ごkぶりにんげんうじゃうじゃいるよ

知遅れ特有の性格 陰険粘着のげすすとーかーが ふつうぶってあからさまにいやがrせ

そうちょう 
 そうおんくるま すうだい

ひるぜんご
 すいしんふかまるへどろだらけのとんねるくぐっての かりずまいのじゅうにんが
  どすん どすん ちかくのへやkらそうおん

ゆうかがた
  すいしんふかまるへどろだらけのとんねるくぐっての かりずまいのじゅうにんが
   どすん どすん ちかくのへやkらそうおん

どうろかつーろかどっかで しつこく うらみぶしみたいなぎゃくぎれいいがかりのこえそうおんあったかな 数分くらい ばばあかな? わかんない

よる
 そうおんくるま すうだい

つうろ で すごいちかくで がさごそ そうおん よごしてたかな いっかいまた へどろくっつけてたかしらない

こないだの のぞきうろちょそはいかい せっきんもくてきの ちかん ゆうびんはいたつは あきらかに やってた どっちにもくつあとあって
 よごれがうきあがったばしょで あしあといっぱいつけて よごしてた

そうじかるくすると
 すずのおと 初代ふとんたたきばばふきんで ちゅうねんくらいのおとこかな わかんない

タバコの悪臭 どっかから うえのかいかなわかんない

あと車停車 してたかな? こうつうりょうちらほら