢を取っている事が重要。
防犯には、近所の目が重要な事は公安犯罪も巷の犯罪も同じ。

それでも、公安は事前に家に侵入し通用口やサッシの鍵を開けておく、帰宅に先回りして
娘の部屋にガスを散布し押入れに隠れていたり、家族が寝静まるまで天井うらに隠れて
いたりする。
催眠ガスを持ち歩き、自由に鍵を解錠出来る公安から、女子が身を守るのは困難。女子を
守る為には警察組織が心を入れ替えるしかないのが実情だ。