親愛なる皆様、この世の生きとし生ける物全ての諸悪、大阪東署の腐れ高橋外道和也の元愚父でございます。
桜が咲き始めましたが、この桜を代紋のわが国の警察は相も変わらず、アホすぎる愚行ばかり。。。
来年からはきゃつらの代紋はドクダミ草かオモダカに替えなさい(怒)桜に大変失礼!
最近では住吉署の警部補の被疑者の女とのドスケベ行為。しかし、わたしこの事件では喝を言いません。先日のWBCの大乱闘でもハリさん同様喝はなし(笑)
この事件ではあえてドスケベ警部補は退職金が出る依願退職扱いとしましたが、あれ口止め料でっせ。
なんの口止め料か?もう皆様お分かりですよね。下手に懲戒免職にしたら、大阪府警のホモの連中の愚行をばらしまくる可能性が大ですから(笑)
二年前、大相撲の春場所が八百長問題で中止し、清瀬海とか春日錦らに口止め料として彼らに退職金を払ったのと同じ発想です。
相撲協会は大物力士の八百長を清瀬海とかモンゴル人力士に記者会見されて全部言われるのを恐れていましたからね。
府警の幹部も同じです。このオッサンが懲戒免職のハライセに和也を始めとするお釜たちのホモ的嗜好をばらしたら?日本はオランダとか豪州みたいに堂々と同性愛が通用しません。
しかもただでさえ国民の皆様に不信感ありまくる警察組織に世間は更に冷ややかな視線や罵声もあびるだけでは済まないと。
警察も上から下までホモの世界ですよ、警察官僚もホモ多いんですよ。元警察官僚で政治家になったHも間違いなくハッテン家ですよ(笑)では、川合明の第二弾をどうぞ。
U:川合さん、アナタ今日は一体何しに来たんですか?
川:実は、衆道関係にあった先輩が先日亡くなり、わたし彼の後を追いたいとお宅を訪問したまでです。
U:ということは本当にその先輩の後を追って殉死したいんだと?
川:ハイ。わたしあの頑固親爺の徒然手記を始めてから嫁からホモじゃないのかという不信感も。しかも嫁とはもう何十年もアレがないし、嫁もわたしを粗大ゴミ扱いですから。
  だからわたし、今年になってから生きることに失望し、せめて最後はサムライらしく死にたいと(泣)
しかし、しかし、しかし!この川合明はまるで狂言切腹をしまくる詐欺師浪人と同じだったとは!
この話を思い出すたびに怒りまくりの高橋クソ和也の元愚父でした。また次回もお楽しみに(苦笑)