>>405
こっちもな嫌な思いをしてるんだよ
見合いした人工肛門男、学歴コンプがあって自分より高学歴の女と結婚したがるのよ
元妻は女医よ。で、国立大学卒の私とお付き合いして、「医療事務って専門学校出てやる仕事でしょ?」と嫌味を言うとか、コーヒーを残そうとしたらコーヒーカップを口元に戻すとか異常だったから、上司に電話して洗いざらい話してフェイスブックが他者の誹謗中傷で使われていることも伝えたのよ
今はフェイスブックは削除されてるわ

今の介護の施設長も本社から送られた私の履歴書を見ながら「前のところは平均介護度1.2だ。うちは2.3だ!そんなもん使い物になると思うか!」って言ってたよ
今まで休職者を何人も受け入れてきた筈なのにそういう態度を取るのは履歴書を見たからなんだよね
側に寄っただけでシッシッとあっちに行けみたいな仕草をしたりね

法務局の担当に施設長の情報をまた入れておくわ
「人権侵害事件」として調査をするんですって
労基にも相談してあってね、会社が動いてるから「助言」はできないそうなんだけど会社相手ではなく、施設の施設長相手に「あっせん」ということで損害賠償を請求することはできるそうよ